FC2ブログ

ノーマル女性のSM感覚

ここでは、「ノーマル女性のSM感覚」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ノーマル女性の間で繰り広げられる普通の会話をちょっとご紹介してみます。
モデル?勿論うちの職場の若い子でんがなー。
若い子ドッサリだから、ネタの宝庫ですわ。

昼休憩やアフターで話したりで本当にあった発言です。
えぇ、うちのブログはノンフィクションがウリですから。
日常に沢山あるので、今回は「土下座させる、する、させられる」SMの代名詞、土下座について書いてみます。

S女のように土下座させるシュチュ
「わー、1回させてみたい!ほらもっとしっかり舐めてね、なんて言ってみたい、きゃ~、やだー、どこ舐めさせる?至れり尽くせりな金持ちお嬢様って気分かも~。お尻ペンペンって、やったりして。エロい格好で見せ付けてオアズケとかして焦らすの。もうたまらんって感じにさせるの。ヒールで踏んだりもカッコいい感じ~」

M女みたく土下座するシュチュ
「たまにはエロい下着着て、よろしくお願いします、ご主人様。なんて言ってみたりね。アホみたいにばりばり興奮するんじゃない?ぞっこん間違いないよ。優越感持たせるのもたまにはいいんだよ。ほんとはあなたに尽くしたい気持ちがあるの、と思わせるのも大事よね。すぐ優しくなったりするもん、単純よねー」

S男に土下座させられるシュチュ
「ほらちゃんとやらないと、可愛がってあげないよっ、て言わせるの。で、はい、御主人様。なんてね。優しく命令させたりとか、それくらいしてみてもいいよね。しおらしくしいてたら喜んで何でもしてくれそう。恥かしがった風にしてウブに振る舞ったりしてね、そんでもっていろいろやらせるの。そんなこと駄目ダメー、とか言ったりすると、もっとサービスするかもよ」

はいはい、女は腹黒いです。
ギブ&テイクの典型は女性にあり。
「してもらったら返そうね」のねじれ技です。
「こうしたらこんな利益が返ってくるかも」ですよん。

だけど、利益を獲得する為の努力は天下一品ではないでしょうか?
自然とそれが出来るのは女性ならでは特性。
昔からそうしないとうまく生きていけなかった背景から、こんなDNAが組み込まれているんでしょうねぇ。
悲しいけど、それはそれで良い結果をもたらすこともありますから、めくじらたてることもないでしょう。
場合によっては最強の武器になり得、最悪の武器にもなる。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
妙にシミジミと
感心してしまいました。

「武器よさらば♪」

と一言いいたくコメ致しました

PS:苦労人な私です

2006/08/11(金) 00:38 | URL | Mr.R #-[ 編集]
女性のいじらしさもまた天下一品なんだと思います。

「下の毛事情」の最後の方とつながりますね。このあたりは大賛成です。
2006/08/11(金) 02:05 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]
>Mr.Rさん
いえいえ、Mr.Rさんならそれ込み受け入れ楽しく遊んでしまうのでは?
武器がないとおもしろくないような気がするのは私だけかなぁ?(笑

>月華さん
あ、わかりました?流石です(^^)
言いたい事だけズバっと言えばいいのに、周りくどい。
でも思ったこと全部書きたい、これ、私の特徴ですね(笑
2006/08/11(金) 02:49 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
昔、職場でタラタラしていた女の子がいて。「てきぱき動け!」って怒鳴ったら「はい!」といいお返事。急に動きが早くなった。
あとでその女の子、「たぬきさんに怒鳴られてシャキッとしました。ありがとうございます」って目ウルウル。
「こちらこそ、怒鳴ったりして申し訳ありませんでした。許してください」と土下座して謝りたい気持ちを押さえつつ。
職場だからこれでいいけど、恋人とかをこんな風に怒鳴ったら、土下座くらいじゃ許してもらえないよなぁ。とも思う今日この頃です。
2006/08/11(金) 09:39 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
土下座以上のことをして許してもらえる期待をして、
わざと腹黒く怒鳴ってみるのもいいかもでーす。
2006/08/11(金) 13:37 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
( * ^)oo(^ *) クスクス
解ってて、、出来ないタイプもいるから面白いww
そそ、頑なに、しない!っとかねぇ~(笑)
finちゃん!続き楽しみにしてるよ~~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2006/08/11(金) 19:44 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
はじめまして★
むんぱさんトコロから来させていただきました♪
時々寄せていただいてます^^

私も腹黒いんでw男の人を操縦して「いじめさせよう」とアレコレ画策してました(過去形
やらせよう!って時点でもう「本来の願望」から真逆になっちゃってるんですけどね(^^;
2006/08/11(金) 20:22 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>rinoちゃん
そうよね、したけりゃふざけてでもしてみればいいのにねー。
我がキャラがそうさせないんでしょう(^^)
うん、そろそろ終りそうなんだよ、このエントリーねた。

>モコさん
いらっしゃいました(^^)
真逆OKOK(^^)v
さりげなく自然に持っていくのが女性の得意技。
男性もそうすればいいことたんまりあるのにね(笑

2006/08/12(土) 16:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
