FC2ブログ

若き頃の決心 5

ここでは、「若き頃の決心 5」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
虚しいと感じた事もあるけど、やっぱりこれでいいと自分の気持ちに正直に行動してたら結果 マゾ だとわかった。

でも、私以外の女性にこんな気持ちになるかといえばそうではない。
どっちかといえば硬派。
誰にでもマゾではない。
好きな女性に対してのみマゾなんだ。

私にとってはここがSMの原点。
誰にでもマゾれるフェチ的M男性に厳しい常識と態度を求めるのは、ここに理由があるのかもしれない。


誰にでもマゾなら、それなりにどのS女性に対しても、不快にさせない態度と努力をするべきだ。
SM遊びにおいて、それはルールなんだから。

私を好きで私だから我慢する、尽くす、喜んでもらいたい。
SM行為も望むなら受容する努力をする。
特別感情をもってくれるSM関係の人がいないと心が満足しないのはここから始まっているように思う。

そういった相手とSM行為をしていたら性的に興奮する。
凄く興奮する。
どうしよーもないほど、淫乱になる。

でもね、そうじゃなきゃ絶対ダメってこともないの。
SM行為は大好きだから楽しい。
だけど、楽しいだけ。
ただの遊び。
それはそれでいいの、楽しいから。
いろんな事が出来て楽しい。
いろんなM男性と知り合えて楽しい。(プンスカするのも含めて)
新しい発見があっていい時もある。
割り切りも悪くない。

だから、相手が誰でもいい場合のSM行為は、私にとってそれは趣味なのよね。
囲碁や将棋、スキーやスノボ、釣りやダイビング、サッカーやテニス・・・
それらと同類の趣味。

一般的に見れば性的行為で全然健全じゃないけど、私にとっては健全な趣味なの。
したがって、趣味のSMには性的興奮はないのです。
全くない。
セックスは介在せず。
あるとしたら、相手が自分自身の行為で放出するだけ。

こんな風にはっきり断言できるのは今だからこそ。
いろいろ経験してきたからこそ言える、自分の意見。

では、また昔話に戻ります(^^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
鼻水よだれの関係は愛がないと無理ですな。
私にとってSMとはなんぞや? 所詮遊戯か。だからSMごっこしか出来ない。大勢の女性の足元に土下座してセンズリ見られてそれで満足かと言われれば、うーん‥‥。っていうか、S女様もおやじのセンズリなんか見たくはないだろうし。だから、S女様もそういうえ遊戯だと思って楽しんでくれれば、私の中では成立なんですが。
2006/08/23(水) 19:51 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
いずれにしろ女も男も
そこらの境界線を
自覚できるかどうかが
分かれ目なんでしょうね。

線を引き続けていくのも難しいかもしれませんが・・・

2006/08/23(水) 23:00 | URL | Mr.R #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
遊戯もSMごっこもいいじゃないですか(^^)
私もそういった趣向は大好き。
皆で虐めるとかしたことないけどステキ。
クソ真面目に取組む時もあるし、わーい、って楽しむ時もある。
SMを楽しむ、私もそれ大賛成なのですよ。

2006/08/23(水) 23:06 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>Mr.Rさん
線引きは難しいですよね。
私は、既婚者と独身者という大きなカテゴリーにわけています。
かなり境界線の率はあがります。
まぁでも、なるようになったらそれはもう仕方ないですけど(^^;)
2006/08/23(水) 23:10 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>finさま
そう言っていただけると、ありがたい限りです。私はやはり日常の中にはSMを持ち込めないでいる(たまに持ち込んではいますが)。微妙な境界線を行き来し、でも日常では結構まともな人してます。やはり遊戯と割り切って。でもボンテージの女王様より、普通の女の子に鞭打たれたい46歳、あー、なんなんだろう。
2006/08/24(木) 01:08 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
そう。。。
線を引いていても、なるようにしかならないこともある。

それはそれで楽しめば良いんでしょうけれど、
どうもそのあたりがなかなか上手くいかないんですよね(^^;;

いや~fin様を見習わなければ^^
2006/08/24(木) 10:27 | URL | embellish #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
そうやって微妙に行き来してるとはっきり言えるとこがいいだと思います。
やっぱ歳くわないと位置決めする意見をはっきり持つのは難しいのかなぁ(^^)

>mbellishさん
私は結構冷たいんですよ、諦めがいいというか、切替が早いというか・・・
ダメってちょっと感じるともう即×。
少し障害があるかなぁ、となると、好きな人でもやーめた、と
ぱっと切り替えて×にするんです。
傷つくのが怖いからかもしれないです(^^)
2006/08/24(木) 21:49 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
