FC2ブログ

若き頃の決心 1

ここでは、「若き頃の決心 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
毎度毎度、飽きもせず昔の話を沢山しておる私ですが、いい歳なので当然といえば当然のこと。
現在はSMの方向もスタイルなども定着しつつあるので、大した変わり映えもしてないのが現状です。

だけど、若かりし頃はいろいろと模索し、チャレンジし、失敗しーの、大笑いしーの、嫌なプレイになったりしーの・・・ま、波乱に満ちておりました。
20代の頃はそれが激しくて、何をどーしたいのかよくわかんない感じであったように思うんです。
行為に関しては、楽しかったり、寒い思いもしたり、これいーね、これは駄目と判断しつつ進んできました。

相手にもよりますよね、この人とはこれをしたら楽しいけど、こっちの人と同じ事をしても楽しくないなぁなんてね。


人が変われば気分も変わる。相手違えば自分も変わる、ってなもんで、絶対こうでないといかん、なんて事はSMプレイだけにおいて考えてみればないです。

一度も職業にしたことがない私は、勝手に地道に遊んできたので「技」として考えてみたらぜーんぜんなっておりません。
縛りなんて手際が悪いったらありゃしない。
それも基本的な縛りの段階での話しでですよ。
手間がかかるので、ぐうたらな私としましては縛るのはあまり好きじゃない。
つい、安易な拘束具に走ってしまう始末。

「技」はないですが、子供の頃から近所のM男おじちゃんといろいろと遊んでいたし、そのおじちゃんが雑誌の切り抜きを見せてくれていたりしたので、早くからSMを知ってはいました。
でも、小学生時分に、しかも低学年でそれを見せられてもねぇ、ピンとこなかったといいますか、なんといいますか、へぇー、って思っただけ。

♪ ロリロリM男おじちゃんを知りたければ、カテゴリーにある「Sの芽生え」を読んでみてね。

顔面騎乗やお馬さんごっこなどはもう現役でしていたので、大人もするんだね、重くないのかなぁ、なんて思ったのは覚えてる。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
昔話もいいものですね。
よく女子に脱がされてたなぁ。
2006/08/19(土) 04:30 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
もう昔話しかないって感じもあるんですけどねー。
思い出して見つめなおすのもたまにはいいかも(^^)
2006/08/19(土) 15:40 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 16:38 | | #[ 編集]
>秘密のコメントさん
どうもありがとうございます。
これからもよろしくです(^^)
2006/08/19(土) 17:00 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
最初のfin様の投稿に、そういえば、ありましたねぇ。もっ、随分と時間がたっていて、特に、その間の僕のSMプレーを、回数を重ねており、なんたか、懐かしいって感じにもなりますねっ。
2006/08/21(月) 18:27 | URL | M破門中 #-[ 編集]
>Mさん
懐かしい話題になってますね。
Sの芽生えは、書いてる途中、いつもの事ながら
飽きちゃったので中断してますが、そろそろ
完結に向って書こうかなー(^^)
2006/08/22(火) 19:28 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
