FC2ブログ

叶わない願望 1

ここでは、「叶わない願望 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
叶わない願望って妄想じゃん、まだ引っ張るのかー?
いえいえ、もうSM関係は終了です。
付け足しの違う妄想です。

私はホラー映画とかそんなの、全然平気。
血がどばーってのも、ゾンビ系も、殺人首チョンパ系も。
だって作りモノだもの。
怖いのは精神異常者系とかそんなの。
身近にいる普通に見える人が実は異常者主人公、そんなのが怖い。
変質者、性格異常者っていうのかなぁ、そんな奴等。


それがテーマの映画とかだったら、ひゃーっと寒くなります。
一番怖いのは人間です。

血がどばーっての、いつから怖くないのかな?
って記憶をたどってみたら、怖いと思ったことが見当たらないのですね。
カエルの解剖の時間とか女子がキーキー騒いでいる中、私は冷静だったし。
虫も爬虫類も嫌いですが、へびが出たからといってきゃーきゃー騒いで怖がる子供ではなかったです。
安全圏内にいてじっと眺めるような子供だった。

子供時代って残酷だけど、女子はある年齢に達すると色気が出始めましてね、可愛く見せたい守ってもらいたい、かまってもらいたい、etc願望DNAからそうなるのか専門的にはよくわかりませんが、大して怖くもないのに怖がって見せたりするテクニックがありますのです。
俗にいう、可愛い子ぶりっ子ってのですかねぇ。
小学生児でも、幼稚園児でもあります、そのテク。
一番色気がでまくって危険な高校生時代も女子校でしたのでね、男子のいない校内はそれはもうガザツで信じられない光景がてんこ盛りです。

なので、男子の前と女子だけの時の違いは恐ろしいくらいにあります。
それなのに、そんでもってですね、男はそれをそれとなく知っててもそんな態度にはコロリですわわはは、馬鹿ねー。

私はそのテクがないのか、その必要がないのか、可愛らしくない子供だったです、多分。

今はというと、ゴキブリが唯一の弱点。
逃げ回りはしません、殺虫剤持って戦います。
が、それで死んだとしても触れない拾えない。
おぞましいなぁ、メンインブラックのゴキブリ星人、気持ち悪かった・・・。
夜中に奇襲攻撃された経験があるからそうなったんですが、これを書くと長いお話になるので、ま、とにかくゴキブリは駄目なのよー。

道路で御臨終している動物さん、内臓見えまくりでも平気。
よく観察していたものです。
流石に今はしませんけどね、変な人と思われたくないんで。
人体の不思議展、焼き肉食べながらも見れる自信があります。
そんなこんなで、死体は平気。
えー、でも人間だとそうもいかないでしょー?
いいえ、実は人間でも大丈夫なんですね、ワタクシ。
仕事柄、死体には慣れておりますし、臨終に立ち会うことも多し。
けど、ここまで。
そこからがないのです、何をするにしても機会が。

平気だからといって、怖い女とどん引きしないで頂きたいわん。
サドではないので、SMだって無茶してませんのよ。
温厚です。
だって、医者や看護士、検視官、研究にしたってそう、葬儀やさんもね、その他その方面の女性陣沢山いますでしょ。
女医や看護士なんて男性に大人気でございますけどね、とっても平気ですよ。
死んだからと言って、死体を目の前にして、キャキャー騒いだりしません。
平気な人は数え切れないほどいますのよ。
特にナースはエロ方面では人気職種ですが、実態は皆様ご存知ないでしょ。
科によっては死に直面しないナースもおられますが、最前線のナースはそれはもう逞しいのです。
ちびっとの血をみても怖がる男たち、尊敬なさいな。

私はナースでは御座いませんけど(^^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
他人の血は見ていると痛々しくて全身固まります。
自分のは血が出ていようが肉が出ていようが平気なのですがね。

ゴキブリはつらいっす。
一瞬目を疑った後
死後硬直です。
2006/07/07(金) 09:31 | URL | おいら #-[ 編集]
>おいらさん
ゴキブリは不気味。
この世のモノと思えない気がする私です。
血は平気(^^)
自分のが平気ならそれは凄いですよ、
男性は怖がりが多いですから。
2006/07/07(金) 13:14 | URL | fin #-[ 編集]
他人のも、自分のも。献血の時も、見ないようにしてる(^^; 目を瞑ったりして(苦笑)

「一番怖いのは人間」分かるような気がする。何をしでかすか分からないリアルな怖さ(><)

普通そうに見えて、実は”フェチM”の変態男! どう怖い?(笑)
2006/07/08(土) 00:45 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
こんにちは。包茎マゾかずやの日記です。よかったら見てください。

http://blog.goo.ne.jp/starry_kazuya/
2006/07/08(土) 01:23 | URL | かずや #-[ 編集]
死に慣れるというのはありますね。でもいまだに嫌だな。葬式の時の最後のお別れ。
作り物のホラーは平気だけど、いきなりワッと出て来るのはギャッって言っちゃうかも。
中学の時、キャッって女の子の足にしがみついたら、「わざとらしいんだよ」と顔面蹴られた。とほほ。
2006/07/08(土) 09:10 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>シロさん
うん、フェチM変態男、怖い怖ーい(笑
あ、キモいキモいかな?(爆
血くらいできゃーきゃー言うんじゃありませんことよ。
生で触るのは違う意味で怖いけどね(^^)

>かずやさん
はいはーい、是非訪問させてもらいます(^^)

>たぬきの腹鼓さん
私も身内とか知り合いになるとね、ちょっと・・・ですが、
はっきり言って、他人の死には平気ではないが慣れますです。
公然とは言えないのですが、そういう職業の方は皆そうなのですわ。
そうそう、私も驚くのが激しい性質です。
だからおばけ屋敷とかのアトラクション、駄目です(^^;)
足にしがみつくとは、それは凄いことですよ、
今やったらセクハラですー(笑

2006/07/08(土) 22:26 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
watashiは、
.....きゃきゃぁ~~は言いません
むしろ、そのキャラ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…って
ただ、身震いするだけ。。
一人、鳥肌がたっても
決して、見られてたまるか!っと?
(笑)
2006/07/09(日) 10:43 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
キャラも関係してきますよね、大いに。
rinoちゃんだったらきゃーきゃー言っても
OKなようなイメージだけど、違うのん?(笑
2006/07/09(日) 23:40 | URL | fin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
