FC2ブログ

残虐妄想4

ここでは、「残虐妄想4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
前記事で登場した下僕4人。
これについて先に書いてしまいます。
途中参加で急遽追加になった4人なのに、主筋の妄想をストップさせる勢いで大いに妄想が広がりました。

まず、格好ですが・・・笑えます、なぜかモヒカンに白のねじり鉢巻き、眉毛は剃り落とし無精ひげっぽい面構え、そして首輪にふんどし一丁スタイルに雪駄を履いてます。
もしかして、私にはこういう奴隷が欲しいという希望が水面下にあるのでしょうか?
最初はスキンヘッドになってたんですが 「あら、髪を掴めないと何かと不自由だわー」 なんて思い、モヒカンに至る、です。


身体には首の下あたりの背中に、うちの家紋が刺青してあり、その下に漢数字で番号も。
家紋の下に大きく青の刺青で○付き一、二、三、四と。
両上腕部にも同じく家紋と漢数字がセットで小ぶりに刺青してあります。
チナミにふんどしは白で、定番装着ではなく、尻に食い込む形。
前面は、乳首に細いフックピアスのみ。
割とシンプルですね。
これは、じゃらじゃら付けるのがウザったいと思う私の好みです。

主人公が4人いるので、主人公の階級に従って番号通りそれぞれがお付きになる。
仕事は住環境整備や家事全般、生活するにあたっての全ての仕事。
住まいはそれぞれの主人の部屋の床だったりする訳です。
妄想だから何もかも尻拭きまでやってもらえばいいじゃん、と思ったりもするのですがそれでは忙し過ぎ。
主人公4人は下僕にそこまで要求しない設定、家政婦レベルの扱いで接します。
だけども奴隷ですから「家政婦は見た」シリーズのように普通な扱いはされないのです。
Sについた奴隷は主人の気分によって虐められます。

この同一人物なような性質の下僕4人が、島で生活し始めると徐々に変化します。
付いた主人によって扱いが違うから。
私に付いた奴は幸せですよね、本来のM性の満喫が出来るのです。
S男に付いてもまぁ、女性崇拝願望は叶えられないですけど、まだ良し。
しかし、M側に付いたら最悪です。

「自分でするからいいのよー」
「いえ、私の仕事ですから」
「悪いからいいの、休んでて」
「いえ、それではfin様に叱られます」
「黙っててあげるから」
「いえいえ、滅相もない」

互いに土下座して頭を下げつつ譲り合ったりなんかして、全くM性が満喫出来ない状態になるのです。
M同士仲良く盛り上がって、なんて具合にはならないんですの。
俗世にはおり得ない完璧なMですから、M性が発揮出来なければ狂ってしまうのです。
それで、徐々に不満が募り、下僕4人が嫉妬から仲間割れするのです。
私も全部モニターで管理しているといっても本当に全部は管理しきれないのですから、最初は気付かないのですね。
でも、見たこともない殴りあったような痣とか発見しまして、初めて様子がおかしいと気付くのです。
そして、少しづつ調査開始。

最終的には下僕4人を集めて事情聴衆する。
が、私には文句が言えない立場ですからね、どんなに責めてもだんまりです。
そこで、主人公4人が調査資料や映像に基づいて話し合い、半年ごとの順繰り交代制にすることに決めるのです。
一件落着。
下僕4人の精神健康管理をしないとねぇ、私達、たちまち生活に困ってしまうのですもの、下僕は大事です。
狂ってしまえば簡単にサクっと殺してしまい、代わりを補充すればいいじゃんと当初は安易に考えていたんですけど、やっぱ上記のほうがおもしろい。
役立たずはいらないから殺す、とっても素敵だけどリアリティに欠けるような・・・ 
しかし、話自体にリアリティがないのに、こんなとこだけリアリティを追求するなんてねぇ、こういうところは妄想なのに冒険はせず、現実的な発想に近いなぁ、と自分でも思います。

ま、こんな風にあれこれと妄想は広がっていくのですねぇ。
この4人、後半で大活躍します。
ほんと、楽もしい脇役4人です(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
交代制っていうの、いいすっ。下僕さんもいろんなご主人につくことができるんですから。いろいろ、ありますねぇ、こういうディテールって、妄想たるがゆえんですよね。
2006/05/17(水) 02:53 | URL | M破門中 #-[ 編集]
つかまれたりするためのモヒカンとか、ものすごく屈辱的で素敵です!!人体改造にも似た感覚です。
やっぱ、奴隷の体はご主人様の都合のいいものでなければ。。。
ふんどしもいいですね~。
服を着たご主人様の前でふんどし一枚なんて、想像しただけで萌えすぎます。。。
きっと家畜になった気分が味わえますよ~。
そして家紋に番号まで入れていただいて。
やばいっす・・・。
2006/05/17(水) 10:12 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>Mさん
やっぱMはSに付かなきゃね、なんて思ったんです。
M同士、仲良くさせてみようかなー、虐めあって慰めるようにしようかなー、とかいろいろ考えたんだけど、結局こうなりました(^^)

>エンタさん
家紋がウケますでしょー(笑)
屋号にしようか、家紋にしようか迷いましたけど、屋号は男から受け継がれるでしょ、家紋は女系ですから、そっちにしました。
2006/05/17(水) 21:36 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
いいww!って思っちゃったww
競いあうのって。。
何か、秘めたる闘志ww
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) ウンウンって
watashiまで、妄想しちゃってます(笑)
2006/05/18(木) 17:57 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
ウケたでしょ、モヒカンふんどし。
どこかの男祭りにでも行ったら見れるかもしれないかも?
いるかなぁ。
2006/05/18(木) 19:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
いいですねぇ! 憧れます♪
それで、管理される・・・ってシチュエーションは、萌えますねぇ。。。
シロ的には、褌より、アナルに尻尾を付けられた格好がいいなぁ♪館内では、四つん這いで歩く。(また、人の妄想に、入って邪魔する(笑)・・・m(__)m)      女性の側からすると、褌は、エロチックな感じがするのかなぁ?
雪駄は、ちょっと笑えました(^^)
2006/05/19(金) 19:15 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
>シロさん
妄想は自由ですので、どうぞシュチュをかえてせっせと励んでください。
和モノやすっきりした感じが好きなのでこうなったのかも。エロは全然意識なしかなぁ。
あんまりエロ度が優先しないのよねー、っていうか、何でも平気だし実際エロくてもエロと思わない、エロ認識が薄いのかも。
2006/05/20(土) 15:15 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
