FC2ブログ

M女性とのSMを考える 2

ここでは、「M女性とのSMを考える 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
誉めては甘やかし、そして我慢させちゃいます、みたいな現場が脳裏に浮かぶ。
スキンシップもばりばりにある。
卑らしい責め言葉なんて言ったりしてね。
おぅ、こりゃ、レズビアンショーか?
な場面もすんなり想像出来たりして。

「お前のアナル、ひくひくしちゃって。なんて卑らしいのかしら」
「丸見えよ、恥ずかしいわね」
M男性相手にクサーい責め言葉なんて絶対使用しない私だけど、女性相手だったら出来そうな予感。


「あらー、Mくんに突かれてそんなに感じちゃて・・・。悪い子ね。イッたらあとで鞭のお仕置きだね。」
「そんなに気持ちいいんだ、下のお口は正直ねぇ、イヤらしい。」
おぅ、エロい。
でも言えそう。

フェラや乳首舐めなんて彼氏にだって滅多にしないし、SM関係な人には当然の如くしたことはないんだけど、女性になら出来そう。

「もっと舐めちゃおうかぁ、○○ちゃんの乳首が可愛いから」
なんて言ったりして、わははー、何言ってんだか、照れるぜ、まったく。
よくわからんけど、想像すると、とっても甘やかしてよしよししながら鞭を打つ。
抱っこして時々乳首舐めたり弄ったりして蝋燭を垂らす。
やること痛くて辛くて厳しいけど、スキンシップはテンコモリで態度と気持ちは優しいの。
よがっているのを可愛いと思いながら第三者のMくんを使用し、性的に責めさせる。

全体的にこんな感じでしょうか?
最後の遊びは別にしなくてもいいんじゃないかと思ったりするんだけど、性的に興奮してしまう子にだったらしてあげたい。
眺めるのは楽しそうだし。
舐めるのはいいけど、イクまで舐めてあげるのは無理。
拘束してローターでクリ責めるのはいいけど、アナル挿入しながら前はバイブでウィーンクリもローターで・・・なんて技は出来ないし。
男性のように挿入でイクまでがんがんやるのも無理。
だってー、腰痛持ちだもの(笑)
双頭バイブで私が一緒になってヨガルなんて想像の範疇でもあり得ない。
無理。
第三者のMくんを使用がベストだ。
では、妄想、GO!

私は鞭を持ってどっかりソファに座り、Mちゃんは私の前で四つんばい。
で、勃起したままチンを縛られた道具役Mくんに「気持ちよくしてあげなさい」と言い、Mちゃんの後ろで目隠ししてスタンバイさせる。
で、ソファから口頭で様々に指示をしながらMちゃんに奉仕をさせる。
そんでもってよがる顔を見ながら言葉責め。
Mちゃんには時々私の秘部を奉仕してもらう。

Mくんには「おらおら、萎んでんじゃないよ」「勝手に出すんじゃないよ」などと何かにつけ難癖つけられて鞭で打たれる。
Mちゃんの背中には灰皿がのっていて「気持ちよくなってもね、あんまり動いてこれを落としちゃ駄目よ」なんて優しく言う。
落としてしまうくらいの行為をさせて、必然的に落としまったら、Mくんを「お前が悪いんじゃー」と叱りとばし、ひどくお仕置き。
Mちゃんにも「あなたにも少し責任があるから、お仕置きしないとね」と、言いつつ抱っこしてスパンキング、な絵図が浮かぶ。

なんて優しいんだろう、私って(笑)

全て妄想、フィクション。
こんな感じかな?
と想像しても、実際は相手によっても違うんだろうし、どーなのか、わかりませーん。
してみたいかと聞かれればしてみてもいいかなぁ、けど、妄想は出来るけどじゃ、お願いしますと言われたら・・・うーん、わからんです。
複数ってことになるけど、脳裏に絵図があるからMくんと一緒ならいいかも。私にしてはちょっとエロかったかなぁ。ガラじゃないんだけど(^^;)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
S女&M女って、S女&M男よりもロマンチックなのかもしれませんね。にしてもエロく素敵な妄想でございますね。
2006/08/17(木) 04:01 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
どうも自分をS男に置換えて考えてしまっているような気がします。
女性同士って観点からみてないような・・・
やっぱ女性と2人っきりは無理っぽいです。
私にしてはえらくエロかったでしょ(笑
2006/08/17(木) 04:13 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
おお、妄想いってますねっ。多分、fin様は、女王様で、M男さんを介在しないと、同姓同士のSMプレーの展開は、難しそっ。やっぱ、女性優位ですもん。それは、M女さんであっても。そんな感じ。苛める理由がみつからない、苛められて悦ぶM女さんが、見たい、というほどには、同姓がネック?、そんな感じですかねぇ...って、これまた、どないやっちゅぅねんっ!自分でいってること、わからへんっ!
2006/08/17(木) 05:09 | URL | M破門中 #-[ 編集]
あ、こういうの苦手です(笑)。
何が苦手って、何よりも先に、恥ずかしいとか照れとか、そういう感情が入り込んできますから(*^^*ゞ
基本的にfinさんがMくんに接するような態度で私は扱われたいのでね。
厳しいだけも寂しいけれど、う―ん、それだけ優しく扱われると、やっぱり恥ずかしいですね(..;)
あ~、だめ、あまりに照れるので逃げよ(笑)。
2006/08/17(木) 11:19 | URL | embellish #-[ 編集]
>Mさん
ま、そんなとこですわ(^^)
女性を仕えてさせたいとか、虐めたいという願望がない、ってのがネック。
なので、喜ぶんなら虐めてあげたい、こうなってしまうのよね。
やっぱ無理っぽい(笑

>embellishさん
そーでしょ、女性と主従なんて思いつかないから、結局、こんな
ありきたりのチンケな妄想しか出来ないんですよね。
やっぱ、根本的に女性をM男のように扱いたい希望がないので、無理っぽいかなー(笑
2006/08/17(木) 14:15 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
