FC2ブログ

某、掲示板で 2

ここでは、「某、掲示板で 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の都合に合った人を探そう

この方は、この文面からしてもはっきり意見を述べているし、常識的な文章でかなり感じのよいイメージを受けます。
実際会ったりメールで交流したりしてないからわかりませんが、文面だけで判断すると、○です。
絶対服従しますだの、無理なことを平気で書いてくる人に比べたら、ほんと◎です。

ただ、普通のHと違い・・・、と表記されているのにはちと引っ掛かります。
H込みなんだー、へー、込みが当然なんだー、と思ったりしますが、目をつむります。
実はエゴはお互い様・・・これもちと引っ掛かります。
別にS女性側はプレイの範囲でならエゴでもいいんじゃないのかなぁ、と思ったりしますが、目をつむります。


中には何でも言うことを聞くというMもいるでしょうが・・・いませんよ、そんな人。
割り切りSM関係でそんな人がいるんだったらお目にかかりたいです。
ま、いいですけど。

ちと、うむむ、な点はありますけど、MだMだと主張する前に、こんな風に素直に気持ちを言ってくれればこちらも助かりますよねー。
私は既婚者とは個人的にSM関係にはならない主義ですけど、この方が言いたい意味気持ちはよーくわかるのです、わかるけど、反論もある。

多分、もっと踏み込んでSM関係を進めたいとS女性側に要求されたか、それらしいことを言われ、えー、そりゃ無理ってもんですぜ、そこは割り切って関係を続けたいなぁ。
「俺には家庭があるんだぜ、無理ですわ、そんなこと。」 って事が関係の構築の過程で勃発し、それでいつも駄目になる。
こんな感じになったのかと思ったりするのです。

いつも駄目になるのが上記で書いたようなことが理由でしたら、もしかしたら、この方、お相手に独身且つかなり若い女性を希望し、そんな感じの女性にばかり応募しているのではないか私はそう思うのです。
だって、既婚者か、もしくは熟女で常識人でしたら、そんな無理はいいませんもの。

需要と供給のバランスは確かに悪い。
見る方向によっては、どっちも需要でどっちも供給になる訳ですが、一応、S女側が供給、M男側が需要にしてみます。
供給のほうは質のよい品しか欲しくない。
そこは今も昔も変わっていない。
だけど、SMがお手軽になってきた昨今、お手軽を求める需要は増える一方。そんな中、M男性は自分の条件にあった相手を探すのは難しいだろうけど、そこは妥協せず自分のSMの都合に合った相手を探さないと。
そうでないと結局すーぐ、ダメになる。
目の前のエサ(プレイ)にすぐ食いつくといい事にはならんです。

★賛否の意見もありますでしょうが、私個人の意見であるし、推察部分もありますので、 今回はコメント欄、閉じさせてもらいます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。