FC2ブログ

若き頃の決心 4

ここでは、「若き頃の決心 4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
了解型SMスタイル(?)言葉にして説明するんだったら、了解型だろうな。
これを続けていたら、そのうちにいきなりしても向こうもびっくりしなくなって、それで、いつのまにか当たり前になって。

そんでもって少しづつ変態行為が進んでいく。

ヤツは出会った最初から私に好意的だったんですよ。
後で聞いた話ですが、好きだったそうです。
元旦那ととんとん拍子に進んでいく仲を、にこやかに応援していたけど辛かったと。
他に気になる女性の存在も現れないので、友人のまま付き合いを続けるしかなかったと。


元旦那と結婚してからはもっと辛かったらしく 「いつも辛いので、辛いのが当たり前になってしまった」 と言った。
辛いならきっぱり疎遠にしてしまえばいいのだけど、そのうち、辛いのが普通になってきて 「辛くてもいいや」 と思えるようになったんだそうで・・・。
自分はマゾ的なのかも?と、私たちの結婚後あたりから思うようになったと語っていました。

私に何かを頼まれたりすると、ちょっとしたことでも嬉しくて、その時だけ辛さがなくなる。
そしてその後、また更に重い辛さがくる。
3人で出かけたり、自宅に呼んで食事したり、飲んで泊まっていったり。
元旦那と3人の時は辛さは絶頂になる。

絶頂になるが、その絶頂の合間、私に何か手伝うように言われると嬉しい。
例えば、食事の後片付けとか、掃除とか、風呂掃除、細々した家事などね。
辛さの中の喜びと、その後の辛さの繰り返し。

「修行僧の気分だった、でも、そのおかげで、自分はfinちゃんといる時だけマゾなんだなってわかったよ。」 ヤツはそう言った。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
わっかるなぁ....なんだか、わっかるんですけど、痛いほど。三人でいるつらい気持の絶頂も、そうして、飛び上がるほどの喜びも、そうして、悦びのあとの落胆も。でも、僕の場合、あのお方といるときも、一人のときも、お客様とのクレーム対応のときも、ずっとMです。事務所と家庭だけは、違いますが...
2006/08/22(火) 20:11 | URL | M破門中 #-[ 編集]
辛いのが当たり前・・って
なんかせつない(T_T)。

若き頃の決心。。
finちゃんの事が
更にわかって嬉しい♪

finちゃんの書き方ってサラッとしてるけど・・
濃いというのか重みを感じる^^
さまざまな事経験してきたfinちゃん。。
だから今のfinちゃんがいるんだよねー♪

2006/08/22(火) 20:17 | URL | りり #EigpeUzg[ 編集]
>Mさん
レスはやーっ(@@)
わかる?やっぱわかっちゃう?
辛いけどイイーって気持ち。
私はSだから実際体験出来ないんだけど、マゾ的心理は
マゾくんに教えてもらってるから、なんとなくわかる。
こっちからしたらその耐えてる感じがステキなのん(笑

2006/08/22(火) 20:19 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>りりちゃん
そのせつなさもいいんだそうですわ。
今までぐだぐだダラダラ長ったらしく書いてきたので、
ちょっと路線を変えてみました。
そーなの、経験して歳くっちゃったわー(爆)
2006/08/22(火) 20:22 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
あああ・・
なんておいしい方なんでしょう。
話を聞くだけなら、さやかも
こんな友達をそばに置いておきたい・・・。
でも、実際そうなったらお互い苦しいでしょうし
M君意外は、居心地もよくないでしょうね。
よく、さやかは妄想をこねくり回す時に
こういう辛くて切ない立場の男性が出てくると
暴走、爆走してしまうんですが
本当にいらっしゃるとは・・・。
で、修羅場はこの後ですか・・・。
もうちょっとこの辺り掘り下げて聞きたいけど
続きも気になるし・・・
オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ
2006/08/22(火) 20:23 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
うーん、深いですな。
私の場合は、「旦那。奥さん」両方と「関係」があったため、fin様とは違うんでしょうね。でも、「切ない」と言う感じは無かったです。どちらかと言えば、「無条件の共犯者。故の、一体感」かなあ・・・
今でも、最愛の友です
2006/08/22(火) 20:38 | URL | 亡研究者 #dZ2c3wmQ[ 編集]
>さやかちゃん
いやいや、目出度いなー、再度おめでと(^^)
最初から好きだったそうです、なんて知らないふりして書いてますが、
みえみえ態度と目線なのでわかってましたの、私。
なので、いじらしくて、虐めてやりたくなるんですー。
すんごい修羅場、というか、私が鬼畜で意地が悪い女なので、
そういった意味で修羅場なの。

2006/08/22(火) 20:48 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>亡研究者さん
うぬ?意味深な「旦那、奥さん」両方?
良い関係ならなによりです。
そういった意味なら複数の方が広い心で遊べるからいいような気がします。
2人の世界の純愛は狭くて難しいです。
2006/08/22(火) 20:53 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
人間finちゃんがおりましたね^^
思えばあのSッ気たっぷりの夏の海の
おじちゃんも小学校3年生レベルも
ここから、スタートしました
S気質のfinちゃんの生き方が
好きなんだろうなぁ...
2006/08/23(水) 00:33 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
あー、そういう心情、あるよな、あるある、と今日の段階では頷くことしきりであります。
旦那の心情はどうだったんだろう。
2006/08/23(水) 08:49 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>rinoちゃん
やたら人間クサイ話で恐縮です(^^)
20年前の話ですよ、埃っぽい感じ。
所詮昔話だもん、現在進行形のrinoちゃんには敵いませんですよん(^^)

>たぬきの腹鼓さん
旦那はねぇ、アホみたいに真っ直ぐなんですよ、
裏がないもんだから、全然気づいてなかったです。
そのほうが幸せですー。
変態の心は複雑過ぎ(^^)
2006/08/23(水) 18:55 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
