FC2ブログ

顔面騎乗 10

ここでは、「顔面騎乗 10」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
私のお尻は冷たい。超冷え性なので、足なんて夏でもひんやりしているし、ましてやお尻は殆ど脂肪なので熱伝導率が悪いのかなー、なんて勝手に思っている。
顔面騎乗するとお尻が温かくなる。

下は蒸気しているのだから 「湯たんぽ代わりに体温とってやるぜー」 と思う。
少しすると互いに蒸気してきてジメジメ。
「あー、ずるずるしてきた、やーね」 とすぐ思うようになるんだけど。


プレイしている時は結構な薄着なので、お尻はいつも冷たい。
時々、お尻が寒いから顔に座る。
別に腹でもいいんだけどもね、つい顔に座ってしまう。
「ちょっとあっためて、お尻を。」

下に 「冷たいでしょ」 と聞くと 「はい、ひんやりして気持ちいいです」 と答える。
プレイ後、談笑している時 「お尻はひんやりでもアソコは熱いんです。そんな感じが、あー、生きてる女性に乗られているんだと実感できる瞬間なんです」 と言われたことがある。

そうか、そんな感情もあるのねぇ、冷たいお尻で生きてるを実感。
ほんと、いろいろだね、思うことは(^^)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
>生きてる女性に乗られているんだ

それが反対に自分が生きてる実感になるんでしょうね。
M感覚って、そういうところがある。
日常は薄側の向こう・・・・みたいな。
2006/04/17(月) 16:05 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
冷え性ww
一緒だね^^
手足もお尻もrinoも冷たいよ^^

いろんな感覚に感情ww
生きてる証ww
いいね(^_-)---☆Wink
2006/04/17(月) 17:06 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>さやかちゃん
そうかもしれないです、実感かもです。
M感覚は正直に言えば、S感覚から推し量れない部分もありまして、会話をすると新しい発見があっておもしろいです。
なるほどー、です。

>rinoちゃん
女は冷え性っすよねー。
おっぱいは脂肪でもあったかいんだけど(笑)
温めて欲しいもんです、SでもMでもそこは一緒かな(^^)
2006/04/17(月) 23:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
「生きてる女性に乗られているんだと実感できる瞬間・・・」同感ですね。”体温”と”匂い”は、顔面騎乗の重要なファクターになると思います。
また、私の場合、顔に座られた女性が、少し腰を浮かせて・・・”座り心地”を調整する瞬間も好きです♪
 やはり、「女性に乗られている」悦びが実感できるからです(^^)
2006/04/18(火) 01:00 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
ひんやりお尻も、それは、それで、ステキですよねっ。「うっ」ってなるくらい、冷蔵庫のように、冷たいわけはなく、心地よいと、多分、M男さんは、感じるでしょう。うん、すくなくとも、僕は、冷たくても、熱くても、いいすっ!
2006/04/18(火) 02:18 | URL | M修行中 #-[ 編集]
ひんやり柔らかくてムニュムニュと・・・。
いい感じです。。
でもつい息が荒くなると、あっという間に蒸気でジトジトになってしまって申し訳ない気がします・・・。
2006/04/18(火) 11:02 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
ご無沙汰しております。
こちらは更新が滞りがちでしたが、その間もこれほど快調に書き進められていたとは、恐れ入ります。
それに顔面騎乗のハナシで「10」とは、素晴らしい! ネタをひねり出す筆力を分けていただきたいものです。

顔面騎乗でお尻が温まるというハナシ、びっくりしました。
これ、うちの妻も一緒なんですよ。
妻はかなりの冷え性なので、セックス全般はそんなに好きじゃなくても、お尻が温まる顔面騎乗はむしろ積極的に応じてくれます。
僕も妻のデカ尻にしかれるのは最高の幸せですし、2人ともうれしい顔面騎乗なのです。
それにしても同じようなことをfinさんが考えていらしたとは、驚きでした。
2006/04/18(火) 13:26 | URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]
リアルに面と向かってお話をする。
そんなときに呼吸や動き全てに
生命を感じることは私もあります。

かなりリアルにひんやりしたお尻をどんなだろう想像できます。
(*´д`*)(?(。_。).。o0O??

顔面騎乗は未経験です。
(///ω///)テレテレ♪


2006/04/18(火) 18:17 | URL | NAOです。 #-[ 編集]
顔面騎乗って、座るS女性も座っていただくマゾ男性にとってもメリットがあったのですね。うーん、SMって奥が深い・・・・・。
2006/04/18(火) 23:40 | URL | マゾ亭主 #-[ 編集]
>シロさん
やっぱりM同士の意見は同調ですね~~~(^^)
私としましては生きてるっていうのも感じますが、反面、無造作に座る時はモノ的イメージに近い感覚も強いんですよ。いろんな思いが複合です。いつまでたっても顔面騎乗シリーズは終りそうにありません(^^;
そろそろいい加減にしないと・・・ね(笑)

>M修行中さん
もーーぉ、どっちでもええやんのですねぇ、M修行中さんは(爆)
どれもいいと言われたら、何とかしてこらしめてやりたい気分になりますわん(笑)

>エンタさん
ジトジトも「やーね」と思いつつ、「しょうがないなぁ」と可愛く思えるんですねー。
頭を冷やせ、と乗っかっても、M男の情熱に冷尻も負けます(笑)

>キャメルさん
こちらこそどうもご無沙汰です。
10でも20でも書けますんですよ、これが。
いろんな思いが様々なシュチュでございまして、キリがないです。
いい加減そろそろ締めくくらないといかんです。
奥様もステキな趣味をお持ちで(笑)
女性の尻は大抵冷たいので、あっためてもらえると嬉しいですよねぇ。
是非しっかりあっためてあげてくださいませね(^^)

>NAOさん
未経験ですか、しんどいですよ、かなり。重いし。
ひんやりは気持ちいいかもしれませんね、あったかいお部屋だったらですけどー(笑)

2006/04/18(火) 23:47 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>マゾ亭主さん
もう、いろんな感情や思いなんかがテンコ盛りで、一言でこうとは言えませんです。
ノーマルでなくてよかったと思える瞬間もあったり・・・ね。
ほんと深いです(^^)
2006/04/18(火) 23:51 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ひんやりしたお尻の感触が顔を覆ってくるのは好きですね。あと、椅子に座った女王様の股間に顔を挿し入れて舌舐め奉仕する時も、頬の両側からひんやりした太腿でギュッと挟みつけられるのも、好きな瞬間です。そうか、冷え性の女王様には顔面騎乗でお尻を暖める効果があるんだ。。知らなかった。もっとも僕は、プレイのときマッサージするので、それでも血行を良くしますけどね。。
2006/04/19(水) 02:29 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>えいちゃんさん
そうですね、上海仕込みですもんね。
血行よくなって、気分よく顔面騎乗。
相乗効果です(^^)
2006/04/19(水) 09:33 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
いつも読み逃げさせていただいてました。
顔面騎乗はおろか相手にもされていないおいらですが、今度ありったけの勇気を振り絞って言ってみます。
「お尻が冷えてるよ。暖まる良い方法知ってるんだけどv-238」って。
これで顔面騎乗いただきです。v-218

おいら妄想癖有りです。v-406
これからも妄想させていただきに来ます。
2006/04/20(木) 18:13 | URL | おいら #-[ 編集]
>おいらさん
是非言ってみてくださいな。
成功お祈りしております(^^)
2006/04/20(木) 21:12 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
リアルにSMの話を昼下がりの
カフェでお茶をしながらして見たいと思っているのですが。

機会があればお願いします。
日常の中で非日常を・・・(*´д`*)

2006/04/20(木) 21:19 | URL | NAOです。 #-[ 編集]
まめや、君は、

まいつた、

チンこ&たま、バラ鞭、3発

ゆるす
     でわ

2006/04/21(金) 11:02 | URL | 來 #tHX44QXM[ 編集]
忙しいのv-361
2006/04/23(日) 00:49 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
>NAOさん
そうですね、機会がありましたら(^^)

>來さん
最近はまめでもないっす、3日更新になってますしー
お許し頂いたんで安心です(^^)

>ビビさん
あ、遊んでおりました、仕事もねー、なんやかやと(笑)
寝てる時間が増えましたし、最近。だらだらと(爆)

2006/04/23(日) 14:57 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
