FC2ブログ

下の毛事情 4

ここでは、「下の毛事情 4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
そうこうしていると、剃るのに全く抵抗なくなってきました。
2ヵ月に1回の割合で剃っちゃいますし、気が向けば続けてお手入れしてつるつるキープの時もあります。

全剃りじゃないですよ、前面は当然残してます。
風呂屋で困りますから。
段々と、剃っててもびっくりして後で聞いてくるM男性も少なくなってきました。
時代の流れでしょうかねぇ。
Tバック系の下着でも驚き度は低い時代です。


素人S女性も衣装に凝るとお手入れはかなりしないとはみ出ちゃいますし、エロい下着を着たいから、際どく手入れしている一般女性も大勢いらっしゃいます。

ですが、喜ばれます。
やっぱすっきり視界でよく見えるってのはいいのでしょう。
「ぼーぼーをかき分けて目指すポイントにたどり着く行程もかなり好きだけどね。」
「生えかけが顔にチクチク刺さるのも新鮮。」
いろんな意見をうちの彼氏は言います。
「なんでもいいのじゃん、それじゃ。」
「うん、まぁね。ソコがどうかなんてのは二の次。ソコの持主が誰であるかが重要。だから何でもいい。」
だってサ、どれも宜しいんだそうで、そーですか、はいはい。

それでも剃ってツルツルの時は 「おぉー、今日はない日だ」 と興奮する。
そーですか、はいはい。
私はストレス解消、お相手はよ・ろ・こ・びー、互いにいいんならそれでよろしーですわ(笑)

剃るのはいいんですが、不都合もございます。
剃れば生える、これ常識。
生える時は違和感が相当あります。

女性の陰部は男性よりも複雑です。
動けば重なる部分もございますし、当然、生え始めの時はチクチクとしますし
それに伴って痒みも発生。
悪化し炎症などの可能性も。
それが駄目で剃らない人も沢山います。
毛質にも関係あるんでしょうが、私の場合、軟らかい毛質なのであまりチクチクとはならないんですね。
だから最初の頃はチクチクが擦れ合ってちょい痒みもあったのですが、すぐに慣れました。
ちょっとは痒い感じもあるんですが、ほぼ平気。
慣れとは凄いもので、気にならなくなりましたの。
ちなみに、脇もVゾーンのお手入れも何十年もやってれば、いい加減な方向で抜いてもあまり痛くないしで、これも慣れでしょうかね。

それよりもツルツルになった時に擦れ合う陰部のヌメヌメ感。
こっちのほうに違和感があります。
自分で自分のアソコがネチネチしてるなぁ、なんて感じるのです。
毛がないから密着してそう感じるのですが、あまりにもネチネチするから、剃り始めの頃は 「生理になった?」 なんて勘違いしたこともありました(笑
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ナルシストか、

一回、見せて
め~るでも、ええでぇ~~
2006/07/21(金) 06:53 | URL | 来 #2ho2KKQU[ 編集]
>らいさん
見せる訳ないっす、失礼発言は削除しますぜ(@@)
2006/07/21(金) 13:59 | URL | fin #-[ 編集]
怒られてやんの~~~
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん。くっくっく
チクチク感が駄目な人
皮膚が弱いので
Y圏 とまり(笑)
でも、、剃りたい
いや、剃られたい?かもww
2006/07/21(金) 18:26 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
僕も1回ほど、剃毛をした事があります。
かなり、生える時はチクチクしますよねぇ~。
いつの間にか生え揃っているのが不思議でした。
剃った事をネタにして、女友達に見せてたりしたなぁ~。
2006/07/21(金) 18:38 | URL | チョッパー #-[ 編集]
>rinoちゃん
らいさん、暴走しすぎだよん。
怒ってやってちょ(笑
ソコの肌質が弱い人にはお勧めできないですねぇ。
でも、一度やってみたら?話のタネに(^^)

>チョッパーさん
お、チョッパーさんのは立派ですからね、見せがいがあるかも、ウシシ。
意味深発言だー(笑
2006/07/21(金) 19:16 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
剃るとそこだけが際立つので良いかも・・・笑
fin様にも、間直で見て頂き、弄んで頂きたい!!|_-。) ポッ
2006/07/21(金) 19:26 | URL | チョッパー #-[ 編集]
>チョッパーさん
そ、そうすね、いつか(^^;)
2006/07/21(金) 21:18 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
