FC2ブログ

Sですか?Mですか?

ここでは、「Sですか?Mですか?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昔はねぇ、SだのMだのと普通に会話したりはしてなかったんですよ。
そんな変態ワード、禁句でした。

だけど、昨今は、大声で「私、Mなの」「私はSかもしれない」「彼がどSなんだー」などと、ノーマルな人たちが(ほぼ若者)平気に会話しているのですよ。
もっと以前から当たり前に会話されていたのでしょうが、職場が男だらけ、しかも大まかな打合せが終ると個人で黙々と進めるタイプ職種だったので、職場で女性同士の交流はほぼないに等しかった。
だから、いつからこうなのは不明。

でも、転職してから女だらけの職場になったので遅まきながらこういった会話に遭遇したの。
年下だけど先輩な子たちがどっさり。
居心地悪いかと思うでしょ、違うんだなぁ、うちは働き者の良い子ばっか。
そうでないと出来ない職種だから。
だけど、人生経験では圧倒的にワタクシが先輩だしー、これが仕事内容にも反映されるのでなんとかこれでも頼りにされております。

うちの子たちは、見た目派手派手のねーちゃんでも中身はとーっても優しい。
今時の子って言えばそうだけど、何考えてんだかわかんないような新人類ではないです。
そうねぇ、転職して皆と相当な具合に仲良くなってからでしょうか、かれこれ4~5年前くらいかな?
「finさんはS?M?どっちですか?」なんて聞かれたりしてねぇ、最初にこう唐突に聞かれた時は「うに?」って思いました。
「何?SMの話してんの?どーよ、何なの?」とポカンとしてしまいました。
「finさんは絶対Sだよー。だって彼氏が超優しいもん」って私より先に答えてくれる子とそれに頷く子たちがいたので助かりましたけど。 

会話をよく聞いてみると「彼氏がタバコをやめろって言うんだー」「えー?マジ?すっごいSじゃん」「この前、合コンで知り合った男とご飯食べに行ったんだけど、決めるのに10分くらいかかった」「そういうタイプって絶対Mだよ」なんて会話してるんでございますのよ。
ぐったりしてしまいました、ワタクシ。
そんな会話が繰り広げられる世の中になったんですね。
いーんだか、悪いんだか。
SMも隠れた存在でなく、軽いものなら一般的になってきてますし、言葉に出して言うくらいは大丈夫なんでしょう。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
私もM女じゃないです(笑)
どちらかというとM?な変態エロオヤジ系です(≧∇≦)
最近は本当、軽いSMはもしかしてブームなの?って思っちゃうくらい普通に出回ってますよね、SやMっていう言葉以外にも漫画とかにもいろいろ・・・
でも、私の普段の生活では変態ワードはほとんど出てきません(笑)
若い子が話をしているのをコソッと聞いているだけです
2006/08/08(火) 22:41 | URL | ナツ #N0fGSRtA[ 編集]
「Sなんだよーん」
とカミングアウトしても全く信じられることなく平穏に暮らしています。いいことなのか悪いことなのか。


さて、HNを変えまして、オープンブログを立ち上げましたので、以前よりはすこしはお気軽になったかと思います。でも、お褒め頂いた言葉の迷宮は、やっぱり相変わらずクローズの方でやるつもりです。スイマセン。

URLには新しいほうのブログを残していきますね。

HN改名の件とか、新ブログ立ち上げた件とか、あと毛深い話とかはひっそりクローズの方です、お手間かけますが一度覗いてやってくださいませ。

最後は業務連絡みたいで本当に申し訳ありません。

でも、ここ最近はfin様の更新率が高いので、毎日わくわくです。楽しみにしております。
2006/08/08(火) 22:49 | URL | 美月、あらため月華 #ALNPex4.[ 編集]
ほんと、今は“SM”と言う言葉が横行してますね(笑)。
研究室でも、毎日のように
「お前Sやろ」
なんて言いあってます(笑)。
2006/08/08(火) 23:27 | URL | embellish #-[ 編集]
あはは、

確かに・・・

と一言でした
2006/08/08(火) 23:53 | URL | Mr.R #-[ 編集]
うんうんうん。
「あなたSでしょ」はよく言われます。体系はLLなんだけど(冷

この間、ファーストフード店で見た若いカップル。
女「あなたはS、Mどっち?」
男「そら、男だから。どっちかと言えばSかな」
ふーん、男はSなんだ。で、しばらくしてS男君はハンバーガーのトレイを片付け、女の子のバッグを持ってあげて店から出て行った。

2006/08/09(水) 10:47 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>ナツさん
ありゃ、そうですか。
むんばさんとこからのお客様でしたし、てっきり勝手に
Mちゃんかとおもってましたー(笑
M寄りのオヤジ系ってウケます、楽しそうですんごく
いいと思いますわー。
んじゃ、M女性ブログからお仲間ブログにリンクを
移転しますね(^^)

>美月&月華さん
多分いいことなんじゃないかと思う、けど、どーだか?(笑
わー、また増えましたね、ブログ。
楽しみです。
おぅ、毛の話、さっそくお邪魔して覗いてみます。
では、あちらで、また・・・(^^)

>embellishさん
な、何?研究室?
私の興味をどーんともっていきましたね。
でも、食いつく話題が違いますね(笑

>Mr.R さん
某所コメ欄ではよくお名前拝見してます(^^)
そ、でしょ、確かに。
何でもSで、何でもMです。
深く考えなけりゃ、ラクになった気がします。

>たぬきの腹鼓さん
わははー、笑えます、
こっちからしてみれば「なんじゃいな?」って感じですが、
多分、S男は普通の紳士くんだったんですよー。
でも、笑えるー。
変態はバレないよう気を回し過ぎてるから、その手の
話に敏感だけど、軽く考えれば楽しいです。
あー、笑える(^^)
2006/08/09(水) 23:31 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
そうか。Sで紳士なんだ。あの優しそうな男がベッドでは女を縛り上げて鬼畜の形相で鞭をふるうんですか。ウヒヒヒヒと、普通のスケベおやじみたいに笑ってみる。
2006/08/10(木) 09:44 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
いやいや、そーじゃなく、どっちかと聞かれたら取り合えずS
と答えたほうが無難かな、という感じくらいではないかと思います。
ノーマル男性さんは取り合えずS、こう答えるでしょうねー。
ほんとおもしろい現象です(笑
2006/08/10(木) 23:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
なるほどなるほど。確かに「俺、Mなんだよね。女の子に踏まれたりするとチンコ勃っちゃってさ。でもって、乳首つねられたら、それだけで逝っちゃうんだよね。君、足奇麗だよね。舐めさせてくれないかな。いいえ。(土下座して)お御足を舐めさせていただけないでしょうか」
って言ったら、変な奴ですよね。私? そんなこと言えない言えない。
2006/08/11(金) 00:19 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
どーしれそう次から次におもろいことが浮ぶんですか~?(笑
それ言ったら変なヤツどころか、ど変態の烙印押されちゃいますですよー。
言えない言えない(爆
2006/08/11(金) 02:55 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
