FC2ブログ

某、掲示板で 4

ここでは、「某、掲示板で 4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
タダの女は扱いにくい

割り切りのS側は、ある程度は嗜好や行為の好みは明確にしたほうがいいのかもしれません。
だけど、それよりも、M側の方が正直に気持ちを書けばいいんじゃないのかなぁ。
まずは気に入られないとならん、自分の希望をベールで隠し交流する。
そして、後で文句言う。

それよりは、無理のラインを先に述べよ。
正直者は得をします。

この人の気持ちはよくわかる。
わかるけど、注文建築じゃないんだからさー、細かく決められないでしょ、そこまで。
無理を言うような女性を選んだのはあなたなんだから、仕方ないじゃないの。
M男は文句があっても黙す、そして要点を簡潔にまとめて理由を述べ、静かに辞退する。
同じ過ちを繰返さないよう次回から気をつける。
これがカッコいい。

S女だってM男の文句ばっか言ってるじゃんよー、なんて言わないの。
そんなこと言ったってねぇ、女は愚痴ってなんぼの動物なんだから、仕方ないのさ。
愚痴るのも仕事なんだよ、諦めておくれ(^^)

結局、賛成なの?反対なの?どっち?ある意味賛成で、ある意味反対です。
他人同士が趣味繋がりだけで際どい変態プレイな付き合いの糸口を掴む訳なんですよ、SMって。
ピッタリくる人と巡り合うのは難しい。
ニーズより、どういった人と自分は付き合いたいか、ここに総得点をおいたほうがいいような気がする。
だって、人間同士なんだもの。
行為が合っても気が合わなきゃつまらない。
気が合っても事情が合わなきゃ付き合えない。
金が掛からないぶん、難しい、タダだけど、扱いにくいのが素人女性。
割り切り考えの人は割り切り考え同士で付き合うのが宜しいです。
これこそ、本来の意味合いのニーズの元じゃないすか?

私は割り切ってSMして遊ぶのも、楽しいです。
したい行為とされたい行為のみが合っていて、具合をみて調教なんて面倒がないしあー、楽しかった、また機会があったらやらせてねー、と言います。

え? え? 行為は二番じゃないの? finさん どうなの? どれが正解?

あー、遠くのほうで声が聴こえます。
わはは、どーなんでしょね。
相手によって違いますからねぇ。
絶対これでないといかん、なんてことはないのですわ。
女心は複雑なのよん。
決まっている事は・・・常識と礼儀を持っている人とがいい、これは確定。

掲示板の内容についての、解釈は全部私の推察。
それから発言してます。
ご本人さんがもしこれを読んで 「違うんだぞー」 というメールは真剣に伺いますけど(多分読んでないと思う)、他人様の苦情は受付けません、意見は受付けます、毎度のことですがご了承を(^^)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
