FC2ブログ

ウルトラライトのSM判定

ここでは、「ウルトラライトのSM判定」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いくら大っぴらにSだのMだのとタイプ診断会話が出来る時代になったからといっても、ちょっと本格的な変質内容になって参りますと、俄然どん引きされてしまうのは今も昔も変わりません。
S女M女S男は、普通よりちょい変わった内容くらいの程度でしたら 「ほーぉ」 「そうなんだー」 「えー?」 でも 「少しわかるなぁ」 といったような言葉も聞こえます。

可哀相なのはM男。
優しいとか、紳士的の内容だったら賛辞はあり好評ですが、土下座で足を舐めるなんて軽くベタなキーワードでも登場したら途端に、超気持ち悪いアンビリバボーな変態扱いです。
変態だから仕方ないですが、とてつもない白い目で見られます。

ちょっと威張っている、男らしい、ついて来い、Hを仕切る、などのタイプの男性だったら・・・もうSなのですね、彼女たちにとっては。
そんでもって、彼に言われて禁煙してるとか、彼に甘えている、かまってもらいたいなどになると、Mになる訳ですな。
ウルトラライト感覚なSM判定。

男性職員たちに「ねぇ、彼女に対してはS?M?どっち?」って聞いてみました。
しばし考え「うーん、僕の彼女は我が侭なんですよね。どっちかと言えば僕がMかもしれないなぁ。」「割と僕が何でも決めているから。多分Sかもしれない。」などと答えてくれた。
「何ですか?何の調査?」と皆に聞かれましたけど「べーつーにー、ウヒヒ」と言って去りました。
私って変なヤツ。

はいはい、わかりました。
そんな風に使用すればいいのね、フムフム。
今では若い子ともびくびくしないで話せるようになっております。
「私はSよ。完璧S!」なんて普通に即解答できます。
皆納得。
だってオヤジなんだもんね、発言や態度が。
そりゃ皆も納得するわ。
「どっちかと言えば」や「多分」は使わない。
わははー、変なプライドこんなトコで発揮したりして(笑

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
軽く答えれば良いのだと分かっていても、
私はどうしてもMを隠してしまいますね(笑)。
なので普段はずっとSで通しています ̄m ̄ ふふ

研究室に御興味がおありで?
なんてことはない。
理系の大学院生だと思っていただければ・・・。
夢を壊してしまって失礼いたしました(笑)。
2006/08/10(木) 00:23 | URL | embellish #-[ 編集]
どっちかと言えばS、どっちかと言えばM。別にどっちかに決めなくてもいいのにね。
やっぱ「男らしい」とSなんですかね?
昔、女性に酷いことした時に(うんと若い頃)、「男らしく土下座して謝りなさいよ」って言われたことあるけど。
2006/08/10(木) 09:49 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>embellishさん
ま、そんな若いお嬢さんだったのですか、そっか(^^)
うちの友人はジュースの研究やらヨーグルト系の菌の研究やらする仕事、
食品関係が多いので、研究といったらすぐ食べ物を想像してしまいます。
たいした夢はなかったんです、なんの食べ物?と思ってしまったの(笑

>たぬきの腹鼓さん
そーですよ、なんで急にSだのMだのとノーマルさんが言うのか不思議。
変態の域にしといてほしかったです(笑
根がSとかそんなのはいくらでも沢山いますよねー。
特殊行為をする変態だけをSMといって欲しいと思うんだけど、
解りやすいし。変かなぁ?
あ、これでまたネタが出来ました(^^)
2006/08/10(木) 23:31 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。