FC2ブログ

搾りとりたい 1

ここでは、「搾りとりたい 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
最近特にしてみたいなぁ、と思うことがあります。
それは何度もイカせたいという欲求。
即ち、限られた時間内に、何度も精液を放出させてみたい、これです。

S女に無理矢理犯されてイカされてしまう・・・なんてウレシハズカシな甘いもんじゃないですよ、勿論。
正確に言えば、オナニーを覚えた猿のように、何度も自慰行為でイクのを見たい、こっちですね。
鑑賞です、あくまでも。

若い頃は熟練M男性と接することが多かったですし、30代過ぎると歳相応に段々と近い年齢が多くなり、現在もそう。
私って、若いM男性とあまり接触がなかったです。
全然ないってこともないのですが、あまりのヘタレぶりに1回で、それも途中で終了してしまったとか、そんなのが多い。

ヘタレって、少しの正座で根をあげるような、そんなタイプのこと。
S女に犯される、弄られる、痛い辛いなしの、少々言葉攻めされ&気持ち良いことされてしまうマグロ男志望な甘い幻想を抱いて私の前に登場した若きMもどきくん達。
今はどうなっているんでしょうか?
立派になったのか、それとも普通になったのか、母のようにHの面倒みてくれる痴女さんを見つけて甘えているのかなぁ、どうなんでしょう?
いい子と出会ったこともありますのですが、その頃はイクのを見たいというよりも他のSM行為が楽しかったのですね。
だから、イクイカないはあまり関係なかった、と言っても過言でもないです。

彼氏になったM男性とはそりゃそんな事もしましたけど、何故かあまりそういう欲求がなかった人が多かったのです。
出来れば最後に出したいなぁ、くらいの要望でして、何度もイキたいとギラギラされた覚えは皆無。
どっちにしろ、26歳以下の人と付き合った事がないんですもの。
阿呆みたいにオナニー鑑賞させてと要求したとしてもねぇ、恐らく無理な年齢に入りますよね。

何度もイクの見たい、これって、年齢が大いに関係してきますよねー。
流石に同年代では回復力の通常観念から想定しても、無理っぽい。
っていうか、無理。
いーや、俺様はいくつになってもバリバリだぜ、なんていう希少な人もいますでしょうが、それはそれでホルモンのバランスが悪そうな感じだしー、実際、40過ぎの何度も回復ビンビン男ちょっとキモい。
なんとかっていう薬を使用してもですね、勃起持続するだけで回復力はないみたいですし薬でどうこうも無理っぽいです。
青少年の頃のような回復力になる薬ってあるの?
全男性にとって夢のような薬・・・ 聞いたことないなぁ。

出しても出しても勃起してしまうような年齢って、いくつまで?
私のイメージでは10代かなぁ。
しかし、10代ってのは18歳以上でもちょっと嫌。
犯罪気分になります。
20歳以上ならよかろうと考えるのです。
でもですよ、鑑賞したいと豪語してはおりますけど、やはり○○されながらのオナニー鑑賞がしたい最終的にはこれなのです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
奉仕ですか?
2006/06/26(月) 23:46 | URL | 仁 #-[ 編集]
>仁さん
そうですよね、普通は奉仕を想像しちゃいますよね。
その考え・・・甘いでーす(^^)
2006/06/27(火) 00:06 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ここへは、やっぱり
rinoで^^
finちゃんww
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクね
。。。で。。。
○○。。が気になる!
なので、、続きを読みますル~~
2006/06/27(火) 16:58 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
やほー、そーね、やっぱrinoちゃんだよ(^^)
2006/06/29(木) 09:40 | URL | fin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
