FC2ブログ

下の毛事情 7

ここでは、「下の毛事情 7」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
そもそも、下の毛事情を書こうかなぁ、なんて思った発端はブログの中にあるのです。

私がよくお邪魔するブログ、kaokaoちゃんのとこ は、うちみたいに続けてそれをだらだらと書いてしまう内容でなく、日々思う事柄が展開していくブログなので、クリックしても下の毛話にすぐ御対面出来るかといったらそうでないの。

飛び飛びに下の毛話が書いてあるから、読みたければ探して読んでみて下さいな。
結構前なので、なかなかたどりつけないか。
でも、かなりおもしろいのよ。
最近は個人所有のレーザーまで活躍中。
ちなみにSM愛好者ではないので、変態性はないです。
セックスネタは多いけど、エロさはナッシング(笑


それと むんばさんのとこ 下の毛事情4でもう書いてますけど、これ以前にも「M女さん、パイパン記事」とかありました、探して、セルフで。

最近では、雅さんのとこ 。
このもぐり毛の話とか楽しいです。
本人は真剣に悩んでるのに、楽しんでごめんねー。
剃毛式の話もあったな。

花岸菫さんのとこ も。
以前にパイパンの日記もあったそうだけど、本人もどこだっけ?
って言ってたから、見たら「ここですよー」と教えてあげて下さい。

kaokaoちゃんも雅さんも「もぐり毛」について書いてます。
やはり女性ならではの記事ですよ。
私も「もぐり毛」あります。
だけど、毛も薄いが、悩み度も薄い。
なぜか、足にしか出来ないんです。
しかも、足はほとんど「うぶ毛」状態なので、問題ないの。
ただ、ちょいと元気な場違いの毛が少しだけ張り切って生えるのです。(アホ毛かな?これ)
それを抜いたら、即、超もぐり毛になる。
化膿するほどのひどいもぐり毛に・・・。

どうなるのかと知りたければ、雅さんとこ、ここに行って読んでみて。
詳細がわかる。
kaokaoちゃんとこでもわかるけど、雅さんとこのほうが一発クリックだからわかり易いかな。

だもんで、足だけちょちょいと剃ってます。
このアホ毛だけ永久脱毛したい!
可愛いもぐり毛なら楽しく抜くことが出来るけど、ひどいもぐり毛は困りものです。
痛いし、痒いし、痕は残るしの三拍子ですのよ。
もぐり毛は女性の天敵です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、おじゃまします。

ほんっとうに、嫌ですよね、もぐり毛。
でも、楽しんで読んで頂けたなら幸いです。

だって、日常生活で「アソコのもぐり毛がさ・・」とか、話せないもの(笑)。
パイパンは結構友達にもカミングアウトしてたりするんですが(温泉なんかで一緒になるため)、もぐり毛のケアまでは・・とてもその姿必死すぎて話せないんですよね。
2006/07/28(金) 16:41 | URL | 雅 #-[ 編集]
 さやかは、足の産毛を抜いたことがあるのですが
あっという間にもぐり毛がいっぱいに!
だから、お手入れに毛抜きは使えません。
その次から発生しなくなりましたから
毛抜きで抜いたのがいけなかったのだと思ってました。
(//・_・//)テレッ
2006/07/28(金) 18:06 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>雅さん
わははー、と喜んだというのじゃなく、そうだよねー、
と楽しみながら読んだってことです(^^)v
ほんと、ブログでしか書けない話です。
私も風呂友人には剃ってるの言います。
とってつけたような理由並べて言ったりしてね(笑

>さやかちゃん
そ、そ、そ、抜くのがいかんのですわ。
毛穴が赤くプツプツになって痒いしで大騒ぎ。
軽く剃るのがいい感じかなー(^^)
2006/07/28(金) 21:09 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
そう~~納得してる(笑)
、、ということは
みんな多かれ少なかれ
経験者なんだよね^^

ハイ!当然、、watashiも経験者、、
>毛穴が赤くプツプツになって痒いしで大騒ぎ
( * ^)oo(^ *) クスクス
大騒ぎしましたぁ~~(笑)
2006/07/28(金) 23:55 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
おおぅ私のブログを宣伝してくださりありがとうございます~m(__)mペコリー

finさんの下の毛話が始まった頃、折りしも私は二度目の「前だけ残して剃毛」をやったところでした。そうか、下の毛を手入れするのはグローバルなことなのかと思いながら読んでました。

件のデルタは、無毛ゾーンと剛毛ゾーンの間にまばらゾーンが出来ている状態です。
エロ事の予定がないと手抜きしがち・・・
2006/07/29(土) 00:04 | URL | kaokao #-[ 編集]
>rinoちゃん
毛穴がぷくんと盛り上がって痒いし、掻き過ぎると痕は残るし、
ほんとやーねー、です。
最近女性ばっかのコメントですわ。
毛の話は女性で盛り上がり、これで決まり(^^)v

>kaokaoちゃん
前残し全剃りは少ないですよ。
夏場の水着時期はきわどくお手入れするだろーけど、
全部剃っちゃうのは絶対少数だと思いますわ。
そうそう、ちょっと聞きたいことがあるんで、近いうちに
別便でメールさせてもらうかもしれないです。
たいした事じゃないの、くだらん話よん。
そんときはよろしくね(^^)
デルタ地帯の報告日記も待ってます(笑

2006/07/29(土) 21:17 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
