FC2ブログ

残虐妄想9

ここでは、「残虐妄想9」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長々と書きましたが今回で終わりです。

10年暮らしたこのコミュニティー。
子供たちもベビーも幸せです。
ここでまた舞台が変わり、お引越しです。
今度もまた、ここと似たようなコミュニティーへと引っ越すのですが、今までと少々違います。
真ん中にベルリンの壁みたく境界線が街を二分し、SだけのコミュニティーとMだけのコミュニティーに別れてます。

うちの子にはS同士、M同士の生活をさせるのです。
ここでは年功序列、新参者は最下層に置かれます。


Sっ子たち、居心地がかなり悪いです。
誰もチヤホヤしてくれないし、誰も仕えてくれません。
サポートする私たち親は、今までみたいに干渉しませんの。
「もう大人なんだから自分で生きる術を考えなさい」と突き放します。
生きる術とは、自分に仕えてくれるMがいない世界で生きていく社交性を考えろっていう意味です。
Sとして誇り高く生活してきた悪く言えばお殿様、お姫様で暮らしてきた環境から一変、他人や年上を敬いながら過ごさないとならないのです。
その術を知らない子たちは、礼儀知らずとして虐められます、陰湿に。

Mっ子は最下層に置かれてもおかしくないです、今までもそうでしたから。
しかし、仕える人もいないし、先輩Mに仕えてもなんだかすっきりしない。
自分の存在価値がなくなり、次第に自我が崩壊していきます。
体調や精神状態が悪くなればなるほど、皆がよってたかってお世話をし始め、それが災いして更に悪い状態に。

そんな変化を観察して楽しむのが私たち。
この日の為に大切に育ててきたのですもの。
助けは一切出さず、観察に興じます。
実験兼ねて、精神崩壊を見て楽しむ。
妄想のテーマはこれ。
精神崩壊ギリギリラインで救い出し、今度は一般社会で生活するように用意します。
就職させてみたり、ボランティアをさせてみたり、都心の若者が巣食っている街に行かせてみたり卑らしい大人に買わせてみたり。
暴力、虐め、レイプ、とことん辛い目に合わせ、観察。
これからもいろいろと試練に放り込んで楽しむ予定。
廃人にしてしまうまでやり尽くす。
そして、廃人になったら、ベビーを使用したり愛情面で気をひいたりしてちょい正気に復活させながら、また細工して苦しめる設定です。
生みの親と知らず知らずのうちに近親相姦に持っていくのも楽しそうだし。
無限大の残虐妄想は終わりがないです。

今は、ここのところを行ったり来たりして妄想している最中なので、まだ途中。
使い物にならなくなったらどーしよう、薬浸けにでもして、すがるのを虐めたり薬を抜いたり、また浸けてみたりしてみようかなぁ。
薬欲しさに私が用意したロリな変質者にすがりつき、自ら性奴隷になってしまう様を眺めるのもよし。
最初に死んだ子を料理して食べさせたりするのもいいかなぁ、残りは生きたまま切り刻んだりして標本にでもしますね。
鶏みたいに逆さ吊りにして血抜きもしてみたいし、それでドライフラワーのように日干しにするものいいかも(^^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
標本コレクション
すごいだろうなぁ~~~~
。。。と感心している
rinoでした
但し。。。標本には
なりたくないぞぉ~~~(笑)

2006/07/02(日) 00:55 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
妄想だもんね、何でもありですよん(^^)
妄想ってハチャメチャなのよねー(笑
2006/07/02(日) 14:19 | URL | fin #-[ 編集]
finさん、怖いですよー。
「精神崩壊」がテーマの壮大な実験が願望なんですね。私の妄想など、児戯に等しいと感じました。
私は、まったりと「女性崇拝」の妄想を楽しむことにします♪
2006/07/03(月) 23:18 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
>シロさん
私本人はいたってマトモですから、そんな怖がらないで下さいよー。
妄想だからとことんやってやるぞ、って感じですかねぇ(笑
2006/07/04(火) 10:28 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。