FC2ブログ

某、掲示板で 3

ここでは、「某、掲示板で 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
素人の希望は複雑

既婚者なら互いに家庭がございますでしょ、どっこいどっこいな関係なのです。
割り切ってSMを楽しむ、これ、当たり前。
だから無理な要求、例えば、すぐに来てとか今日は泊まってとか痕が残るような行為を希望するとかそんなこと言いません、熟女でもそうです。

割り切ったSM関係の既婚者相手にそんな無理類のこと言う訳がございませんです。
どちらも常識人S女であることが前提で話してますの、当てはまらない人も弱冠おられるとは思いますが・・・。


若いねーちゃんばかりに応募しないで、歳相応の環境が似ている女性に申し込みすればよいのでは? それで解決じゃないかと。
あ、でも好みがそれだったら、若い子に命令されたいんですの好みね、そうだったらもう仕方ないですね、それを繰り返すしかないです。

気に入ったM男性を束縛したいのはS女の性(さが)ですのよ。
人生経験薄い若き独身素人S女性にぞっこん気に入られたのなら、そんな攻撃されますですよ。
それを言うなと主張するのなら、若き女性を求めるのは辞め、路線を変更したほうが宜しいかと思いますの、解決する。

割り切った関係が希望です、なので、ある程度ニーズを明確にして頂けるほうがありがたいです、M側がそう書いて最初からはっきりS側に言えばいいんじゃないのかなぁ。
それでOKな女性だけが返事をくれるはず。
それか、そういった希望を明確にしている人にのみ応募するとか。

S女性は、特に素人は、行為のみが重視ではないです。
こちらに対する思いやりや、女性に対するM的な姿勢などを求めている人が多い。
何でもいうこと聞く相手よりも、こちらの気分を害さないように気配りしてくれる相手のほうがずっといい。
相性一番、行為は二番。
行為はただの行為なんです。
だから、ニーズを明確にって言われても非常に困るの。
素人は金で解決しないところを求めている複雑な生き物。

相手を探して奔走している割り切り専門M男性にとっては上記のようなこと、書き辛いような気がする。
これ読んだら、もっともだけど味気なくてS女性もちょっとがっくりする可能性ありますもんね。
だけど割り切り専門なら正直に書いたほうがいいですね、後々の為に。
少なくとも私には有効です。
こういった正直な意見がツボにはまる性質だから。

とはいっても、既婚者と割り切って個人的に濃いSM関係にはなり得ませんから、既婚者からこんな風に正直に書いたメールをもらってもですね、よい友人にはなり得ますが、プレイに関してはいいお返事はしませんですよー。
そういった正直な気持ちを表せる人が好み、ってことなんですの。

★賛否の意見もありますでしょうが、私個人の意見であるし、推察部分もありますので、 今回はコメント欄、閉じさせてもらいます。
[PR]

[PR]

