FC2ブログ

下の毛事情 1

ここでは、「下の毛事情 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
剃るだの剃らないだのとなれば、対象は当然M人。
テイモウ管理とか?うんにゃ、違います、私のお話。

若い頃のことですが、スポーツクラブに通ってました。
西城秀樹が歌っていたカバー曲の題名と同じなスポーツクラブ名。
ハイレグレオタードでエアロビの時代です。
そこにアメリカやらオーストラリアやら韓国、台湾、いろんな留学生が結構いましたのです。
当事、留学生は格安な会費だったから。(今はどうだか知らないけど)


適度に通ってサウナなんか入ってると、顔見知りになり、挨拶するようになり
話すようになりで、クラブ外でも遊ぶようになりで、仲良くなったんです。
同年代だしね。
言葉の壁はあまりありません。
皆様それなりに日本語ベラベラです。

韓国の方なんかは、国費で来ているのですから、そりゃもう、スーパー賢い方ばっかざんす。
台湾の子には、結婚式にまでお呼ばれしてしまい、ついには台湾まで行ったんですのよー。
観光兼ねてだけども。
おっと、台湾の子の話は関係ないのです、今回はアメリカ系のお話。

あちらの方は下の毛まで金髪なのよねー、なんて話ではありません。
残念ね、黒髪のお嬢さんだったです。
でも、こっちのほうがもっとおいしい話です。
白人の方と裸のお付き合いをする機会の少ない我が国。
特に男性は、あちらの女性がどんなお下の毛かご存知ないと思います。

かれこれ20年近い過去のこと、都会に暮らし、白人系のダンサーの店に気軽に行っている買ってお下をばっちり見たぞ、と言えるのは男性では少人口ですよね。
若く、金もないワカゾーなどは見れる訳もございません。
しかもそれ系は一般人でございませんし。
最近はネットでばんばん画像が見れますからびっくりはしないと思うだろうけど、あちらのお方は
下の毛、剃ります。

剃ると言うよりも、脱毛テープとかそんなのでバリっとやるのが主流だそうで。
あるのは前面のみ。
ボサボサの自然の美しさを見よって感じの日本人を目の当たりにして、そーですねぇ、今風に言えば「キモい」と感じるそうでーす。
毛質も大いに関係してくるのですが、あちらの方は柔らかいコシのない感じが多いらしく下の毛もホアホアしてます。
日本人は頑丈な感じかなぁ。
ちなみに、男性のもじゃもじゃ、見るに耐えられないアンビリバボーと言っておりましたわよん(笑)

この事実を知ったうら若き当事のワタクシ。
文化の違いに衝撃でしたの。
脇とか手足なら当たり前のようにお手入れする人も多いですが、下の毛はビキニライン程度でしょな常識でしたから。
「なぜお手入れしないの?」
なんて不思議な顔して質問されましてもねぇ
「そんな風習ではございませんのよ」
と答えるしかないのです。
もっと古くさかのぼると、パイパン=売春婦、とまでも想像してしまう親父もかなりいるくらいですからねぇ。
そんな文化のお話なんて出来ませんしー。

当事、私はもうSMに目覚めておりましたので、M女M男が剃る剃られるってのは存知てましたの。
ですが、SMで剃る抜くのは全然構いませんのですが、S女やそうでない一般人が普通に剃るなんてのはやっぱちょっとM変態色濃いといいますか、常識ではない、そんなイメージだったのです。
今はそう思う人は少なくなってきていると思いますけど。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
外国のサンプルを探して歩いていると
なんでかピンクのバブルが弾けるようなところへ
たどり着いてしまうことがあります。
すると、みんなヘアがない・・・。
いや、男性もない・・・。
 SMのサンプルではないのが当たり前なんですが
やっぱり、ちょっと「なんで?」って思ってました。
いや、やっぱり、ポルノだからかなぁ。
とか、想像してたんですが、そういう訳でしたのね。
2006/07/10(月) 02:04 | URL | さやか #ZlCDkZUI[ 編集]
まいど、 今、手入れするのかい、

とれいし~~ロ~ズの、時は、まだ

もじゃもじゃ、やったのに、

今、皆 ツルツル、japanだけやぞ~

毛 だらけは、

がんばつ、てるか~い

でわ
2006/07/10(月) 07:49 | URL | 來 #2ho2KKQU[ 編集]
下の毛を、
お手入れするという
習慣はないですねー。
外人さんと温泉一緒になる事があったら・・
これからは下の毛意識しちゃうな~(^^)

2006/07/10(月) 14:35 | URL | りり #EigpeUzg[ 編集]
>さやかちゃん
陰部専門脱毛エステみたいなトコが当たり前に沢山あって、バリーってやってくれるそうです。
毛染めと一緒で、節約する人は自分でテープ買ってするそうですよん。
でも、しない人も勿論普通にいるんだって。だけど、する人が多いんだよ、主流だよ、と言われちゃ、ま、そうなの?としか答えられませんでした(^^;)

>來さん
日本女性はあまりお手入れしませんよね。
私はしますぜ(笑

>りりちゃん
外人さんでもしない人もいるんですよん。
する必要のない人とかはしなくてもいいしね(笑
これはどこの国も一緒かも。
温泉でじろじろ見すぎて勘違いされんようにね(爆
2006/07/10(月) 22:07 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ふむふむ。。。
最近は、スーパー銭湯などにも
外人さんいらっしゃいですから
今度、みてみよ~~~っとww
お手入れは、やりだすと
日課になっちゃいますね^^
2006/07/11(火) 18:11 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
うぬー、お主もりりちゃんと一緒で、
覗き込もうとしているのねん(^^)
やめときなさい、妖しい女になりますぞ。
しかし、コツ伝授。
覗くのでなく、湯船に入る出る瞬間、段差を跨ぐ瞬間を狙い、
じーっと見ないで素知らぬ顔で一瞬を狙う。
これがプロの技です(笑
2006/07/11(火) 23:00 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
下の毛の手入れが当たり前とは! 匂いフェチの私としては、繊毛に顔を埋め、残っている”残り香”を嗅ぐのが楽しみ。。。
もったいないなぁ(^^; 
”匂い”を貯めるバッファーを残しておいて欲しいですね♪
2006/07/11(火) 23:01 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
>シロさん
それもそうですね、でもね、ないとないで、
ねっとりと蒸れるのですよ。
逃げ場や換気が悪いと言いますか・・・
あるのとないのでは匂いが違うかもしれないですよん(笑
2006/07/11(火) 23:44 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
