FC2ブログ

某、掲示板で 1

ここでは、「某、掲示板で 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「意見。 50代以上 M男性

SMって、いろんな分野があるので、それぞれ好みってありますよね?
そういう中で、相性の合うパートナーを見つけていくのがこういった掲示板であって中には何でも言うことを聞くというMもいるでしょうが、大半がそうではないと思います。

普通のHとは違い、精神的な部分が主要になってきますし…
その世界で、"エゴマゾ"と非難するのは、筋が違うと思うんですが…
確かに、主導権を握る女王様にとっては、何してかにしての男は、エゴだと思うのも当然かもしれませんが、実はエゴはお互い様なのではないでしょうか?


従う立場として、出来る範囲で喜んで頂けることをしたいとは思っていますが諸々の事情により出来ないことも当然あります。
場合によっては、ホントに"エゴマゾ"が存在するのでしょうが、実は"エゴサド"だったりしないでしょうか?
需要と供給の関係の問題なのですかね?
であれば、需要の方のニーズを明確にして頂ける事が、一つの解決策になると思うのですが…

以上、"エゴマソ"が主流の中で、"エゴサド"を主張する、支配されたいM男からの意見でした。
ご意見お待ちしてます。」


某、SMサイトの掲示板でこれを見つけました。
批判的でない表現ではあるけれど、素人S女性に対してチクリと矢を放つ正直な意見。
なかなかおもしろい。
無断で拝借してますが、もうこの掲示は期限切れで消えてますのでね、時効ということで載せて書いてます。
実は消えるのを待っていたのです、書こうと思って。
元々、匿名だし、どこの誰べーともわかってないんだし、意見を求めているんだからま、いっか、というところの判断です。
エゴサドと記してあるのが、私のツボにはまりました。
うーんと唸って納得。
正直な意見と主張でおもしろいです。

SとMが互いに認めあってはいても、プライベートには踏み込まない関係を主流としている割り切りSMにエゴサドはあり得ないんだ。
暗黙の了解をしていると前提しているから表に出して言わないが、それを超えて要求するS女性に対してちょっと言いたいなぁという意味の意見ですよね。

この方は推察するに既婚者で、SM関係を互いに割り切って楽しむ、この方面の方ですね。
それだったら、この意見、私は大賛成で、その通りって太鼓判を押しちゃいます。
従って支配されるプレイはしたいが、心底支配はされたくないんだ、自分の出来る範囲を支配して欲しい。
そこを越える指示はエゴサド。

私から見れば、メールの段階で自分のSMの筋を互いに明らかにしていれば、両者とも 「エゴ」 と思わなくても済むんではないかと思うけど、ま、なかなかM男性のほうからは言いにくい事ですしねぇ。
あんまり割り切りを前面に出してしまうと、相手とじっくり向き合い、ある程度は自分に傾斜してくれ、気分よく継続でSMを楽しみたい独身素人S女性からしてみれば 「じゃ奥さんとでもすればいいじゃないの」 「金を惜しまずクラブに行けば?」 なんてあっさりと拒んでしまうケースも多いと考えられます。

だから、気に入られたい、何とか相手をゲットしたい段階でのそういった割り切り感覚その場だけ仕えます発言は、勇気がいるんじゃないかなぁ、とは思う。

★賛否の意見もありますでしょうが、私個人の意見であるし、推察部分もありますので、今回はコメント欄、閉じさせてもらいます。
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。