FC2ブログ

おいくらですか?

ここでは、「おいくらですか?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ここ最近、1~2年くらいかなぁ、応募のメールに 「おいくらでしょうか?」 といった質問が、さりげなく普通に書いてあることが多くなった。
同じ類の質問は以前からもぼちぼちと聞かれたことはある。
が、最近は特に多い。
聞き方はいろいろ。

「今までの方は○万でしたが、fin様はおいくらとお考えでしょうか?」
「こんなこと聞いて失礼だとは思うのですが、おいくらか事前に教えて頂きたいのですが・・・」

会った時点では・・・
「失礼とは思うのですが、はっきり聞いたほうがいいかと思いまして・・・お金の要求をされる方が多いのですが、fin様はどうなのでしょうか」 など。
業者もいるからこんなこと聞いてくるんだって思っていたけど、以前と比べると尋常ではない増え方です。

素人S女性とSM系出会いサイトで知り合い、○万ですがと言われた。
又は、それまでは何もお金の話はしなかったが、会った時に○万です、と言われた。
初回はタダだったが、2回目からは金銭を要求された、などの話をM男性からちらほら聞いてはいました。
しかしながら、売春してる女性も世の中ゴマンといるのだから、S女をウリにお金をもらう素人さんがいてもおかしくはないよね、くらいの軽い考えでしたが、最近はそうでもないみたいです。

セミプロのS女性はそんなに多いの?
セミプロってどんな事するの?
道具はその人に合わせて持参するの?
衣装は?
様々な疑問が私の心の中にふつふつと湧いてでるのです。
セミプロとはそもそも、なんぞや?
クラブで女王様経験のある人のことをいうのか、素人でもお金をもらって商売したらセミプロなの?
確かに、セックスしないで、接触も極力しないで道具もそんなに使わないで完了してしまうSMもある。
道具を使うだけがSMではないし、売春より楽でキレイな稼ぎだわ。
冷静に考えてみるとそうだわ。

だけど、お金で安易にOKなM男性の中には、クラブより安いし、クラブでは駄目な局部直舐めが出来る、もしかしてHも・・・と思って期待している人も多いはず。
痛いのは駄目で、楽な体勢と辛くない適度な時間の奉仕のみを希望している人は多い。
そんなM遊び好きをゲットしなければ商売は成り立たないような気がするんですよね。
だったら、キレイな事ばかりしていると稼ぎにはならないだろうから、エロい遊びもしなくてならんだろうしなぁ、なんて考えている今日この頃。

あれこれ考えるのですけど、まだそんな類のエロM相手とだったら、金銭絡んでもまぁねどっちもどっちだからいいんじゃないの?
そう思う訳ですが、純粋にウブいM男性だったら・・・いい思いを何も出来ず可哀相じゃないすかー。
あーー、こんなコト思うのおかしいよなー、自分で承知して払ってるんだもんね。
嫌なら断ればいいんだしね。
M男の心配はやーめよっと。

どーなってるんだ最近の素人S女のあれこれは。
fin様は貴重です、と言われてしまう私はどうなの?
金銭絡まないのが貴重なS女なの?
タダは貴重?
損してるとは思ってないが、なんか損したよーな気になってしまう、変な気分。
初回からエロ目当てとか、タダ目当てな失礼なM男とプレイしてしまった後にこれに似た感情が湧く。

商売として申告してないのに営利な個人でのSMプレイ、互いに承知なら何の問題もございません。
その商売に別にとやかく言いません。
ただ、私が堂々とそんな風に思われているのが嫌なだけ。
情報メール求む、ですが、お金払ったのにこんな程度のS女が来て、がっかりだったよなんて苦情は聞きたくありません。
承知で払ったあなたの責任です。
しかし、グチグチした文体でなく冷静にどのようにしてどうなった、というような調査協力メールは受付けます。
いろいろと知りたい。

最後に。冒頭のような質問のされ方、こらならまだいいんだけどね
「fin様の歳なら○万が相場です。それ以上はこちらも無理です。」
つい最近、ごく最近、こんな風にメールで言われましたの。

な、なんですとっ~?
どういうことなの、それは。
おばんには○万しか払えねーよ、つーことかい?
怒るどころか呆れて力なく笑ってしまったじゃねーか、ガックリすること言うんじゃねーよ、馬鹿野郎、ぶっ殺すぞぉ、つーか死ね、フン。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
fin様の記事を読んでいて、想うのは、SMって、最近ステータスを獲得しているじゃないやろかってことです。一般的に普及?してきたSMって感じ。痛いのパスすれば、顔面騎乗なんかあって、男の方も、Mじゃないけど、楽そうでだし。僕は、そのう、そんな経験ないんで、よくはわからないけど......こうなってくると、僕としては、Mの世界、もうすこし、そっとしてほしいような、そんな感じすっ。変なコメントすんまへん。
2006/05/21(日) 14:29 | URL | M破門中 #-[ 編集]
最後のメールに反応。
いますよね~
普通に言えば何事もなく済むのに、いちーちカチンと来る言い方するヤツ。
こんな下衆は日常生活でも金銭を介さないと女とヤレないでしょうね~。

売春を援助交際と称され一般女性が金カネ言うようになってから、最終目的へ到達するまでの手間ヒマを金銭で解決する短絡的な人が増えたような気がします。
2006/05/21(日) 15:08 | URL | kaokao #-[ 編集]
ここ数年。
普通の売春より稼ぎになるor体(SEXとか)をそんなに使わないという事でS転している馬鹿がいるそうです。

なんだかなぁ。
2006/05/21(日) 16:26 | URL | 花岸 #3fP8K/.I[ 編集]
>痛いのは駄目で、楽な体勢と辛くない適度な時間の奉仕のみ

(⌒▽⌒;) オッドロキー
男の人って、襲われたりしないから、無防備なのね。
女性が相手だから怖くないのね。
拘束されたら、何されるかわからないのに。
勇気あるなぁ・・・・。

あ、お金の話でしたね。
ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ
金で性を買う文化がしっかり根付いてる結果ですね。
男性ってどういう意味でも無防備なのかな。

2006/05/22(月) 03:38 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
びびびぃ~~~~~~(ーー;)
watashiの心に反応、、大!!!!!
finちゃん!
調査、やっちゃってください
なんていいますか...
神秘的とか、、心が感じてとか
うまく伝えられないけど
相場とか、年齢とか
若けりゃぁ~~だけ???
まぁ~~同世代ゆえ、、
一緒に吠えさせてほしい気分ですww
2006/05/22(月) 08:05 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
「失礼ですけど、おいくらですか」

ホントに失礼ですね。。
しかし、これでも諸般の事情をお考えになるfin様の懐の深さがすごいです。
僕はメールで、とか初対面からイキナリという経験もなく、諸般の事情の実態はうかがい知れないのですけども・・・。うーん・・。

100429Hit目でしたっ!
10万Hit超えてるブログってそうそうないですよね~。
おめでとうございます。
今後もご活躍、祈念いたしておりまする~!
2006/05/22(月) 09:49 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>Mさん
ファッションかぁ、なるほど、以前よりは断然知られてますし、
それもそうですね。
M男性もMもどきにあいまいな反応されると不快ですよね。
そっとしておいてほしい、その意味よくわかります。

>kaokaoちゃん
私が「じゃ相場はいくらなの?」って聞いたんですけどね。
しかしねぇ、むかつく解答の仕方でどっかん、ですよ。
ほんとこれだけじゃなく、言い方がカチンカチンとくるヤツも
たーんといますよね。
金で買えるから平気でこういうこと言えるんだと思うよ。
金払ってるんだから立場上みたいな。あー、むかつく。

>すみれんさん
世の中そうだから、吠えてもしょうがないってわかってるん
ですけど「いくら?」って聞かれると悲しいような複雑な気持ち。
だけど、タダでラッキーって思われるのが、更に嫌。
あー、情けないです。

>さやかちゃん
Mというか、されたい症候群のM族ですな。
拘束されて金取られ・・・
そうされりゃいいのになんて思ったりします。
身にしみてわかるだろーよ、なんてね。
ほんとM側は拘束されると何もできないのにねぇ、
金契約のニセ信頼がそこまで無防備にさせて
しまうんでしょうか。

>rinoちゃん
おぉ、同世代の同士がいたわー。
歳だけは努力してもどーにもならんのだよ。
それを言われるとどっかんっすよー。
吠えましょう、一緒に(笑)

>エンタさん
これからは、よくよくそこらへんの話を調査してから
M男性との出会いを慎重に進めないといかんと
思っています。
それでなくても判断難しいのに、更に項目追加で、
面倒な世の中になりましたです。
自分でも10万びっくり。日々訪問してくれる方に
感謝です(^^)
2006/05/22(月) 14:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
いつも、楽しみに見ておりますが、初めて書かせていただきます。
私の周りでも、そのような事例は幾つか聞き及んでおります。反対に女性側が被害を受けた事例もあるようです。
女性が慎重になるのと、同じく男性も体を預けるのですから、慎重でなければいけませんね。
2006/05/22(月) 14:48 | URL | ぽちです #dZ2c3wmQ[ 編集]
私もしょっちゅういくらですか?と言われますよ。
私の場合は金銭は絡まない旨プロフにも記載しているにも関わらずこれです。
もう慣れましたけどw

私は,性に関する行為でお金をもらえば風俗です。セミとかどうとか関係なく全員がプロということになるとの見解です。

プロでも選り好みする方は多々いらっしゃいますしそれを否定するつもりは全くありませんが,
自分もそうだと思われると心外であると同時に
「私はお金取らないんだからアナタはそこで随分得をしてるでしょう?だからそのぶん他のところでもっと努力しろ」,というようなある意味歪んだ感情を持つことも事実。
だって相手が努力してないと輪私が何も得るものがないじゃん~
得るものがどうのこうの言う時点で違うのかもですが。
なんか損したよーな気になるのは同感です。

プロとする時は自分が全てお金を出すのに なぜ素人の女性相手だと相手にも金銭の負担をしてほしがるのかも気になるところ。
2006/05/22(月) 19:42 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぽちさん
どっちもどっちですよね。
慎重になるのは当たり前なのに、簡単に信頼してしまうのは
どうかと思います。
お互い気をつけましょうね。
2006/05/22(月) 20:45 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>梨花さん
幸いまだ金銭負担を迫られたことがないので未体験ですが、ラブホ代を半分負担してなんて言われたら「いくら?」って言われるよりキレるかも。
「いくら?」はまだいいけど、それよりなにより、「その歳ならこれくらいですよ」って言われたのにムカツクーーー
完璧金銭扱い、商品のような扱いが腹立たしいです。
2006/05/22(月) 20:52 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私、自身は「場」には踏み込む事は無かったです。(幸いにも)
お相手に「負担」を掛けたくない、と言うような、心使いから始まるのでは無いでしょうか?
完全な「感覚」を求めるのなら、それなりの「場所・相手」を選択すればいいだけです。
あまり、気に病む事無く「貴女」のままに・・・。
2006/05/22(月) 22:20 | URL | ぽちです #dZ2c3wmQ[ 編集]
「Sは楽」と転向している女性がいると・・・聞いたことはあります。フェチ業界の中ですが・・・(^^;
 
同じ性癖・趣向を持った者同士で、信頼し合って・・・というようなことは、今は”夢物語”なのでしょうか?
2006/05/22(月) 23:28 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
finさんに金額を聞いて来たM男くんは、そういうS女さんにしか、当たったことがないんではないでしょうか?

私のS女友達で、以前プロで現在素人ですが、金銭のやり取りをM男くんとしている子がいます。
たまに羨ましくなりますが、たまに、なんでもお金に換算しようとするので、閉口する時があります。

私も、たまに金銭の要求をする場合があります。
ただし、それは、今度これ着てきてとか、この道具を使って欲しいと、言われた場合で、こちらがどうしても用意しなければいけない事情がある時に限られます。

M男くんが、プレイしたい場合、素人S女マニアならともかく、ホテル代・食事代等考えるとクラブに行くほうがお得です。
やっぱり素人S女を求めているのならば、何かしら精神面での理由があるのでは。

金銭の介在しない、信頼とか、安らぎであるとか・・・。
ん~・・・ある。と思いたいですね。
2006/05/23(火) 01:00 | URL | 玲子 #-[ 編集]
>ぽちさん
それはもう、いつも私の気ままにやってますのでご心配には及びません。
でも、ありがとうございます(^^)

>シロさん
私はプレイ費貰ってませんから、夢物語ではないですよ。
でも少ないかもしれないですね、私だって貰いたい時、
ありますのよーー、相手によっては(@@)

>玲子さん
ここの金銭というのは、プレイをする金額として話てます。
ホテル代とか食事かは別モノで、プレイする費用です。
私も玲子さんと同じで、お道具とか衣装とかプレゼントされる
ことはあります。
だけど、それは金銭の介在しない関係としてみてます。
ここら辺りの表現が少し曖昧だったので、もう1記事書く予定です。
2006/05/23(火) 20:42 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私も募集をかけた時に「おいくらですか?」とか「本番アリですか?」とかのメールがたくさん来ました。

お仕事で女王様をやってるかたはわりきってらっしゃるのでしょうが、私はM男に金を払ってもらいたくはありません。


でも、その募集していたサイトのS女さんは「1回3万からです。」とか「値段を書いてメールしてきなさい」っていうS女さんがいたから、そういう風にM男さんが思ってもしかたがないのかな。
2006/05/23(火) 21:57 | URL | 星 #-[ 編集]
>星さん
うーむ、「本番ありですか?」はまだ聞かれたことないです。
「いくら?」でこうだから、もし聞かれたらそれについての
私のブログ記事どうなるんだろう(^^;)
星さんのその落ち着きが私にも欲しいですわ。
2006/05/23(火) 23:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
素人S女様に夢見ることはM男の宿命だと思います。夢の中では必ず身近な人をS女性として勝手に空想し自己完結してる方が多いのではないかと思います。ただ「いくら?」と言った段階で夢は壊れていますね。また素人という仮面をかぶったプロもたくさん見てきましたし・・・
2006/05/24(水) 22:30 | URL | kazowk #-[ 編集]
>kazowkさん
M側もS側も、どちらもどっちもどっちで、苦悩は耐えないって
ことでしょうか?結論的に。
買ったり売ったりの習慣があるから仕方ないってことでしょうかねぇ。
2006/05/25(木) 10:11 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 22:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
