FC2ブログ

下の毛事情 6

ここでは、「下の毛事情 6」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
なんだか、こんなくだらん事ばかり書いていていいのだろうか、なんて思えてならないのですが、えっーと、不都合な話の続きです。
不都合というよりもカッコ悪いなぁ、と感じると説明したほうが正解。
それはですね、剃る格好とそれを見られる危険性です。

剃る格好はとんでなくブサイクです。
M男性などは、お尻まわりだけお手入れして剃る人も沢山いるはず。
やっぱ剃る時はうんこ座り、失礼、ヤンキー座りですよねー。


鏡に頼らず、我が手の感触で剃れているかどうかを確認。
その一連の作業、ブサイクです。
剃っては触り、流しては触り、また剃る。

とんでもなく身体が軟らかい人でない限りは、尻の穴近辺まで我が目でチェック出来ないはずです。
スケベ椅子などあったらいいのでは?
と思ったりしたんですが、やはり、空間のスペースが足りないですね。
ラブホで試しましたけど。
どうしてもヤンキー座りになるのでございます。
インリンちゃんのお陰でメジャーになりつつある、M字開脚。

だけどねぇ、背中丸めてせっせと剃っている作業はカッコいいとは言えませんな。
エロっぽい目でみる人にはタマランぜな光景でしょうが、女性のそんなところ見たら百年の何とかも冷めるって申しましょうか、愕然とする男性も多いでしょう。
あら、ここは変態のくる場所だから、そんな人いないか。
ま、でも、私は見られたくないですわ。
彼氏とか馴れ合いのMくんにはみられても平気ですが、みられたくない、家族には(笑 

M男に剃らせたらラクかなぁとも思うのですが、軟らかいデリケートな部分ですし失敗して切れたりするとですね、お仕置きくらいではすまされません。
というか、切れたら私自身が辛い。
男性みたいに、穴1箇所で用を足してぴっぴと振って終わりではないのですよ
切れてるとこが尿で濡れたりしますからね、女性は困ります。
だもんで、やはり自分で剃るのが良いです。

しかしですね、うちの彼氏は
「男のほうが断然剃るのが上手いはず、髭剃りで慣れているから。
だから、失敗はしないと思うんだよ。」
とこう言うのです。
だから 「剃ってあげます。」 と。
でもお断り。
「finちゃんはかなりヘタクソ、僕の剃る時、あら切れちゃったーって笑ってるしさ。実際、いつも何箇所か切れて血が出てる状態だし。」
いいんだよ、あんたのは、切れても。
切れたらやばいなんて気を張って剃ってる訳でもないし。
安全剃刀は普通に剃ってれば安全程度にしか皮膚も切れないから、いいんだよ。
「もしね、じゃ、お願い。と言って剃ってもらったとして、万が一切れたらどうする?いつまでもネチネチそれを言われてすんごく仕返しされるよ。」
うんうん、と頷く彼、そうして黙す。
暫らくして股間がもっこり。
「勃起しちゃった(^^)」

あーあ、嬉しそうにしちゃってー。
ネチネチ責められたいんか?
それともそんな場面を想像してにやにやしてるんか?
多分、妄想中だな、その顔は。
もししくじって切れたら、ビンタと蹴りくらってあーだこーだと難癖言われてこうされたりああされたりなどと・・・。
いつもこう、無視無視、もっこりしてようが無視。
TV見よーっと、しらんぷりを決め込む私。
下手につつくと喜ばせることになるから無視。
あー、男ってやつはすーぐ妄想して自分の世界に入るんだから。
なのでお断り。

何だかんだいっても男のほうが上手い、確かにそれは一理ある。
無駄毛の処理が必要ない薄毛の私よりは剃り慣れてるから上手だろうな。
だけども、やはり自分のは自分で剃るのが1番上手に剃れるはずなんだよね。
自分のペースで剃れる。
だから、私は自分のアソコは自分で剃りますの(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
 脱毛用の泡泡フォーム
を使うという方にカキコを戴いた事が。
ほんとにそんな事出来るんでしょうか?
外国の方はどうやってるんですか?
テープを使うのはどのあたりなんでしょう?
クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ
疑問がいっぱいのさやか
2006/07/27(木) 18:01 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかちゃん
ずっと前にそれ使ったことあるんだけど、毛がゴムみたいにビヨーンと
なったよ。で、ポロポロ取れた。今のはもっと開発されていいのかも。
外人さんはね、街に普通にあるそれ専用の店に行ってどーんとお股広げて、
何か塗って、そんでバリっと一気にやってもらうんだって。
剃るよりそれが綺麗に仕上がるからいいんだって。
お金が勿体無い人は自分でやるらしい。毛染めと一緒の感覚だね。
美容院でするか、自宅でするかみたいな。
勿論、前面以外のモロにソコでんがな~、痛そう・・・
聞いたのが昔の話だから、今はよくわかんないけど(^^;)
2006/07/27(木) 18:32 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
かみそりは新しいものの方が安全ですよ。切れ味が落ちると怪我します。
それに貝印とかのT字かみそりよりも、二枚刃三枚刃のほうが安全だと自分では感じています。
2006/07/27(木) 20:27 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>むんばさん
うん、二枚刃使ってます。
女性モノも二枚三枚そんなのが出回る時代になりましたねぇ。
あと、彼氏の家の風呂場では、髭剃り用を拝借して剃ったりしてます。
使うと喜ばれます(笑
2006/07/28(金) 02:22 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
剃刀も進化して、昔みたいに切れないでも、皮膚は切る
みないたことはないように思えます。
実際、少々手荒に髭を剃っても、皮膚まで切れる事は
ないもんなぁ~。
男がいくら剃り慣れていると言っても、それは自分の毛での話で他人の物を剃るのとは勝手が違います。
剃らせる=プレイとなり興奮材料になるがオチですな・・・(笑)
2006/07/28(金) 17:28 | URL | チョッパー #-[ 編集]
>チェッパーさん
そうか、床屋さんじゃないんだもんねぇ。
やっぱ自分が一番ですね。
2006/07/28(金) 21:02 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
