FC2ブログ

S女性とデート2

ここでは、「S女性とデート2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨日、◇STREAM◇ の梨花さん とデートしました。
土日の予定にキャンセル喰らった私に、貴重な休日を提供してくださり、快く愛の手を差し伸べてくれた梨花ちゃま、サンキュー(^^)

S女性といっても普通の女性ですから、特にたいしたこともしてない訳でして、のんびりと過ごしました。


まずは、昼前に待ち合わせ。
スッピンの女2人が出掛ける場所、そう、風呂屋です。
「ミストサウナがないと駄目なんす」
私のリクエストに答えてくれ、あれこれチョイスしていてくれた梨花ちゃんお勧めのスーパー銭湯へGO。
「ゆ~ぽっぽ」 と気の抜けるネーミングな風呂屋ですが 「死海風呂があるのよん」 と言われ 「よっしゃ浮くぞー」 と張り切って出掛けました。

残念なことに週替わりかそんな感じで女湯は死海風呂はやってなく、薬湯風呂でした。
が、実は私、大の薬湯風呂好きでして、久々の薬湯で大喜びでした。
あの漢方の臭さがたまりませんのよねー、あれにもこれにも効きそうで。
臭さがたまりませんなんて匂いフェチなM男のようですが意味違いますから(笑

とにかくアホの子みたいに喜んで浸かっておりました。
それに今まで行った中で最も水風呂が一番良かったんです。
サウナも広くてミストサウナの温度も私好み。
塩サウナでは背中に塩をすりすりし合い 「おー、汗が出るねー」 なんて満喫しました。

それから、梨花ちゃんが「スナイパー」を買いたいとおっしゃるので、エロ本屋へGO。
土曜の昼過ぎ、風呂あがりでスッピンの女性2人がエロ本屋で堂々と闊歩(かっぽ)です。

梨花ちゃんも私と同様、エロ屋でも平気な性質でした。
私はエロビデオ屋で探すの面倒で 「女王様ビデオありますか?」 と場所まで案内させ、内容の説明までしつこく聞いた経歴がございます。
梨花ちゃんは、エロ本屋でこれまた堂々と 「ミストレスあります?」 と案内させた事がありますそうで、内心共感致したワタクシです。

今回はそんな事もなく、目当ての本はすぐに見つかりました。
お会計の間、サブ系雑誌をみて 「おぉー」「キモっ」 とかはしゃいでいる私に苦笑している梨花ちゃん。
人はあんまりいなかったので、お客男性にも迷惑はかからなかったとは思いますがもう少し静かにしましょう、って、それは私です。

一回くらいは女王様雑誌見てるのだから、S女性ですか?
なんて言われてみたいよねー、うんうん、と話しながらエロ本屋を後にしました。

お腹空き過ぎの私たちが向ったところは・・・回転寿司。
ネタが良くておいしくてリーズナブルなお値段で人気のお店です。
余談ですが、梨花ちゃんは「えんがわ」好きだった。
バッテラ好きは一致。
「これ1個食べる?」 トレードなどしつつ、満腹。
食後にカフェでも行こうとなってたのですが、食べ過ぎた為、中止。
そんなに満腹になるまで食べなければいいのにねぇと思うのですが、つい食べてしまう私たちでした。

その後、梨花ちゃんのお宅にお邪魔して買った雑誌を見つつ、談笑。
巻頭グラビアの女王様は、見た目抜群の逸材でして
「こんなバディとお顔なら、金払っても拝みたいよねー」
「見るだけでもいいわぁ、M男の気持ちもわからんでもないわぁ」
エロ親父発言を連発する私にまたしても苦笑はかいましたが、それほどべっぴんの女王様だったのです。

たわいもない話しをし続け(SMな話もね)、映画鑑賞もしました。
真っ暗な部屋で鑑賞しているとひざ掛けをそっとくれる優しい梨花ちゃん。
でも、そのひざ掛けの柄は・・・
あ~~、永谷園のお茶漬けのような、掛け軸のような柄だったんじゃー。
渋い、渋すぎるぜ。
クライマックス近くの感動雰囲気真っ最中ではありましたが、ウケにウケました~(笑)
私も欲しい、そのタオルケット、和柄は和みます(^^)

枕クッション、ボディシャンプー、靴下3足、日焼け止め、etc。
お土産沢山もらって、駐車料金も払ってくれたのです、ありがとう。
「いいよ、悪いよぅ」
「いえいえ、交通費もかかってる事だし」
「いやいや、好きで来てるんだし、お邪魔してるの私だし」
「ま、そう言わずに」
「そーお、ごめんね」
「全然大丈夫ですよ」
飲食店のレジで繰り広げられるおば様方の会計様子のような会話を雨の駐車場で致したのです。
しかし、あの歳にしてはもったいないくらいの完璧な気配り。
M男性よ、見習いたまえ。
ここまで完璧気配りの礼儀正しいお嬢さんに、失礼なメールを出すんじゃありませんよ
心して内容確認してメールするようにね。
おっ、話がそれた。

梨花ちゃん楽しかった、ありがとう、またね(^^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
なんか、私が学生自分・・・友人と風呂に入って、飯食って、エロ本買って・・・下宿でワイワイやってた・・・ノリと同じで微笑んでしまいましたぁ(^^) 
なかなか人に話しづらい性癖を・・このようにオープンに話出来る相手がいて・・・いいですね♪

「完璧な気配り」・・・気をつけようっと(^^)

2006/04/23(日) 19:01 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
たのしそうだなぁ。。^^って素直に感動w
いいお友達なのでつねぇ・・w
2006/04/23(日) 20:54 | URL | 真夕 #-[ 編集]
>シロさん
なんてことないデートですよねぇ。
でも、SMについて話せるのが最も嬉しいポイントです。
気配り・・・重要です(^^)

>真夕さん
私のほうは年上のクセに結構あっけらかんで大雑把なので、
梨花さんには気を使ってもらって恐縮しています。
楽しかったです(^^)
2006/04/23(日) 23:00 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
楽しそうなお二人ですね。そう、S女性さんって、一般に頭の回転が速く、気配りができる方が多いと思います。M男を責める時も、相手の反応を察知して、ツボに嵌った責めをするわけですから、ボーッとしていては良い女王様になれませんものね。
2006/04/24(月) 01:36 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
その節は大変お世話になりましたです。
つか次回もよろしくなのです(*゜∀゜)=3

お風呂もお寿司並に「あの」ひざ掛けもインパクトがありましたかねw
近日中に画像のアップでもいたします。

しかし思い返してもなぜあのタオルケットが我が家にあるのか未だに思い出せません。
10年前くらいからあるようなw
2006/04/24(月) 01:50 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
いいですねぇ、同じ嗜好のお友達って、きっと、話がおわんないくらい、盛り上がるでしょうねっ。気配りは、ほんのちょっとしたことが、大切ですよね。見習います。はい。
2006/04/24(月) 03:13 | URL | M修行中 #-[ 編集]
 そんなふたりに本屋であってみたいです。
でも、さやかは恥ずかしがり屋なので
エロ本屋には、いけません。
もっと普通のところで
旗振って立っててね。
そしたら、走って行きますから。
2006/04/24(月) 05:05 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
S女性様ってやっぱ、気が回ると言いますか頭の回転の速い人、多いのですかね~。
僕は、ホントに鈍くて怒られてばっか・・・(涙

エロ本屋さんでも、楽しそうに堂々としてらっしゃるお二人の雄姿・・・。
僕が店内にいたらドギマギしちゃいますね。女性のお客さんは~。。
2006/04/24(月) 10:42 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
たまにはエロ本屋ものぞいてみます。
2006/04/24(月) 11:27 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
すっぴんなお付き合いっていいな~~♪
お2人の関係が羨ましいぞぉ(笑)
出会いがネットって裏も表も全部わかってしまうよね^^
finちゃんお友達作りお上手ね。

2006/04/24(月) 16:50 | URL | りり #EigpeUzg[ 編集]
ゆ~ぽっぽ、
広島にきて何度かいてますw
 たのしんだみたいで・・
  羨ましい(o´・ω・)´-ω-)ウン
初書きみですが(`・ω´・ )ノヨロスィク☆
2006/04/24(月) 17:05 | URL | Master黛璽 #MP6OAdhI[ 編集]
>えいちゃんさん
SMは話し以外は普通の女子のお付合いで楽しいです(^^)
梨花さんは思慮深い方ですけど、私は・・・大雑把です(^^;)
ボーっと系かもしれません。

>梨花さん
10年も・・・それはそれは年季の入った一品。
私はかなり気に入りました(^^)
次回もすぐですが、よろしくです。
その際は互いに買い過ぎに注意しませうね(笑)

>M修行中さん
思い返すと、大したこと話してないんですよねぇ。
風呂でもお部屋でも、2人は別々に好き放題の行動してたりして
いるんですが、それがまた居心地いいというか、なんというか。
気配りは、私も見習いたいくらい完璧でした。

>さやかちゃん
では、旗持参でエロ本屋へ行きますねー、って目立つじゃん(笑)
エロ屋、男性のほうがササーっと逃げますから意外と大丈夫
ですよん(^^)

>エンタさん
あそこでは静かにしないといけませんねぇ、反省してます。
コソコソ行ってる方に迷惑かかったかも(爆)
怒られてばっか・・・でもそれがまた嬉しいんですよねー、
エンタさん(^^)

>たぬきの腹鼓 さん
滅多にいないんでしょうか?女性のお客さん。
場所をわきまえないでぎゃはぎゃは騒いでいるのは多分私です。
間違いないです、声掛けOKです(笑)

>りりちゃん
超すっぴんでウロウロしまくりました。
おっ、するどい、裏も表も・・・共通の知り合いがいたりね、
情報が飛び交います。

>Master黛璽 さん
ゆーぽっぽご存知でしたか。
いい風呂屋でした、満喫しましたです。
まさか、すれ違ってはいませんよね~?(笑)
2006/04/24(月) 23:58 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
気の合う関係って
わかるんですよね~~
性が合うww
finちゃん^^楽しそうな一日が
goodでしたww
2006/04/26(水) 21:13 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しみにしています。
気の合うS女っていうのもいいですね。
本屋でSM雑誌を漁っている女子2人をみたら、声をかけてみようと思います。
踏んづけてもらえるかしら。。。
2006/04/26(水) 23:24 | URL | foreskin #K2Rmj1sE[ 編集]
>rinoちゃん
rinoちゃんとも近ければこうなれたかもしれないですよね。
気に入ったM男にはさっぱり出会わないのに、
なぜか女性の輪は増えそうな予感がします(^^)

>foreskinさん
ここのこと書いてくれてたんですね。
声掛けですかー、踏んでと言われれば、私だったら足くらいすぐに踏んで差し上げますけどね。
思いっきりだけど(^^)
2006/04/27(木) 19:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
