FC2ブログ

残虐妄想5

ここでは、「残虐妄想5」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
住宅環境、生活をバックUPしてくれる奴隷もいる。
ここから本題です。

さて、生後1ヵ月の赤ん坊をどう育てるか。
取りあえず3歳位まで、オムツが外れるまでは普通に明るく元気に育つように子育てをする。
しかし、親と子のスタンスはやはりSMの階級に従って接するので、女児などは生まれながらにしてS女とM女。
育て親がS男とM男だから。
勿論、女児が顔に跨って座って遊ぶ、排泄は普通に口にするなど、ロリM男にとっては夢のようなお話しですね。


女児がS男のアレをですね、ちろちろとロリポップしたり、フェラは口のサイズの関係で無理にしても自慰行為して出した精子を普通に舐めとる、夢物語です。

男児3歳にして、興奮もせず、当たり前の生活習慣行動として育て親の足を舐め舐めするなんて考えただけでもウットリ致します。
M女が育てるS男児に関しては、男尊女卑の古風なイメージを設定してますので、時代劇など見てます私などは意外と普通に思えてしまうのですが、排便後に尻を舐めてキレイにしてあげるなどSM色濃いとちょっとわくわく致しませんか?

子供は、外界との接触、人との接触は一切なし。
TVもラジオなし。
DVDはあります。
例えばですね、S女児とM男児とに育てるにあたっての娯楽は、女の子がヒーローになっているキューティハニーやセラームーンのもっと激しいSM色濃い版を制作しまして、アニメを楽しみつつ育て親が横でそれらしき解説をしたりしてですね、擦り込む訳です。
外界に興味を持たないよう、車やまぁその他いろいろ映像に出てきても、これは作り物の世界であるからなどと説明したり。

S男児M女児向きには、それらしい既存するアニメがさっぱり思い浮かばないので、ヒーローが悪者を倒す系で、それに仕える女の子がいる設定のアニメなど適当に製作する方向にしてます。
S男児M女児については、私が今までそちらの嗜好にあまり興味がなく過ごしてきているので想像が逞しくならないっていいますか、S女児とM男児の場面に比べると、数倍もおざなりになってます。

ま、こんなもんね、くらいの感覚です。
どんなタイプに育て上げるかは、それを担当した親が自分の理想通りに育てるというコンセプトで教育します。
育児の映像を定期的に皆で集まって見て、ここはもっとこういう方向で教育したほうがいいのでは? と、日々ミーティングするのです。

親4人の関係が気になるところだと思いますが、性的にはヒッピー風とでも申しましょうか皆、個人に固執した執着性はないものとして考えています。
4人が愛し合い信頼していて誰が誰に、なんてないのです。
階級はありますけど。
なので、気がむいたら各自違う相手と遊んだとしても、誰もそれについて嫉妬するような感情もなし。
隠れてコソコソもないのです。
そこらあたりは自由にSMを楽しんで過ごしています。
勿論、4人でプレイも。
M女とM男が遊んだのをたまに私が 「お前ら、みっともなく慰めあったてたね」 などと折檻したりのお遊びもあるのです。
自分のM男だからと独占欲はないが、責める口実にはなるので、それをまた楽しむ。
4人のこういった関係や遊びを妄想するのもかなり楽しいです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30(火) 19:14 | | #[ 編集]
物心つかないうちに・・・擦り込むとは! 何たる残虐非道! 羨ましい(笑)
私は、幼少期より・・・なぜか? 百科事典の「奴隷」の解説、写真で興奮しておりました(^^; 誰かに、擦り込まれてたのかなぁ?
”・・・これは作り物の世界であるから・・・”というところ、どっかの国を思い出してしまいました(^^)
*更新を楽しみにしています♪
2006/05/30(火) 23:28 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
おお、finワールド、再開っ!て感じですねっ。SMに対する教育方法って、これは、もう、家畜人ヤプーの現代版です。あの時代には、さすがに、DVDは、登場しなかったでしょうね。
2006/05/31(水) 03:45 | URL | M破門中 #-[ 編集]
再開ww
気長に^^とモットーにww
・・で・・
なかなか。。ここまでで、
SM教育方針に、ぐぐぐ~~って
引き込まれてるのでありましたww
( v ̄▽ ̄) 一緒にお勉強しよう~~っとww
2006/05/31(水) 09:19 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
一人の女性に、誕生からずっと奴隷としてお仕え出来るというのは、本当に憧れてしまいます。
そしてその主従関係が当たり前のことだと思えるようになってきたら・・・。
どんなご主人様に成長されるのだろうと、いろいろ妄想してしまいます!

子供にいいようにいたぶられてるところを、皆さんに見ていただく・・・。
そういうシチュエーションも良いですしね~。。いや~、ホントに素敵です!
2006/05/31(水) 17:54 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>シロさん
誰かにすり込まれたのかもしれませんよ(笑
私もどっかの国を思い浮かべたりします。
現実性のないとこに憧れますが、憧れだけでーす。

>Mさん
私、家畜人ヤプー、読んだことないんですよー。
あるのは知ってるんですが、あまり興味がないもんで(^^;)
こんな非現実的な話なんですか、読みたいような気が
してきました。

>rinoちゃん
おい、おい、これで勉強したら大変ですわー(笑
気長にやってくのがいいですねぇ。
でも、更新があまり少なすぎるからちょい頑張るぜー(^^)

>エンタさん
自然に振る舞えるSM性に憧れがあるんでしょうかねぇ。
私もそうだけど、作り物みたいな気がするんですね、
現実のSMライフが。
でも、自然にS女やM男だったら、生きていけないですよねー、
この世の中(笑
2006/06/01(木) 12:00 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
