FC2ブログ

顔面騎乗 9

ここでは、「顔面騎乗 9」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
顔面騎乗と言えば、S女とM男、定番です。
では、S男とM女の場合はどうなのか?
M女性からのコメントを頂きまして、ふと思ってしまったのです。

S男性の顔に跨るってのは、取り方によれば座るまでの間ですが、M女性は恥ずかしい格好丸出しですので視姦的羞恥になるし、下から覗いてるほうも眺めは良し。
しかーし、女に顔を跨れるってのは男のプライドに関わるともとれます。
人を跨いで通ってはいけないよと、世間では常識にもなってることですし。


でも世間のSM的一般論とすれば、顔面騎乗は座るや圧迫ではなく、アソコ丸見え&舐め放題。
これに傾いて認識されていますので、それを活用ですれば
「舐めて欲しいところを自分でもって来い」
「跨ってよく見えるように広げて」
「舌を出してやるから自分で腰を振って」
などと想像すればM女性はウレシハズカシですよねー。
うーむ、こっちの世界のことはよーわからんのでどうにこうにも想像が広がりません。

じゃ、反対の場合は? S男性が上になって圧迫するなんてこと、あるの? S男性が圧迫行為? これもここでストーップ。
想像も出来ず、思考が止まります。

余談ですが、ワタクシ、顔面騎乗スタイルの視覚的効果がどうなのかを
試すため、彼氏に跨ってもらいました。
で、顔の上で 「ぶらぶらしてーー、腰振ってーー」 なんて遊びました。
あははーと、かなりウケまして、楽しみました。

何度やってもすぐ大きくなってしまうので、残念なことに竿のぶらぶらはあまり見れませんけどね。
「スクワットして」 もやってみました。
これもウケました、げらげらと笑い転げました。
「絶対座ったら駄目、顔に触れても駄目、ぎりぎりのトコで尻穴広げて見せて」 とか、膝を付かせて跨ったまま 「オナニーして」 など。
下からの光景はやばいくらいに楽しかったです。

しかしです、結構いろんなことを試してきた私ですが、彼氏であっても顔面騎乗=座られるのはイヤ。
座られるのだけはイヤ。
お試しでもイヤ。
絶対的にイヤ。
あり得ないくらいにイヤ。

跨られて下から見る。
これもそれなりの仲だから出来るのであって、普通はやっぱり出来ません。
だってー、ねー、M男に上に立たれるなんて、屈辱的ですもの、絶対に絶対に絶対にイヤ。
死んでもイヤ。
考えたくもないアンビリバボーな行為です。
書いてるだけでもムカつくわ、ふんっ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
 ねぇ、ふつうに69してる時
彼が上でだんだん私の口がお留守になると
まさにお顔の上に座った格好に。
ほっぺたのあたりに袋があたって
もにゅもにゅもにゅって・・・。
これはやっぱり座った事にはならないんだよね。

 反対に彼の顔の上に乗っかる時は
彼の膝に両手をつっぱって
お尻は浮かしている・・・。
絶対、ギュッとは、座らないなぁ・・・・。

やっぱり、顔面騎乗は女王様の特権よね♪
2006/04/15(土) 01:58 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
おっしゃるとおり、想像すらできないですよねっ。やっぱ、女王様にのつかってもらわないとねっ。
2006/04/15(土) 02:15 | URL | M修行中 #-[ 編集]
finちゃん^^
Mッ子的には、跨るなんて・・・・
とんでもございません
・・・が・・・
やってみろと言われると・・・
やれるのかも知れません
恥ずかしながら・・・
でも、調教師君のように
即顔面騎乗OK!って言われましても
まったくもって。。困った次第です(笑)
やっぱり、、跨るなんて~~~
です!ww(>_<)
2006/04/15(土) 02:53 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
女王様にまたがるなんて無理です~~・・・。
でも、お尻を観察されるのは好き!!
まあ、でもそれはまたがるよりもチンぐり返しの姿勢で(笑
「丸見えだよ~~」
とか言われると、速射してしまいそうです(恥
2006/04/15(土) 10:11 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
すごい余談ですが
男性のタマからアナルにかけての部分って
すっごいもったいないスペースだと思う。
あそこにタトゥーを入れてる人を見たことがありますが
まさに有効活用だと思いましたw
2006/04/16(日) 09:59 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
>さやかちゃん
やっぱどっかと座るのはOK貰えないと難しいっすよね。
OK貰えても遠慮しちゃうかもね、普通は。
袋がもにゅもにゅーー、言えてる(笑)

>M修行中さん
とーぜんですよね、お試しでも乗られるのいや~~~
のっかり専門でいきます(笑)

>rinoちゃん
勇気いるよね、恥かしいし。
調教師君と?え?え?経験あり?
私が乗られている想像・・・駄目ー、
それだけでもむかつくわん(笑)

>エンタさん
ちんぐり返し・・・笑えますーーー
私、お尻のケ、剃るより抜くのが好きです(笑)
結構楽しい責めです(^^)

>梨花さん
その考えは凄いっすーー(笑)
考えたこともないですよん。
ボディピもいいかもですね。
こちらも余談ですが、綺麗に剃るとソコはとっても
きめ細かくてつるつるして手触りがいい地帯です(しょーもな)
2006/04/16(日) 23:16 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
調教師君に、この間
聞いてみたの^^
「何が、望みだ!」って言うから
「顔面騎乗、watashiがしたい!」
。。。って一応ね~~
(^_-)---☆Wink
そしたら、即
「OK!」だったの・・・
なんだか・・( ̄◇ ̄;)エッ
いやいや・・あかんって言うてほしかった・・・
(-。-) ぼそっ
あちゃ(・o+) 女心は複雑かな(笑)
2006/04/17(月) 09:30 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
あははー、そっか。
即OKもなんだか えぇー?
って思うよね。
女心は複雑です、反対のこと答えて
ほしい時や、反対のこと言ってしまう
ことたくさんあるよね(^^)
2006/04/17(月) 10:16 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
女神様じゃなくてM女に顔面騎乗したことあります
…o(;-_-;)oドキドキ・・いいでしょ?
アナル押し付けたら舐め舐めされて
くすぐったくて
イナバウアーしちゃいました。
作りじゃなくて今の彼女v-398=実生活では女神様ですv-388
SM占いでは君臨型M女だそうですv-404
2006/04/21(金) 23:40 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
汚い私のお尻が、女性の顔の上・・だなんて! 考えられません!
 大体、女性のお尻が岡山名産”清水白桃”としたら・・・男のお尻は”ドリアン”みたいなもんでしょう! 女性が気の毒ですよ♪
 と、私は思います(^^)
2006/04/22(土) 00:35 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
>シロさん
わはは、ドリアンとは笑えます。
結構楽しめましたよん(^^)v
2006/04/23(日) 15:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
finさん、はじめまして。面白いですね~。食い入るように読んでしまいました。そう、気持ちいい事してもらうと足が自然に閉じてしまうから、その点顔面騎乗しちゃったら足は閉じれないし気持ちいいのがずっと…みたいな。69は好きだけどやっぱり男が上って嫌だわ。では、また遊びにきま~す。よろしくね。
2006/04/26(水) 00:46 | URL | nicenurse #-[ 編集]
>nicenurseさん
ありがとうございます(^^)
是非是非またお越しくださいね。
自分勝手に書いてるのを読んで頂いて、わははと気楽に笑っていただけるとこちらも嬉しいですし。
2006/04/26(水) 13:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
