FC2ブログ

怒ってます、毎度のこと

ここでは、「怒ってます、毎度のこと」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先日 搾りとりたい1  と 搾りとりたい2 で、最近、若い子から精液を搾り取りたい願望があるんだとねーと好色マダムのような記事を書いた。
実際そういう願望はありあり。

「僕でどうでしょうか?是非お願いします。経験は少しあります。」
さて、どこに住んでるの?
あんたのこと知らないのにどうもクソもないだろーよ。
私にどうしろといいたいの?


「こういった言葉責めが理想です。」
と延々とシナリオを送ってくるヤツもいる。
風俗行けや、シナリオ持ってサ。

「女王様になってもらえますか?」
はぁ?どこのどなたか存じませんがね、はい、いいですよ、とすぐ承知は出来んのですよ。
いきなり女王様になってくれと2~3行メールでお願いされてもねぇ、はい、合点承知、いつする? なんて返事する訳ないだろうーよ。
あんた、誰? 自己紹介しろよな。

「いついつに広島に行きます。その時お願いします。」
ちょっと待てや、こっちの予定は無視?
あんたの予定に合わすんかいな、私が。

「どんな事してもらえるのか楽しみです、お願いします。」
どんな痴態を見せてくれるのか、楽しみにしてんのはこっち、こっちなんだよ。
なんで私がして差し上げないとならんのかいな。
してしてマグロ君はお断り。風俗行け。

その他いろいろ。

しようがないですねー。
過去に失礼なメールは怒りを買いますよ、と何度も書いているのに、またこの始末。
予想外にかなりメールを頂いたのですが、若造は礼儀がなっとらんです。

若いから仕方ない?
それじゃ、社会では通用せんのだよ。
SM関係だってSM社会があるんだよ、通俗社会と同じ礼儀が。
人間同士としての社会的常識が。
若くても社会人だろーよ、君たち。
初めてのメールで自己紹介せんのはどーいうこと?
自分の要求だけ書いてくるのはどーいった頭をもっているのか解剖したくなるぜ、まったく。

あんたはね、私のブログを読んで私のこと少しわかってるんだろーけど、私はあんたのことぜーんぜん知らないの。
知らない人から2~3行のお願いメールをもらって
「いいわよん、気持ちいい事ママがしてあげるわ。楽しみにしてなさいな」
なんて返事できんのじゃー、コラー。

挨拶しろ、挨拶を。
まずは 「初めまして、○○です」
とHNを書くんだよ、名乗れ。

「○○の記事を読みました。条件は合っています」
これくらいの前説は挨拶として書け。

「在住地、年齢、身長、体重、既婚か独身か、社会人か学生か」
最低限それくらいの自己紹介は書きやがれ。

「どんなタイプのMなのか、もしくは初心者で経験はないです」
「これくらいの経験はあります」
「こんな妄想してますが、実際の経験はないです」
「クラブでこんなことを経験しました」

書き方はいろいろあるだろーよ、私があんたをイメージ出来るようなメールを書け。
それと、年上には丁寧語を使え、当たり前なことをしろ。

その他いろいろ。

多分ですね、最初から沢山いろいろ書いても返事をもらえないと、ただの徒労になってしまう。
だからとにかく、してくれる意志がこっちにあるかどーかだけを最初に確認したいんだなそう思う。
それはわかるよ、諸君。
アクドイ業者がはびこっているからね。
今まで応募しても応募してもなかなか、いい返事がもらえてないんでしょ。

でもねー、私は業者でないんだよ、金銭も介在しないのだよ。
わかってるでしょ、ブログで書いているんだから。
だったら、手っ取り早くプレイしてくれるかどーかを最初に確認して、いい感じの感触ならそこから始めようという、安易な安直なお手軽な行動はやめなさい。
知らん赤の他人とちょいメッセの交換ですぐに会う女性なんて、常識人の中にはいないんじゃー、ワレ、アホンダラ。

いくら若いからと言っても限度がありますぜ、少しは可愛気のあるメールを書きなさい、こっちが興味を持てるような常識的なメールを。
これ読んだら、再度挑戦してみて下さい。
私も若い子の回復力と遊んでみたいんです、素直な良い子と。
納得したら、レッツ、トライ。

その他、そんな類のメールを性懲りもなくいまだに送りつけてくる30代40代50代の人。
20代の若者ならまだ叱りとばして許せますけどね、あんたら、いい歳して、頭おかしいよ。
自分の生活してる社会ではちゃんとやってる筈なのに、どーしてS女相手にはそれが出来ないの?
女だと思ってをナメてますね。
内心、自分の満足の為の道具と思ってますね、あなた達。
どーせS女、SM関係だけだしなんて、風俗気分で気軽にメールよこすな。

自分が取引先といつもしているような、営業にまわって相手先に見せているような、仕事関係や初めて会う人と交わす挨拶や態度、職場で円滑に仕事出来るようにする努力、ご近所に見せる 「あの方礼儀正しいわよねー」 と思われるようにする努力、これをS女にもしろってんだ。
してるでしょ、生活社会では実際に。
S女にもして欲しいもんですわ。

これ関係の記事、今までにも何回も書いてるのに、どーしてくるの?
わからんのか、貴様ら。
納得した人、再度挑戦、レッツトライ。
私だって、良い相手だったら欲しいのです。

無視してればいいんだけどね、腹立ちマックスが定期的に訪れるの。
毒吐かないと、ストレスになるから。
これ読んで怒っている人いるだろーなー。
私も怒ってるんだから、オアイコです。
引き分けで、勝負なし、ということで苦情は受け付けません(^^;)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
