FC2ブログ

腹黒さが秘訣

ここでは、「腹黒さが秘訣」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
腹黒い狙い、こんなこと微塵も考えてない超ラブラブの恋人同士でも「あなたの為に。。。」の裏側は「自分の為に。。。」いいじゃないの自然です。
男も女もマザーテレサやガンジーのようにはなれんです。
だから、そういった面で男心を獲得するのは女性が上手。

M男よ、見慣らいたまえ。
この態度がS女性のツボに深く関係してます。
エゴ丸出しで慇懃(いんぎん)無礼に振る舞うよりは、腹黒くても、裏で舌を出しつつ円満にエゴを通すほうを選ぶのも悪くはないです。

陰の努力(みえみえでも)と態度と言葉に「あなたの為に。。。」が混じり、それが感じられれば素人S女性をゲットする悲願成就はすぐ達成出来ます。

私はこれを承知のうえで凄く可愛いと思えるオヤジなので、Mくんにもこういった態度をされると大抵継続完了OKサインが出ます。
ま、でも、超ウザッたくやられると無理ですけど、選考の余地は多大にある。
実は私も腹黒いとこ、結構ありますよん。
ま、こういったのじゃないですが、別の部分でね。

素人S女性は、男性に近い感情が強いかもしれません。
M男にこういった女性特有の部分を求めている人は多い。
私ははっきり言ってそうです。
けど、M男といっても根は男なんですよ。
女性のように素直に自然にこんな態度は出来ない。
型通りに装っていても、男としての何かがそれをさせないんでしょう。
させないというか、することを知らない。
してどうなるかなんて予測する考えが存在しない。
それをすることの重要さを知らない。
会ってプレイして遊んでいる時だけ完璧に従っても、この部分がないと冷める素人S女は多いです。

そういった努力はしない、だけど、M的行為やシュチュには憧れる。
体験したい、簡単にそういった思いがある人から、そうでないと全く興奮しない人もいる。
「跪いて仕えたい奉仕したい」と書いていても「跪くからこう責めてくれ奉仕させてくれ、そっちもそれが好きなんだろ?」メール文面からこんな内面がちらりと見えるとS女性はすーっと冷める。
丁寧な文章でメールされても冷えたら終わり。

人間皆エゴの塊です。
エゴは決して悪くない。
こっちだってエゴ願望であることは合点承知。
エゴ同士なんだもの。
エゴを偉そうに当たり前に通そうとするからいかんのです。
エゴをエゴと思われないように、そして願望を気持ち良く成就する為には、努力です。

じゅあ、どーしろって言うんだ、それを書いてくれよ。
ダメっすよ、それは教えてもらってもですね、これっぽちも身につかないもの。
自分で苦労して研究勉強しないと。
「こういった態度、行動、メールなどをもらうと私はそのM男にはまります」確実にそれは存在します。

だけどそれを言っちゃあいかんでしょ。
私にだけにしか通用しない技でもあるから、それが必ず良い武器になるとは思えませんしね。
違うS女性には最悪の武器になるかもしれない。
女性をよく観察して御覧なさいな。
がっつりM女さんは根性座ってますからね、一流のM男性でもこの精神には勝てないでしょう。
女は強し。
でも、軽くM女さん、Mっぽい女性、こういった方のブログとか探検なさったらいかが?

S女の素晴らしいプレイ報告のブログ、M男の夢のような体験ブログ、こればかり見て憧れて自分に置換えていてもなかなか成果はあがらんと思います。
普通の恋する女性、好き好き大好き、尽くしたいなぁ寄りのMっぽい女性のブログとってもとってもとっても参考になると思います。
特に恋する女性の心理状態はM男必見ですな。
女性の心理、あー、女性ってなんて可愛いんだろう、私はそう思いますね。
たとえ腹黒い打算が働いていようとも。 ← これは小声ね(笑

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ここ最近の記事、
「本当にすごいなぁ」
という気持ちで読ませてもらってます。

果たして自分がこれだけ努力をしてきているか・・・
どちらかというと男に近い私は、
M男さんの感覚に近いのかしら(^^;;

駄目ですね
努力してみます^^
2006/08/13(日) 01:15 | URL | embellish #-[ 編集]
>embellishさん
何をおっしゃいます~、これ、私が勝手に戯れてくっちゃべっているだけなんですよ(^^;)
自分の相手にはこうあって欲しいなぁ、とかそんなの。
それぞれが思う通りにして頂いて全然OKなんです。
あ、また好き勝手言ってる、なんて笑って頂いたら嬉しいのです(^^)
2006/08/13(日) 01:36 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
