FC2ブログ

下の毛事情 2

ここでは、「下の毛事情 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
その頃調度、私が働いていた飲み屋の常連客の会社に、企業コンサルタントとして来ておりましたアメリカ人男性(白人、金髪、29歳)が、その客と一緒に店に来ましたのです。
私、客、外人、共通点は趣味。

SMではございませんよ、スポーツ系の趣味です。
その趣味繋がりで客も私の店に連れて来た訳なんですが、ちょいレアな趣味なのでそれであっという間に仲良くなりました。
今思えば凄く好かれておりましたから、Hくらいしておけば良かったと考えるのですけどね、残念ながらしておりません。


その人は日本語ベラベラ。
マンションにも遊びに行ったり、出掛けたりと仲良く遊んでいまして、下ネタもあっけらかんと話したりしていました。
やはり女性は、下の毛はほぼないくらいのお手入れをするそうで、やっぱそうなんだと再度確信致したのですね。

そんなこんなで、若い頃からその事実を知ってしまった私は、そこに毛がないということにあんまり抵抗を感じなくなりました。
私は、体毛が薄いです。
男性には、上は薄いけど他はぼーぼーの方がいらっしゃいますが、女性は濃ければ全体的に濃い、薄ければ全部薄いタイプの方が多いはず。
ホルモンの関係でしょうかねぇ。
だもんで、私はどこも薄いです、イバリ。

隣の芝生は青いのね~なんて、薄いと濃いのに憧れるのです。
剃ればがっしりした毛が生えてきて効果があるかも、なんて安易に考えまして
ばーんと剃ってやりました。
しかし、何度やれども効果なし。
なんで?
他の子は足とか剃れば濃くなるから困るって言ってるじゃないの、私はなぜ濃くならんのじゃと悶えたものです。
今ではその理由もちゃんと知ってるから悶えはしませんけど(笑)

足も手もお手入れいらずな私は、羨ましがられます。
それは楽チンなので、大威張りです。
でも、下の毛濃くなりたい願望は今でもありあり。
髪の毛の薄い男性の気持ちは少々わかります。
薄い薄いと言ってると、全くないと想像される人もいますでしょうが、全然ないのではないですよ、ちゃんとあります、薄いけど、また言った(^^;)

脇やVゾーンなんて、剃るより抜いたほうがいいくらいの量なので、私の脇やVゾーンは代々、その時のMくんに処理してもらっています。
毛の処理をさせると、俄然燃えますね、Mくん。
興奮&真剣に取り組んでいます。
痛いと怒られますし。
しかし、慣れれば痛くない方向までも熟知しちゃいますから、凄いです。
こっちの毛抜きのほうがいいかも、なんて、道具にこだわりを持ち始める奴もいました。
脇用、下用、とわけて用意する人もいましたねぇ。
長く続けば、そろそろ抜く?
みたいな感じでエロ度は確実に薄れ、普通になってしまいます。
それはそれで、それもよし。
当たり前の普通が1番よろし。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
なんか、記事読んで
さっぱりしたぁ~~って
思っちゃいました

finちゃんのM男サン達
やっぱり、頑張ってるんだなぁ~~と
可愛くなっちゃいました
(*^-^)ニコ
2006/07/12(水) 01:44 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
M君に”下の毛”の処理をさせる。「興奮&真剣に取り組む」気持ち、よく分かります(^^)

そうなんですかぁ! 毛がないと”ねっとりと蒸れる”。どんな匂いかなぁ。いい匂いだろうなぁ(ウットリ)匂いフェチと豪語するからには、嗅いでみたい!!
2006/07/12(水) 21:36 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
>rinoちゃん
抜き易い量なんですよね、少ないし、楽しいみたいです。
頑張ってるかなぁ、喜んでるのかも(笑

>シロさん
そうすねー、足指のまたに毛が生えてたとしたら・・・
蒸れたニオイ、今の毛のない状態と違ってくると思いませんか?
そんなイメージかなぁ(笑
2006/07/13(木) 01:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
えらい、ぐちってるやないかい
そやけど、そんな、メール
ほんまに、来るのかい、
おもろいな、ま~~あ
姉さん、がんばらんかい

おもろい、座布団、五枚、持ってきたんてんか、
2006/07/14(金) 00:49 | URL | 来 #2ho2KKQU[ 編集]
>らいさん
そりゃ愚痴りますよ、
1つ紹介。
「finさん、21歳大学生です。年上の女性に手コキ足コキされてみたいです。
5回はイケますよ、よろしくお願いします。」
こんだけーの内容。怒るよ、普通。
座布団頂戴、でも、意味の解る座布団をくれ(^^)
2006/07/14(金) 19:15 | URL | fin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
