FC2ブログ

若き頃の決心 3

ここでは、「若き頃の決心 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
結婚生活真っ只中、20歳頃。
男友達に頼んで本格的なSM雑誌を買ってもらった。
あー、これだな、これこれ、こんなのがいいんだ、私は。

久しぶりに見たグラビアは懐かしかった。
自分はそうだとわかっていながらも、改めて雑誌を見て再確認した、間違いないなと。

それで、こそこそと行動し始めた。
雑誌を頼んだ男友達は元旦那の友人で、結婚前から、私と元旦那と3人一緒にいつも遊んでいた。
そして、そう、ヤツはM男気質だった。


ヤツとは仲良しで気の合う友人。
我がまま言おうがにこやかー、じくじくと虐めてもにこやかー。
旦那との不満を愚痴ろうが、自分の環境を愚痴ろうが、世の中を愚痴ろうが、にこやか。
腹にパンチしても、蹴りを入れようがにこやかー。
趣味の範囲だけど格闘家なもんだから、ガタイがよい。
少々殴ろうが蹴ろうが平気。

あれとって、はいよ、これとって、はいよ、ジュース買ってきて、はいよー。
洗車しといて、はいよ、灯油買ってきて、はいよ。
嬉々としてころころとマメに動く頼もしいヤツ。
だってM男気質だもん、そして私はS女気質。

そっちといい関係になってれば問題なかったんだけど、不思議なものでねぇ、そうはならなかったんだよね。
で、私がSMをがっつり意識するようになってから、すぐ、即、不倫関係になってしまった(^^;)

不倫はいかんね、相手が独身だと相手も辛いが、既婚者の私のほうも辛い。
ラブラブになればなるほど、ヤツは苦悩する。

ヤツの苦悩がわかり、辛い。
私も自由がきかないからヤツに悪くて気が滅入る。
感情が入る付き合いは互いに同じ立場でないと苦しい。

この時私は身をもって感じた。
だから、それからは不倫はナッシング。
それ1回だけだなぁ。

女王様な態度はしていないけど、不倫相手とはSMしていた。
噛んだりビンタしたり踏んだりなどなど、ラブラブで普通な感じにそれをしていた。

「ねぇねぇ、ここ噛んでもいい?」 パンツ脱がして尻をめくる
ビデオ鑑賞してる途中に急に 「ちんこ踏みたーい、出して」
ご飯食べてる最中に 「ビンタしたい気分、あとでしてもいい?」
トイレから拭かずにノーパンで出て 「まんこ舐めて」
外出先の車の中で 「足舐めてきれいにして」
「鼻水が出たー、吸ってきれいにして」
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
「感情が入る付き合いは互いに同じ立場でないと苦しい」
これ、すごく納得です

辛いのですよね
苦しいのです・・・本当に
駄目だ、思い出しそう(笑)。
2006/08/20(日) 23:09 | URL | embellish #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20(日) 23:17 | | #[ 編集]
続きが読みたいですね。
旦那の友達とSM不倫‥‥マジですか。凄いな。旦那の友達ですよね。
ラブラブな感じが凄くいいだけに。これは辛いな。男が辛いよ。マゾだからいいのかな。うまく旦那と二人の奴隷にはならないよな。旦那もMなら二人が奴隷になれたかもしれないけど。うーん。ごめんなさい。うまくコメント出来ないや。
2006/08/21(月) 02:54 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
してはならない事なんですが、背に腹は変えられないと言いますか、
なるべくしてなったと言いますか、言い訳のしようもございません。
今ならそうなる前に完璧な予防線をはって、というか、拒否モードに
なっておりますので絶対にそうならない自信はあるんですけどね(^^;)
元旦那はS気質。Sではないけど。
これから修羅場もありますです(^^;)
2006/08/21(月) 10:36 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>embellishさん
そうなんですよ、苦しいです。
私が既婚者と個人的にSM遊びをしないのはそのせいです。
既婚者と遊ぶときは、参加ぜずとも第三者が現場にいます。
失敗は繰返さない。
これは身にしみて承知しているから、こらからも絶対にそうはなりません。
2006/08/21(月) 10:40 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>不倫はいかんね

さらっと言えるfinさんに拍手!
これも、修羅場を乗り越えての事ですね。
さやかも、どんな理屈がついていても
絶対に彼が他の女性に触るなんて
耐えられません!
2006/08/21(月) 13:04 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
「鼻水が出たー、吸ってきれいにして」。まだ言われたこともないし。でも言われたら愛されてるって感じるでしょうね。
トイレから拭かずにノーパンで出て 「まんこ舐めて」
外出先の車の中で 「足舐めてきれいにして」 もいいですけど、やっぱり鼻水にはかなわねえな。
そうなっちゃうとSMだけど、やっぱ純愛に近いモンがあるんでしょう。それが夫の友達だと、そら辛いわな。男も辛いし夫も辛い。男はMだから辛くてもチンポ勃っちゃって。でも複雑な辛さだろうな。


2006/08/21(月) 18:58 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
おお、これは、すごい展開になってきましたっ。不倫すかっ?しかも、SM不倫っ!
確かに、不倫はよくないですねぇ、最初不倫したときは、馬鹿だから、妻に、告白しました。妻のそのときの想いを、考えると、けっして、不倫は、妻には、いってはいけない、何があっても、証拠をつきつけられても、いってはいけないんだと想いました。それが、妻への優しさだと。....かってな理屈なんでけど....そんなことを、思い出してしまいました。
2006/08/21(月) 18:59 | URL | M破門中 #-[ 編集]
>さやかちゃん
そーよ、不倫はいかんです。
いかんと言ってもなるときゃなるしで、困りモノ。
でも、本人がしっかりしてれば回避できる可能性は
どーんと高くなる・・・はずよ、ね(^^)

> たぬきの腹鼓さん
私はアレルギー性鼻炎ってヤツで、粘膜が弱いんですよ。
んで、冬場は特に透明な水っぽいのがタラーって(笑
いちいちかむのが面倒になって言ってみたら、ほんとに
吸ってくれました。
そーですわ、純愛絡みの複雑な辛さがマゾへの1歩。
行為そのものより、精神的マゾへの踏み出しですね。

>Mさん
過去の汚点の不倫。
セックスありでも遊びだったらいいですが、愛情をもつと不倫。
私は遊びだったらセックスしても不倫とは言わない人ですから、
そこのとこは結構進歩的なんすよね。
Hしたくらいじゃ、怒りませんの。
ちょっと不倫の意味が一般より違うかも(^^;)
Mさんの件も、私的には不倫と断定するには難しいところ。
不倫の意味合いのハードル低いでしょ(笑
2006/08/22(火) 19:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
