FC2ブログ

M女性とのSMを考える 1

ここでは、「M女性とのSMを考える 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
M女性話で私が勝手に盛り上がってるので、ついでに違ったバージョンのM女性話をしてみることにしました。
SM対象は女性ではないので、全然そんな気はないのですが、こう、M女性ばかりと和気和気とメールでお話する機会がどーんと増えましたら、つい考えてしまいます。
もし、M女性とSM関係を持つとしたら、一体私はどういったスタイルで進めていくのだろーか?

うぬー、難しい。
拒否感はないのですが、対応の仕方がわからんです。
考えたこともないから、童貞男と一緒レベルかもしれんです。


はっきりしてるのは、甘えてくる子が好みだろうという点。
お付き合いの長いM男性以外に甘えられるとムカツクけど、M女性が相手だったら可愛く甘えてくるのがいいと思う。
だって、私はオヤジだから(笑

女性とSM。考えても考えてもわからんのですな、これが。
まず、性的行為なことがネックだわ。
男性はSM関係なくてもフェラされるのが好きですよね。
S男性だと特にその傾向が強いと想定します。
だけど、私はM男性にアソコを舐めさせるかどうかと聞かれれば、舐めさせないです。
長期の関係が続けば当然普通にありですが、最初からそんなことしないです。
今までに初回から秘部奉仕があったことは1度もなし。

相手が男性だったら
「自分でしこってイキなさいな」
「出していいわよん」
「何秒で出せ、すぐ出せ」
などとなるから、直接私が手を出さないパターンが多いです。
射精なしの時も多いしなぁ。

だけど、女性の場合は、どーなんでしょう。
S男性がイカせてあげる?イカせてやる?イカす?(適切な言い回しが 謎)ことも多いですよねぇ。
玩具使用や本物挿入。
手段はいろいろだろうけど、そこらあたりがネックになって想像がストップしてしまう。
その点だけは、第三者投入がすんなり想像出来る。
ペニス玩具と秘部奉仕犬としての奉仕Mくん投入方式。
目隠しして頑張ってもらいますの。
それで解決。

行為だけを考えてみると、多分M男性にしてることと同じような内容になるんではないかと思うのです。
だって、それが好きなんだからしちゃうわなぁ。
だけど、態度が違うと思う。
まず、命令口調がなくなるんじゃないかと。
M男性に置き換えて当てはめてみると・・・うぬぬこのパターンでは無理だなぁと思ってしまうこと多し。
どっちかと言うと、おねーさん的立場になって虐めてしまうんだろうなぁ。
でも、なついてくる子をほんとは可愛いと思っているのに、相手にもその気持ちはバレバレにバレているのに突き放した言動をとる。
これもいいんじゃない?とも考える。

お子ちゃまの恋愛に似てるかな?好きな子を虐めたい、とか、そんなのかなぁ。
んー、リアルでないからわかんない(@@)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
どうなのでしょうね・・・。
私はそういう快楽は求めていないから、
なんともコメントができません。
女性同士の場合、性的行為を求めないことの方が多いのではないかとも思います。
うーん、自分が求めていながらよく分からない(笑)。
2006/08/15(火) 01:08 | URL | embellish #-[ 編集]
>embellishさん
多分、私が世間のオヤジ感覚と等しい感じでお気楽に想像しているから
こうなるんだと思うのよねー。
女性同士って、こう、もっと、よくわかんないけど、
精神的な何かが男女と違うのかもしれないです。
次はもっとお気楽なエロ話になってますのよん(^^)
2006/08/15(火) 01:14 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
理想と現実は乖離するものですよね♪

実際はやってみないきゃわからん(爆)

とはいえ
自分に見合うものかもわからん(汗)

というのが真実ではないでしょうか?
2006/08/15(火) 01:18 | URL | Mr.R #-[ 編集]
男女と言わず個人差もあるんじゃないでしょうかね。
私の中には甘えたい願望あるけど、40過ぎたデブが絶対キモイだろうし。一方で甘えられたい願望もあって、「ねえねえ、お馬になって」とか女の子にいわれてみたいし。何、自分の馬鹿さらけてるんだろう。
男女でなく、個人差、のような気がしますが。もっとも男とSMも恋愛もしたことないので、わかりませんけど。
2006/08/15(火) 06:24 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>Mr.Rさん
そーなんすよ、やってみないとわかんないの一言につきます。
理想といっても理想がどれかもわからないのですから(@@)
取り合えず、女性と2人きりでSMモードは無理っぽいです。
女性ばかり、男性と混合とかの複数ならどーにでもなる自信(?)はあります。
変なの~~~(笑

>たぬきの腹鼓さん
うん、相手によって我が態度とかも微妙にかわってきますから
いつも同じ気分とかではなんないですよね。
ほんと個人差が激しい世界です、SMってやつは。
40過ぎのおばさんでよかったら、「お馬になって~」と言ってあげますよん。
その代わり、つぶれないでね(笑
2006/08/15(火) 14:11 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
是非お願いします。って、こっちも40過ぎのおじさんですよ。
お馬さんごっこで錦帯橋渡りましょ。
2006/08/15(火) 16:57 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
いやいや、お久しぶりすっ。ここんとこ、mixiに、はまっておりました。すると、どうでしょう、いろんな展開になっていて、浦島太郎状態。S女と、女性って、絵には、なりますよねぇ...DVDにも、ありそうで。それに、バイの女性だっているし...でも、それで、SMへの展開はというと、精神的なSM関係ってありそう。なにいうてんねん!
2006/08/16(水) 16:29 | URL | M破門中 #-[ 編集]
いいじゃないですかぁ、M女さん。
私だったら、バイブ入れて、それを見ながら、言葉で虐めますね。
M男くんに手間隙かける情熱は足りてませんが、M女さんなら頑張りますよ~。
ただ、女性相手は普段のフォローが難しそうです。
2006/08/16(水) 17:40 | URL | れいこ@駄目S女 #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
では、体重が40kg台になったらお願いしますわ。
病気でもしない限りは来ないって、そんな日(笑
錦帯橋とはまたオツですな、和風の衣装がよさそう。

>Mさん
コメの多さときたらもう、凄いですよ、Mさんとこ。
大繁盛ですね(^^)
覗いて多くて出遅れ書きそびれるって感じです、私。
なんでもありですよ、好みがそれぞれ違うだけでねぇ。
してるのを見るのがラクで一番楽しいかも(笑

>れいこ@駄目S女さん
れいこさんと反対だわ、それ。
私は普段は仲良く出来そうなんだけど、
SM方面が足りてませんわ、情熱が(笑
2006/08/17(木) 02:54 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
