FC2ブログ

搾りとりたい 2

ここでは、「搾りとりたい 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
○○には、踏み付けながらとか、拘束しながらとか、顔面騎乗しながらとか、鞭打ちしながらとか、乳首をつねりあげながらとか、尻を犯しながらとか、いろいろ豊富に願望はありましてですね、やっぱりちと、痛い辛いもあるのですわ。

お尻を犯しながらなんて事前トレーニングが必要ですから、初回からがんがん犯すのも駄目ですし。
そうなるとそこらへんの出せれば満足の若造を引っ張り込んでなどどいうことでは成立しないんですのよ。
やはりM男でないと駄目ね、ちょっとは耐えられるようなホントのMくんでないと。

若い子で最初からそこまで出来るってなかなかいません、いても巡り会えない。
もし、そうなり得る可能性のある子と巡り会ったとしても、ある程度出来るように仕込まないとならんです。
それが面倒。
偉そうに仕込むのが面倒なんてねぇ、そんな高慢な発言いいのか?

内心はこうも思いますの。
だってねぇ、若い子は当然若い子がいいじゃないですか。
よりによって母に近い年齢のおばちゃんとではねー。
ナニも勃起しませんですわ、わはは。
よっぽどの熟女好きなら、ま、わかりますが、大抵は若くてピッチピチの女王様がいいですもんね。

注:自分でおばちゃんと発言するのはよろしいのです、他人は言うべからず

この願望って、もしかして、私が歳をとったからなの?
若い子をどうこうしたいなんて思うってのは。
絶対そうですよねー。
男性はとにかく若くて美しい女性を好む習性があります、老いも若きも。
女性はというと、必ずしもそうではないです。
歳をとる毎に自分に近い年齢、あるいは少し年下を好むようになる。
皆が皆そうではないですけれども、一般論。
実際、私も一般論に入ってます。

同年齢は生活にくたびれた既婚者が多い。
となれば双方同意であればですね、ちょい年下か、あるいはかなりの年下だったとしても独身を選んでしまう。
ズバリ、現在はそれに当てはまっています、ちょい年下の彼氏、ビンゴです。
しかも、M男性限定なのですから狭き門なのに、私はラッキーさんです。

あら、話しがずれました。
仕込むのが面倒となりますと、願望を達成するには譲歩しないとならんですねぇ。
ピンヒールの踏み付けも軽く、拘束も緩め、露出多めのサービスな衣装に密着度を+マーキング程度なおしっこ行為、サービス精神旺盛な座り加減の顔面騎乗、ソフト足舐め行為、わざとらしい言葉責めなど、エロソフトな路線に変更するしかなさそうです。

そうしないと永遠にこの願望はヒットしないかもしれません。
1度でいいから、ひとふた擦りでビュっと出てすぐまた勃起してしまうような、頭の中出す事しか考えてないような精神体調の若者を弄って何度もイカせ

「もう出ません、勘弁して下さい」

なんて訴えるのを押さえつけて、ローションたっぷりのオナホールでがんがん擦りまくって強制排出させてみたいもんですな。
おーー、エロ親父的発想だね、これは。

とはいっても元来これが私のやりたい路線でもない訳でして、1度してみたいなくらいの願望ではありますけど。

結論、若くMっぽい20歳以上25歳未満で何度も回復するナニを持っている熟S女好き男子相手にとっても譲歩した条件でもいいから、ちょっとだけ痛い辛いシュチュを少し織り交ぜての猿オナニーショウ&強制排出行為を高笑いで行なうS痴女プレイがしてみたーーーい。
贅沢はいいません、美男子でなくても可、普通な見た目であれば良し。
出来れば童貞チェリーボーイくんと。
一生無理だね(笑)←高笑い

僕チンで良かったらどーぞ、っていう若者がいましたらご応募下さい。
若けりゃいいってもんでもないですよ、何度も射精出来る自信がないとね、駄目。
そんでもって、東京ですがこちらに来られる際にお願いします、これも駄目。
わざわざ出掛けませんです、こっちまで来てくれる人でないとね。
応募なんてないだろーと想定したうえでの募集、うふふ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
わかりませんよぉ~

僕も16歳の頃はすぐ勃ってました。2回、3回と・・・
一晩で8回くらいイッた事もあります。ただ、今は一球入魂ですから遠い昔の話ですけどね。
若い子から応募来るか、また教えて下さいね。20年若ければ僕が応募するのにな~残念!
2006/06/27(火) 03:25 | URL | 仁 #-[ 編集]
>仁さん
過去の栄光は男女共にいろいろありますもんですよね。
8回・・・是非見てみたいもんですが、応募なんてないっすよ、絶対、ないない(笑
2006/06/27(火) 12:35 | URL | fin #-[ 編集]
一緒に願望に野望を加えて
finちゃん語録でお聞かせ頂きたい!
。。。というwatashiは
千尋は、13歳年下で。。。
中2の時に生まれた(・_・)......ン?

(/||| ̄▽)/ゲッ って本気で思ってました
いやぁ~~やっぱり若い体でした
。。。...( = =) トオイメ

ォィォィ(;・・)  ですかぁ???
2006/06/27(火) 17:04 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
こうして、読みながら、若かりし頃の性欲漲る元気な頃を懐かしみ、しみじみと、感慨にふける夜更けでありました。fin様ありがとうございました。願望の若い獅子が現れると、いいですねっ。
2006/06/28(水) 02:52 | URL | M破門中 #-[ 編集]
 「鞭打ちしながら!」を希望します。
それでも勃つかなぁ・・・。
勃たなくってもいいや。
だって、逝った後って敏感になってるでしょ。
そのままお続けいただくというので・・・。
(((o(^∇^)o))
2006/06/28(水) 03:20 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>rinoちゃん
なヌー?そんな年下と付き合ったとこないっすよ、ワタクシ。
若い男性はべらせてみたいもんだわ(笑
まぁ、若けりゃいいってもんでもないけど、美青年はいい響きよね(爆

>Mさん
栄光の日々を思い出しました?ウヒ
しかしね、回復すればそれでいいのか?ってなると
そうじゃありませんからねー。
やはり最後はハートの問題ですもん(^^)

>さやかちゃん
出たあとの敏感部分を押さえつけてコスコスしたり
たのしーっす、本気で逃げモードになってるもん(笑
抜かずの・・・方式でオナホール使用してばんばん搾り取りしたい。
局部鞭打ちじゃなかったら、勃起しますよん、M男なら。
2006/06/29(木) 09:49 | URL | fin #-[ 編集]
finちゃんの一度してみたい願望(笑)、しっかり読ませていただきました。
で、応募は来てましたか?^^

回復力の強い子に会ってみたいわ~~
もう無縁よね・・わたしの場合(T_T)

昔はね、絶対年下派だったんだけど
今は 年上のダンディーさんもいいかな~って・・
心境の変化・・かな^m^
2006/07/02(日) 00:26 | URL | りり #EigpeUzg[ 編集]
書いとくけど、1,2回は、ええけど、

3発目からは、痛いにゃぞ、チンコ

ヒリヒリするのです、

まあ、がんばれ~え

それでわ







で、
2006/07/02(日) 12:55 | URL | 來 #2ho2KKQU[ 編集]
>りりちゃん
応募、さっぱりですわん(^^)
ひどいことされるとびびってるのかも、皆様。
それとやっぱ年齢的なこともあるから、難しいかも。
SM掲示板サイトで募集したらたんまりくると思うんだけど、その後の作業がね、今は面倒っす。
暇と精神力のある時に募集してみよっと。

>來さん
頑張ろうにも、応募は全然ないっすー(笑

2006/07/02(日) 14:26 | URL | fin #-[ 編集]
SNSより飛んできました「りょう」といいます
よろしくお願いいたします。

年齢的には条件満たしているのですが
『何度も回復するナニ』
これができるかが不安であります。。
自分でやるときは4回くらいはいけるのですが、他の方にヌいてもらうとなるとどうなんでしょう?

でも
“猿オナニーショウ”
なんて甘美な響きでしょうか(笑)

2006/07/04(火) 12:45 | URL | りょう #-[ 編集]
>りょうさん
4回で十分ですよー(笑
自分で無理なら道具でヌキますが、自分で出来るなら、
なおの事いいんじゃないですか?私が楽して見れるし(^^)
2006/07/05(水) 19:15 | URL | fin #-[ 編集]
こんにちわ。
ブログ、拝見しました。
女性に見られながら何回もおなにーが出来るだなんて、凄く幸せな気分に成れそうですね。肉体的に辛くても、心が凄く気持ちよくなりそうです。
一応、僕のプロフィールは、22歳、童貞で包茎です。見た目は普通よりも悪いかな。。なにせ彼女居た事無いですから。でも、女友達は結構いるんですよ。
口下手だからって言う所も大きいかも知れませんけど。
もし、お会いできたら嬉しいです。でも、実際会うのは少し怖かったりする優柔不断な男ですけど、、
住んでる所も広島です。
もし宜しければお返事下さい。お待ちしてます。
2007/04/15(日) 12:44 | URL | しゅう #-[ 編集]
>しゅうさん
そういった内容はメールでお願いします。
しかし、今は体調不良なのですぐにどうこうとはなりませんので、そこらあたりはご了承願います。
2007/04/17(火) 02:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 11:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
