FC2ブログ

下の毛事情 3

ここでは、「下の毛事情 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
剃ることに抵抗がないと言っても、いっつもかっつも剃っている訳ではございません。
よく剃るようになったのはここ10年くらい。
それまでは、気が向いたら剃る、ってな具合で、剃ってました。
付き合うのも全部M男性だったので、見られても恥ずかしくないですし。

そうは言っても、最初の頃は 「剃ってるから」 見える前に言ったりしてました。
驚かれてもなんですしねぇ。

剃ると評判宜しいです。
「今日は剃ってらっしゃらなかったのですね」
なんて残念そうに言われたこと、数しれず。


「そーか、そーか、剃ってるとそんなに喜ばしいのか、じゃ剃るのやめようか」
と考えた時もございました。
下の毛のあるなしでM男が喜ぶのがなんか嫌。
そんなコトで悩んだのも今では笑える記憶。
近年はM男がどう思おうと私が剃りたいんだもん、関係ないわ、と高笑いです。

剃るとすっきりしますの。
嫌なことがあったりして、えーい、剃ったる、なんて剃ること多し。
かなりせーせーします、爽快です、快感です。
って、Mな気分なのかしらん、これって?
ま、でも、剃ったお下を見られる楽しさは全くないし、Mくんの為に剃っているのでもないし、剃られて嬉しいのでもなく自分で剃る訳だから、違うのだろう、よくわからないわー。
自分のM性には無頓着です、自分がしたくてする事だから考えたことないわー。

以前、むんばさんのブログ で、下の毛をそうするのは普通のセックスを拒んでいる表現のひとつかも。
と書いてあって、それを読んだ時は、そうでもないんだけどもー、なんて思っていました。
が、よく考えてみると、私は普通の男性とセックスをほぼしないのですね。
だから、ノーマルの男性に見られる事もない。
見られて 「おいおい、剃ってるぜ、変態か?」 なんて思われることはないんです。
普通の嗜好の人とセックスしない、相手は変態、私も変態、だから、見られても平気。
平気だから気にしないで自分がスッキリする為だけに剃ることが出来る。

これって、結果、普通のセックスを拒んでいる表現と同じだな。

違うトコロは、剃る表現で主張しているのではなく、拒否しているからこそ剃れる、これかなぁ。
こっちが私にはしっくりくる。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
 動画めぐりをしていると
日本の女性がエロティックに
男性がグロテスクに感じるのって
ヘアのせいじゃないかしらって思います。
なんか、つるつるの男性ってかわいいです。
清潔そうに見えます。
それに、舐める時にジャリジャリしないじゃないですか?

 一回、挑戦してみようかなぁ・・・。
生えてくる時ってちくちくしないんですか?

2006/07/19(水) 17:21 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
引用ありがとうございます。
なるほどですね。
あれを書いたときには主にM女さんが念頭にあったのですが、S女さんはまた違った観点がありますね。
うーん、それともおいらの頭の中にはM女さんのことばかりがぐるぐると…(笑)。煩悩のかたまりでございます。
2006/07/19(水) 17:26 | URL | むんぱ #-[ 編集]
すっきりする^^
それ!なんか..
うんうん、、って頷いて
ようは、自分発!
そのfinちゃんに^^賛成!
2006/07/20(木) 01:49 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
「普通のSEXを拒否してるから・・・剃れる」って分かりますね♪  (特に男の場合)剃った状態じゃ・・・変態と思われるか? 虫でも湧いたと思われるか(^^;

「finちゃん、どうしたの? 虱でも湧いたの?」って失礼なヤツ、いませんでした?(笑)
2006/07/20(木) 11:21 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
スッキリしますねー。

わかる気もするけど、生えてくるときのチクチクがイヤなの。

痛くありません?

エステに行けばいいのかな??
2006/07/20(木) 18:27 | URL | #-[ 編集]
>さやかさん
うん、それありかも。
脇もあるとなんだか興味をそそられる。
じゃりじゃりしててもいいんですのよ、私の舌が痛い訳じゃないしー
↑高笑い
チクチクするんですけどね、慣れると平気になっちゃいました(笑

>むんばさん
私はM女さんS男さんのことは???
むんばさんはその反対。
煩悩が晴れる時は近そうですか?
それより梅雨時はじめじめして腰が痛いですのぅ・・・
そっちのほうがメインになったりして(^^)

>rinoちゃん
ほんと剃ったらスッキリするんだよ。
生えかけはちょっと違和感あるんだけども。
なんか暇ね、剃ろうかなー、なんて時もあるの。
長風呂だしね(笑

>シロさん
お、虫がわくとは、男性的意見ですね(笑
もしかして経験ありですな、シロさん。
今のところ、失礼な発言はないです、喜ばれてますねー。
生えかけの時に「ちょっと痛い」とかは言われましたけど(笑

>星さん
チクチク、かゆかゆの時期がひどい人にはお勧め出来ないです。
私は慣れちゃいましたので、今は平気です。
日本ではそこまでしてくれるエステあるって聞いたことないんですけど、
探したらあるのかも。
それ以前に、する人いるんでしょうかねぇ、わかんないですわ。
そこが疑問です。
2006/07/20(木) 21:22 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
TBが送れなかったのでコメントにて。
エントリーにて「毛」ネタ頂きました(o*。_。)oペコッ


毛はやっぱり邪魔ですよね。
私なんか濃いからいやでいやでいやで・・・
2006/07/20(木) 23:27 | URL | 花岸菫 #3fP8K/.I[ 編集]
>花岸菫さん
女性同士ですもんね、質、量、違えど話はつきず、ってとこです。
私は濃くなりたいのですわ、隣の芝生理論。
抜いて貰うのっていいでしょ、そうでしょ。
クセになります(笑
2006/07/21(金) 00:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
