FC2ブログ

勝手にバトン

ここでは、「勝手にバトン」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
梨花ちゃん が 「バトンは嫌いだけどこれはやってみた」 そう先日日記に書かれていたので、フムフム、これなら私もやってみてもいいなー、と思った。
バトンされてないけど、バトンに初トライ。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院・・・・・・・・・○(大したことないけど)
手術・・・・・・・・・○(盲腸、でも手術だもんね)
骨折・・・・・・・・・○(得意種目、よく骨折してました、謎)
献血・・・・・・・・・○(ほどほどな回数、してます)
失神・・・・・・・・・×(してみたいもんですわ)
風俗・・・・・・・・・×(未経験)
しゃぶしゃぶ・・・・・○(最近は食べてないなぁ)
エスカルゴ・・・・・・○(ニンニクの味、スパイスの味が強かった)
補導・・・・・・・・・○(硬派ヤンキー経験済)
女を殴る・・・・・・・×(ビンタならあるけど、グーはなし)
男を殴る・・・・・・・○(ウヒ)
就職・・・・・・・・・○(定年まで働くぞー)
退職・・・・・・・・・○(転職といったほうがピッタリかも)
アルバイト・・・・・・○(飲食系が多かった)
海外旅行・・・・・・・○(グアム、台湾、イタリア)
ギター・・・・・・・・○(ちょこっとだけ、今は無理)
ピアノ・・・・・・・・○(5歳から14歳まで)
バイオリン・・・・・・×(触ったこともなし)
メガネ・・・・・・・・○(近眼&ド乱視です)
オペラ鑑賞・・・・・・○(1回だけね)
テレビ出演・・・・・・○(1回だけ、NHKの日曜夕げの地方版に)
パチンコ・・・・・・・○(スロットのほうがメインですけどたまに)
競馬・・・・・・・・・○(たまに)
合コン・・・・・・・・○(若い頃はしてましたけどねー)
北海道・・・・・・・・○(いいねー、スキーしに行ったこともあるのよん)
沖縄・・・・・・・・・○(好き また行きたい)
四国・・・・・・・・・○(近いから行き易いっす)
大阪・・・・・・・・・○(何回か。今度はUSJに行きまーす)
名古屋・・・・・・・・○(寄っただけ)
エスカレーターを逆走・○(子供頃ですよん)
フルマラソン・・・・・×(無理無理)
自動車の運転・・・・・○(現役です)
10kg以上減量・・・・○(1回だけね、激やせしました、プチ拒食症)
交通事故・・・・・・・○(車同士とか、突っ込んだりとか、そんなの)
電車とホームの隙間に落ちる・・・×(ないっすよー)
1万円以上拾う・・・・×(拾ってネコババしてみたい)
1万円以上落とす・・・○(鞄ごととか財布だけとか置き忘れが多い。盗難もある。)
徹夜で並ぶ・・・・・・×(する訳がない)
ピアス・・・・・・・・○(両耳1箇所づつ)
50万以上の物を買う・○(車)
ラブレターをもらう・・○(結構もらった。だって、携帯とかPCとかなかったしね)
一目惚れ・・・・・・・×(あり得ない)
幽体離脱・・・・・・・×(してみたい)
先生に殴られる・・・・○(厳しい高校生活でした)
徒競走で1位・・・・・×(足、遅い)
妊婦に席を譲る・・・・×(その機会がなかったの、あったら当然譲る)
他人の子供を叱る・・・○(よく叱ってます、無視されるけどね)
20過ぎてシラフで転ぶ○(歳とると、無意味に転ぶのだよ)
同棲・・・・・・・・・○(がっつり同棲は3回)
ストリート誌に載る・・×(ストリート誌って?)
2m以上の高さから落ちる○(結構あるの、謎)
学級委員長・・・・・・×(それ肌でないみたい)
恋人が外国人・・・・・×(なりかけたことはあるけど・・・)
刺青・・・・・・・・・×(無理無理)
ナンパ・・・・・・・・○(されたなー、若い頃)
逆ナンパ・・・・・・・○(友人と勢いでやってみたことあり)
ディズニーランド・・・○(好き、5回行きました)
一人暮らし・・・・・・○(今は家族と同居でーす)
スキー・・・・・・・・○(辞めたのー、はまってましたけど)
スノボ・・・・・・・・○(疲れるから辞めました、好きだったけど)
サーフィン・・・・・・×(海、嫌い)
異性に告白・・・・・・○(ぼちぼちとね)
同性から告白される・・×(ないっす)
喫煙・・・・・・・・・○(喫煙者です)
禁煙・・・・・・・・・×(無理っぽいからしない)
酔って記憶をなくす・・○(飲むといつもです)
飲酒運転・・・・・・・○(してましたね、今はないけど)
保証人・・・・・・・・×(なし、頼まれたこともないし)
幽霊を見る・・・・・・×(霊感、ありません)
先生を殴る・・・・・・×(そんな時代でなかったの)
親を殴る・・・・・・・×(母親は怖い、無理っす)
キセル・・・・・・・・○(やった、中高時代に)
食中毒・・・・・・・・○(しんどいです)
無言電話・・・・・・・○(つい切ってしまった)
ピンポンダッシュ・・・×(やりたいと思ったことなし)
変態行為・・・・・・・○(現役)

気になった方はやってみてねん。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このバトン,自分の人生振り返りますよねw

ビンタは殴ったことになる気がしなくもありませんがw
興味深く拝見しましたのー。

このバトン,ほんとは「自分が1個付け加えて書くこと」とありました。
人に押しつけたくないので書かなかったのですが,「変態行為」などと書いたのは私ですw
2006/07/23(日) 01:50 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
>梨花さん
殴ると叩くの違いだけど、中身一緒ですねー、じゃ、○ということで(^^)
あら、最後のそうだったんですか。
普通の人だったら絶対「何?最後に変な質問ね」と思うはずだわ。
私は全然違和感なかったけど(笑

2006/07/23(日) 20:02 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
