FC2ブログ

残虐妄想2

ここでは、「残虐妄想2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
妄想といっても、今から書く妄想はかなりの年月の間をかけて多々改良されている。
始めは思い浮かべただけのレベル。
それを後からいろんなモノをどんどん後付けにして展開してきた。
結末は決まっているので、それに反するような展開には考えない。

どこまでもいつまでも進んでは戻りで 「ここはこうしよう」 「これを付け加えて・・・」 などと簡単に引き伸ばせるので、未だに完結はしていない。
物語風にちゃっかりと台詞などぶっこきかましながら映画みたく展開しているのだが、それを書いてると気が遠くなり、気絶してしまう恐れが私にあるので、あらすじだけにする。


主要登場人物は4人、日本人で当たり前だけど日本語。

1、まず、私、当然だが、大金持で叶姉妹ばりなスタイルの良さのS女。

2、私の奴隷M男。容姿は、取りあえず思う時点のマイブームになっている芸能人や格闘家などになっているので、限定は出来ず不明。これも当然だが、私が死ねと言ったらその通りにする、身も心も私の虜になっている、fin様命のどM男である。

3、我が参謀のような位置にあるS男。いつもサングラスをしているので顔は不明。なんとなく浜田省吾風。

4、美しいM女。容姿は、上記と同じく今日はこの子にしようと勝手に決めているので、限定はされていない。主にはS男の奴隷だが、総主人は私。

年齢は私と同年齢の設定で、生活資金の一切は私が出している。
2、3、4に給料が払われているかどうかは不明。(そこまで考えてないもんね)

場所。
日本のどこか。
取りあえず、私の所有する無人島。
私が山間部育ちなので、海辺は想像できない。
なので、無人島なのに山中。
誰も来ない無人島の山奥なのである。
こうやって書いてみると、あら、ゴミはどうするの?食料は?外界との連絡は? などと際限なく盛り沢山に思うのだが、それは考えない。

住家。
どうしてそうなってるのかはちょっと説明できないけど、快適に暮らせる設備。
私が想像できる範囲の最新設備。
外装内装共に研究所っぽい。
おしゃれなものなど一切ない、装飾ゼロ、グレーで殺風景。
安っぽい近未来SF映画みたいな感じ。

あらすじ。
無人島の山奥の近代的な設備な建物に、ある実験の為に男女4人が集結している。
多分、私が中心だから、私が厳選したのであろうが、そこはあまり考えたことがない。
買ったか誘拐したか皆目見当もつかないのだが、生後1ヵ月の赤ん坊がいるところからスタートする。
貧困な境遇の親から商談で買ったことにするか、裕福なお嬢様やお坊ちゃま階級の家庭からさらってくるか、なんて思ったりする程度で決まってない。
男女2名づつ。1、2、3、4が1人づつ育児教育担当。
手っ取り早く言えば、S女が男児をM男に育て教育、M男が女児をS女に、S男がM女、M女がS男とこうなる。

おぉー、こうやって事務的に説明すれば全然残虐的な雰囲気ではないではないか。
あっさりしていい感じ。
台詞などは読む人がそれぞれ想像して頂きたい。
ワタクシはイメージダウン回避の為、このまま素っ気無く説明のみで進みたいと思います(笑)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おお~、いよいよfin様妄想版の始まりですねえ。期待してま~す。
2006/05/02(火) 01:24 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
始まり始まり~~~♪♪
エンタさんの文才もさることながら
finちゃん語録の巧みな技の歯切れww
楽しみだよ~~ん
すごく、解りやすい人間像ですよ
( v ̄▽ ̄)
2006/05/02(火) 03:58 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
生まれた時から「M男」として育てられる・・・という設定に興奮!
これ、いいです♪ 
シロのツボにはまった(笑) 
”妄想”のネタにしようっと(^^)
finさんの文章は、ユーモアがあって、すっと頭に入ってきますね♪ 
今後の展開・・・楽しみです。。。
2006/05/02(火) 18:49 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
>えいちゃんさん
ざっと、あらすじを書いてみたいと思ってます。
小説風に書くには私には無理ですので(^^;)
2006/05/02(火) 23:54 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>rinoちゃん
いい加減なトコが妄想らしくていいでしょー。
素っ気無く説明していきます、毎度のことです(笑)
2006/05/02(火) 23:56 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>シロさん
どう育つかなんて全然わかんないですからねぇ。
ほんと都合のよい妄想になってます(笑)
2006/05/02(火) 23:59 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
わーっ、面白い。色々なストーリー展開が考えられますねえ。誰が裏切るか、どの子が道をはずすのか。それとも第三者が現われるのか。
2006/05/03(水) 12:33 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
妄想ってある意味、想像力を要するよね。
finちゃん凄い!!
とってもわかりやすい前説。
どんな展開になるのかなーにゃはは
2006/05/03(水) 15:12 | URL | りり #EigpeUzg[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
キーワードがある程度揃うと人それぞれに妄想が広がりますよね。
私の場合、結構まっとうに進みます(笑)

>りりちゃん
S男とM女の展開は超いい加減です(^^;)
よくわかんないから、わはは。
2006/05/03(水) 19:02 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
紹介していただいてありがとうございます~!

>外装内装共に研究所っぽい。おしゃれなものなど一切ない、装飾ゼロ、グレーで殺風景。

この辺が凄いっすね~。やっぱり舞台装置にも嗜好が出てくるんじゃないかと思います。
幼い時からM男として調教される。
幼い女児様にM男としてお仕えする。。
この二つ・・・ものすごく興味深いっす!
2006/05/07(日) 11:21 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>エンタさん
興味深いのは私も一緒なんですが、
どうにも裏付けと言いますか、実例を
知らないので、完璧妄想ですよね。
こうしようか、ああしようか、なんて
考えてるのが楽しいところです。
2006/05/08(月) 23:32 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
あれれ、なかなか筆が進まないのかな?それとも、まだ筋を考えるプロセスを楽しんでおられるんでしょうか?
2006/05/10(水) 22:46 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>えいちゃんさん
野暮用が忙しくてですねー(^^)
小出しではなく、もちょっと文量ボリュームもたせてUPしたかったんですが、そう言われちゃったら、仕方ない、UPしました(笑)
2006/05/11(木) 11:47 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
