FC2ブログ

下の毛事情 5

ここでは、「下の毛事情 5」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他の不都合、それは風呂屋。

前側はですね、普通にあるのですから、ま、前から見たら特変はないのです。
けれども、股を開くとバレるのですよ、当たり前ですけど。
ですから、毛がない時は、とっても慎重に行動します。
サウナは必ず1番下の段に座る。
段を上がってたら開脚しますのでね、見えるのです。

タオルを巻いていればわからないと思うでしょ、でもですね、寝転んでいる方も沢山いるのですよ。
一瞬チラリと見られることを想定して、下の段に座るのです。
サウナを出たら冷水風呂、これも危険です。


出入りで跨ぐ時に先に入っている人に見えるのですね、目線が低いですから。
対面している他の風呂にのんびり浸かっている人にも、遠目に見えたりもする可能性もあります。
ですので、先客がいたら冷水には入らず、シャワーで我慢します。辛い・・・

基本的には、混んでいる曜日時間帯に行かない、これが1番有効です。
人も少ないですから。
もし、人が来ても、ちょい我慢して、その人が出てしまうまで、冷水だろうが
サウナだろうが、ジャグジーであろうが、そこを動かない。
我慢比べに発展する時もありますが、これでなんとかなります。
平日に休みが多い私は、風呂屋の不都合は難なく乗り切っています。
ガラガラな時にゆっくりと楽しむ、よいです。

最近はまっている岩盤浴。
これは着衣ですからなーんの問題もございません。
パイパンだって平気よん。
M女の皆様、岩盤浴にレッツゴー。
パイパンだって風呂くらい楽しまなきゃ、損です。
普通のはちょっと無理っぽいですけど、岩盤浴なら大丈夫。
水着着用混浴スパみたいなトコでもいいですよね。

思い切って混浴露天風呂、これもいいかも。
だって、混浴のとこはバスタオル巻いて入浴してもいいですよね、だから、極秘にパンツ着用で入れば大安心で楽しめる。
私はいつもそうしてますよん。
気持ち的にすごく安心感があっていいです。

あ、でも、M女さんは危険性、スリルが好きな人も多いかもしれませんねぇ。
特にご主人と一緒の時は、ムフフ。
だったらパンツはかなくてもいっか(^^)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
噴出してしまった(笑)
M女さんも納得の一読ww
finちゃん!うちの岩盤浴
裸だよ、、、バスタオル巻くのよ
それも、奇数日って時だけなの
男湯女湯の交互のところだから、、今度違うところ捜そう~~っとww
でも、、見えるんよね~~
低い位置からの視線ww
結構解るし、
自分も気になってみちゃうww
2006/07/26(水) 01:46 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
えー?バスタオルだけのとこってあるんだ。
でも風呂屋のようにまで見えないから大丈夫だよ。
じーっとは見られないけど、チラ見で見られるよね。
2006/07/27(木) 15:10 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。