FC2ブログ

脳内改革

ここでは、「脳内改革」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ブログを始めてから、S女さんM女さんとたくさん知合えた。
勿論、ネット上の事、リアルは少ない。
S女のブログだからM男性からメールはくるけど、ほとんどがプレイ目的。

だけど、S女さんM女さんは違う、女として共感している部分に反応がある。
そして、女性同士としてメールをくれる。
当然、SMの話だけを延々とするSM関係もあるが、それはS女さんとが多い。
M女さんとは、SMな内容の話題もあるけど、たわいない話が続く。
SM以外の情報交換、化粧品だとか、ダイエットだとか、そんなの。


女性との交流が増えるに比例して、私は悩むことが増えた。
あー、なんて私は堕落しているんだろう、と。
彼女たちはなんて可愛いのだろう、と。
努力する姿勢が可愛いのだ。
女性は努力している。特にM女さんは。
M女さんと言っても、がっつりM女さんばかりではない。
どっちかと言えばM、そういった、ほとんどノーマルな女性も含めてのこと。

私はというと、優しい彼氏に甘やかされて、心地よく何年も過ごしている。
彼氏以外とのSM遊びも、自分の好きなようにやっている。
多少は合わすが、100%自分が選んで遊んでいるので、予測はずれで
不愉快なことは頻発するが、さほどダメージはない。
不愉快はブログで発散させているので、言うほどのダメージはない。
堕落した精神。女性として、S女性としての努力がない。
SMに関しては自分の好きなようにやりたい。
SM知識の勉強は好きなことだから努力しないでもある程度はしてる。
だから、変える必要はないと今も思っている。
私自身がいいと思うM男性と、私をいいと思っているM男性と遊ぶ。

S女としての努力って、やっぱ見た目。
見た目じゃないよ、中身だよ、とはいっても、見た目の努力を全くしないのは
間違ってる。
出来ることならしたほうが良いね。
太ろうが痩せようが老けようが洒落っけがなくなろうが、友人彼氏は何の文句も言わず、長年私を愛してくれている。中身を愛してくれているからだ。
だからと言ってダラケ放題ではいかん。ここを脳内改革しないと。
かつてないほどの計測値が体重計に表示された。
表示されなくても知ってるよー、私が一番感じている。
わかっちゃいるんだよ、しっかりとね。

と、いうことで、ただ今、脳内改革の最中です。
そろそろ着工します。えぇ、勿論ダイエットですわ、これしかないでしょ。
アンチエイジングも努力しないとならん。
ま、ダイエットが成功したら、その他諸々は、自然と解決するはず。

ほぼ毎日食べている「お好み焼き」、さようなら。(月に20枚近く食べるの)
野菜さん、こんにちは。

戦いはそろそろ始まる。
忙しい時期だから、のんびり過ごしている時よりは、少しは紛らわすことが
出来るかもしれない。根拠はない。
最後のお好み焼きを今から食べるの。
当分は我慢だね。
淋しーーー(泣)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
私のお勧めは、脂肪燃焼スープ。あれをレシピ通りにやったら必ず痩せます。
ただ、友人は具合が悪くなりましたが。
私も、また、ダイエットしないとなぁ。
2006/08/01(火) 17:12 | URL | れいこ@駄目S女 #iarYaaiU[ 編集]
finさん


こんばんは。
ですよね。やはり努力は必要ですよね。
今は主がいないのをいいことに、サボリ気味になってしましました。
反省しなきゃ駄目ですね。やっぱり可愛がって頂きたいですし(*^▽^*)ェ
2006/08/01(火) 18:21 | URL | embellish #-[ 編集]
>れいこさん
そうなの?脂肪燃焼スープかぁ。
お願い、メールしといて下さいな。
ちょっと気合をいれないとやばいのです(^^;)

>embellishさん
なんだかんだ言っても女性は見た目をある程度は
頑張らないといけないですよね。
好き放題食べてきたから、かなりの辛抱が必要になるなぁ。
考えただけでもう、くじけそう(笑
2006/08/01(火) 19:05 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
うーん。わたしも脳内改革、せねばいけません…

薬の副作用だもん、なんていつまでも言っていてはいけませんね。が、がんばります…
2006/08/01(火) 23:38 | URL | 美月 #ALNPex4.[ 編集]
おお、お好み焼きと戦いが始まるのですねっ。以前、ブログにかれていましたが、ほんと、隙なものって、続けざまにいかれるんですねぇ...でも、お好み焼き月20枚は、尋常じゃないすっ。S女さんが、食べるの対してにしろ、ガマンを強いられるというのは、少し皮肉ぽっいですねっ。
ともあれ、自己目標にむかって、走りましょう!
2006/08/02(水) 03:01 | URL | M破門中 #-[ 編集]
>美月さん
痩せにくい歳になってるもんだから、相当の辛抱しないと
いけないかもしれません、トホホ。
ダイエットは女性の永遠のテーマかもしれないです。
それなのに、よしって思えないから、脳内改革せんと
いかんと、思い始めました。
やっとスタートです。
互いに頑張りましょうねー(笑←笑うしかない

>Mさん
女性だらけのコメント欄にようこそ(笑
お好み焼き中毒なんすよ、また酒のほうがマシかも。
M男性にたいして、SMに関しては好きにやらせてもらってるから、
努力するとしたら、やっぱ見た目かなぁ。
やっぱ、互いに努力してると、それだけでなんらかの
相乗効果かあるかもしれないです。
2006/08/02(水) 11:10 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
、、、って同じで、、、
トホホ
今月に迫った
リアル初対面
....頑張らねば....って思うのに
そのままでいいよ、、、って
すでに甘やかされ、、、

(゚O゚;アッ!もう日にちがない!
finちゃん、粉もん、、は
きつい~~~がんば!です
2006/08/03(木) 00:45 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
僕もご贔屓のお好み焼き屋があります。不思議と毎日食べても飽きない。
内容は一緒に見えるが店によって味は様々。
野菜をふんだんに使っているのでヘルシーな
気がするのは僕だけでしょうか?

話は変わってダイエットの話。僕は以前、
隔世遺伝による糖尿予備軍と診断され標準体重まで、
約8キロのダイエットをした事があります。
食事制限に始まり、毎日運動をし約2ヶ月で
落としました。しかしながら、辛いのはそこからです。
ダイエットは、落とすのは簡単です。
しかしながら、落とした体重を一生涯維持するのは、
非常に困難です。無理なダイエットを選択すると、
一生、そうしないと維持できないのです。
自分に無理がなく、一生続けられる事をするのが吉なんですけどね。
これが、また難しいぃ~うっ。。。( ̄x ̄;)
2006/08/03(木) 11:40 | URL | チョッパー #-[ 編集]
>rinoちゃん
リアルが近づき気にはなるけどままならず・・ですか?(^^)
私は気長にあるんで、じっくりいきますわ。
どうなることやら、話してるだけで、もう挫折しそう(笑

>チョッパーさん
いやー、お好み焼きは太りますよ。
油多いし、麺だし。
私はリバウンド繰返してますから、痩せにくい体質に
なってます。気合を入れて長期戦でいかないとやばい。
ほんとですよね、維持が勝負ですね。
痩せる前からリバウンドと維持で悩むのも笑えますけど(爆
2006/08/03(木) 22:27 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
確かに・・・でも、麺なしはツライしなぁ~。
僕も結局、落とした体重を再度、装備するはめに・・・
でも一応、自分なりのボーダーラインを設定しています。
そのラインを越えないようにキープはしていますけどね。
でも、年齢を重ねてくると中々、落ちない。
医者から、「あんた、死ぬよ」って言われたら、
本気で考えるかもなぁ~(笑)
2006/08/04(金) 18:41 | URL | チョッパー #-[ 編集]
>チョッパーさん
それ、言えてますね。
私も「死ぬよ」よ警告されたら必死で頑張るかもしれんです。
とりあえず、始めないといかんですね。
まだ始まってないしー(笑
2006/08/05(土) 23:04 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
