FC2ブログ

残虐妄想3

ここでは、「残虐妄想3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
さて、妄想話の続き。

住宅環境は、部屋内部はすっきりした高級SMホテル風。
屋外調教の為にちゃんと広くとったベランダに庭もある。
そして、そこから出れないように各自4部屋、きっちり施錠してあるのです。庭に面している部分は、外は断崖絶壁なので、落ちれば危険。
それでも逃げれないように頑丈に鉄格子がセット。


1Fはセキュリティと倉庫、厨房などがあるフロア、2F~5Fが住居フロア、6Fは先で登場するSM部屋4つとSM大部屋1つ、そこを監視するモニター室。
7Fはミーティングフロア。
8Fは私の趣味でスパなど、リラクゼーションフロア。
最近は岩盤浴がマイブームなので、ちゃっかりと岩盤浴設備もあったりする。
屋上は、ヘリポートと屋外調教が出来る設備。
2F~5Fワンフロアに育て親と子供の住居がある、早く言えばマンションですよね。
7Fでは皆集まってああだ、こうだ、と話し合うのです。
そこには各子供部屋のカメラ映像なども見れまして、まさに映画の世界です。

育て親の部屋にも我が子の行動が逐一観察出来るよう映像が見れるよう完備。
そして私だけが育て親も子供も全部見れるような完備になっている。
私以外はプライベートなしの状態。
ですが、そうは言っても私も神様ではないので、どれもこれも一斉に見れる訳ではない。
育て親に関してはプライベートは十分にある。
子供も監視なしの時間はあり。
外界を教えない、生活とは、人生とはこんなものだ、この世に親と子、2人だけしか存在しないのだの勢いで育てる。
他人との接触は全くさせない。
育てる親当人だけが、子にとって唯一の人。
外に出たいなどと思う気持ちを持たせないように育てるのである。

映画では、こんな設定だと誰かが反乱を起こしますよね、だけど私のお話しにはございません。
主役4人は同士であり、同思想。
同じ志で実験すべく集まっているのでございまして、それを楽しんでいるのです。
そして、同士であるけれど、私が絶対的権力とでも言いますか、熱い信頼と尊敬をうけております。
自然と階級社会は確率されているのです。
当然、M男は4番目に位置しております。

しかしです、妄想中に、掃除は食事は環境整備は、セキュリティーメンテナンスは誰がするのかそこら辺りに関係する無粋な疑問が発生。
で、途中で登場人物が追加。
とにかく私は金持ちのお嬢様であるので、お世話係お付きのM男が4人いることにした。
私は真性S女の設定、未成年の頃からM男を所有して養っている、黙認する両親もSM愛好者。
両親が趣味で運営する秘密SMクラブの中から選んだ優秀M男が私のお付きに抜擢させられた。
お付きのM男は社会生活経験者だが、長年に渡って調教しているので、従順なM男たちになっている。
この実験を始めるにあたり、計画的に整備や機械的知識、調理も勉強させ、一緒に連れていくことに。
物資はヘリで調達。
ただ、黙々とよく働くよい働き蜂である。
常に最下層の4人のM男。
主役4人のお世話もしなくてはならない。
私の妄想に欠かせない、裏方ではあるが、実に頼もしい4人なのである。

他人と接触させないようにと、子供部屋はその親が自分で環境整備(掃除ですね)することにした。
勿論私もする。
子供に手伝わすかやらせるかどうかは、そこのペアの関係によっても違うので、親が全面的にするのは乳幼児の時期まで。

何年も妄想しているのですが、戻ったり進んだりやり直したり追加したり、果てしないので時々疲れます。
作家さんは凄いですよねぇ、ソンケー。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
頷きながら
なるほど。。。^^
いいのは、finちゃん次第wwってところが^^
作家でない ゆえんww
どんどん妄想して下さいww
Mッ子← まだ??やるのかな・・(笑)
心配かけたけど^^
finちゃんww笑顔戻ってきたよ^^
( v^-゜)Thanks♪
2006/05/11(木) 16:40 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
それは良かったです~(^^)
やっぱ幸せな日記を読んで、くぉら~、恥かしくて
コメ出来ないじゃんかよぅ、とパソの前で悶えるのが結構好きです(笑)
2006/05/11(木) 20:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
・・・妄想は「下界から隔絶」していることが前提になりますよね(^^)
finさんのお友達も出現させて、集団調教もして!(・・おいおい、人の妄想の中に、入り込むなよぉ:笑)
 「掃除は食事は環境整備・・・」といったところを考えるのがfinさんらしい♪ 私の妄想だと、そんなの無視! だから、多分ゴキブリと同居状態のはず(笑) 優雅に8Fのスパでくつろいでいるfinさんの姿が目に浮かぶ・・・(^^)
 続きが待ち遠しい!
2006/05/11(木) 20:24 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
おおお~、いよいよ続きですねえ。僕なんか、ディテールを書くのが面倒なので、環境や風景、服装、生い立ちの描写は最低限にして、会話中心で小説作っちゃうんですが、さすがにfin様は、環境設定から本格的ですね。でも、大変そう。。期待していますので、頑張ってください。
2006/05/11(木) 23:43 | URL | eichan #-[ 編集]
>シロさん
そうすね、男性はずばりの場面しか妄想しない人が多いですよね。
そっちのほうが楽でいいかもです。

>えいちゃんさん
ディテールにこり過ぎて進まないんですよねー。性格でますわ。
で、何年も妄想してしまうんですよ。
未だにいやあれは、これはなんて思う始末です。
実生活では何事もあっさり決まるんですけど、妄想は細かいです(笑)
そろそろ、「さん」付けとってもよいですかしら?
えいちゃんさんって打ちにくいですし(^^)
2006/05/12(金) 00:21 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ご無沙汰しておりましたっ!久しぶりに、お伺いすると、妄想、爆進中じゃないですかっ!ディテールは、家畜人ヤプーさながら。ともあれ、じょじょに私、M破門中は、復帰中。できれば、リンクお願いしますです。
2006/05/12(金) 03:36 | URL | M破門中 #-[ 編集]
>Mさん
皆様、妄想爆発なんで、私も爆発してみることにしました。
リンク完了ですよー(^^)
2006/05/12(金) 13:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
舞台を整えていただきますと、そっから自然といろいろな妄想が・・・。
いいなあ。
お世話係のM男のポジションもかなり憧れてしまいますけども・・・。
2006/05/13(土) 10:42 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
あ、気が付かなかった。えいちゃんと呼んでください。そうなんですよ、ディテールにこだわると、先に進まないので、僕は自分の書きたい場面の会話からドンドン先に書き出していって、後でそれを組み替えてくっつけて小説にします。なんて、偉そうにいえるほどのモノは書いていませんが。。
いいなあ、お世話係のM男って憧れます。僕も定年退職したらSMクラブ付きの女王様専用マッサージ師。(兼、人間便器・・な~んてね)になれたらいいなあ、なんて半分マジで考えちゃいます。
2006/05/13(土) 14:25 | URL | eichan #-[ 編集]
>エンタさん
お世話係りのM男、これでかなり遊べます。
果てしない妄想です(笑)

>えいちゃん
ほんと、進みません。でも最後は決まってるんです。
進まないといってもかなりあらすじは出来上がっているんですのよ。
ただ、どこからどの順番で説明するかで悩みます(^^;)
2006/05/13(土) 23:14 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
来たぞ、
2006/05/16(火) 05:23 | URL | 來 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
