FC2ブログ

顔面騎乗 8

ここでは、「顔面騎乗 8」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
騎乗と言うのだから、座るか乗っかるかどちらかだ。
お尻に圧迫される、そうは言うけど、はたして本当に尻なのかどうかいつも考えてしまう。
お尻が迫ってくる、お尻に潰される、お尻、おしり、オシリ。
顔面騎乗のテーマは全部お尻。

細かく言えば、正確に尻に密着したいなら、座るよりもむしろ尻を顔の上にして寝たほうが正解だよねと思う。
もしくは、座椅子に足を伸ばして座るようにして、更に少し背中は反り気味に。


それだったら、尻が・・・尻に・・・と言っても何の疑問もわかない。
お尻のぷにゅぷにゅしたところが顔にくるんだもの。

もしかして、わざと美化してない?
はぐらかして言ってない?
肛門や陰部、実際は尻の肉圧よりもびったり間近に感じているのに、皆、一様に尻という。
だが、座るのはどこで座るかとなると、やはり尻で座る。
確かに正しい日本語である。肛門や陰部で座るなんて絶対に言わない。
座る前には 「あ~、あのお尻に座られるんだ~」 とお尻を見て思うだろう。
でも、顔に跨った瞬間、見るとこは?お尻も視界に入るけど、違うとこ見てない?
段々顔に近づいてくる時、見るのは?実際顔に乗っかる部分はどこ?
匂いをかぎたいのはどこ?どこが目の前にあるの?

それでも、お尻なのだ。
お尻に座られたいのだ。
お尻がいいんです。
お尻って?

私は、あれもこれもどこも含めてお尻としている。
だって 「顔面騎乗のどこがいいの?」 と女王様に問われたら 「ま○こがびったり顔にくるのがいいんです」 「尻穴がしっかり見れるのは興奮する」 「熱気と分泌物で変化するアソコの匂いがたまらんです」 などなど、そればっかりではないけれども、それも項目には必須である訳で。
そんなの答えにくいですよね、って言うか、言えない。
しかも正直に最初からそれを全面に押し出して言うと、女王様は気分を害される。
実際、私も害します(--)

だからどうこうって否定はない。
それはこっちだって十分にわかっているんですもの。
だけど、堂々と言うにはなんとなくお下品な、ちょっとズバリで恥ずかしいような女王様には知られたくない本心のような。
大袈裟に言えば女王様S女に対してのM男の禁句。
だからお尻なんだ。
匂うのはお尻でないけれど、お尻の匂いなんだ。
お尻は顔面騎乗が好きな理由の総称名みたいなもん。
いろんな感情、視、嗅、その他全部ひっくるめて「お尻」なんだね。

でも、尻フェチはいますから、会ったことないけど尻だけにこだわる人もいるんでしょう。
純粋に圧迫だけが、正当に座られるだけが、椅子になってしまうのが、etc、それだけがいいって人も。
アソコもココもどうでもいい、尻がいいんだよ、尻が。なんて人。

あーー、そんな人と一度語り合ってみたい。
突っ込み入れずに意見を聞いてあげたい。
聞いて何かしようって訳でもなく 「ふーん、そうなのか」 って思うだけで、大した意味はなく単に興味だけなんだけども(^^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
 さやかのところに来てくれた
puppyさんは完全にお尻フェチです。
http://buttbangers.blog5.fc2.com/

小説も書いてます。
http://buttbangers2.blog13.fc2.com/

ここまでお尻に入れ込む人もいるんだなぁ・・・。
って、すごく感動しました。
2006/04/10(月) 21:19 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかちゃん
ではでは、今度ゆっくり訪問してみますね。
私も感動してこなくちゃ~(^^)
2006/04/10(月) 22:51 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
最近、仕事と出張で忙しくて、せっかくのfin様の「顔面騎乗」シリーズにコメントもできずにおりました。いつかまとめてコメントしようと思っていましたが、まだまだ続くようなので、この辺でご挨拶を。。
 
2006/04/11(火) 02:53 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
ともかく、お尻はいいですよ、ふくよかな、それでいて、張り詰めた、「お・し・り」です。
2006/04/11(火) 03:02 | URL | M修行中 #-[ 編集]
以前からチョコチョコ覗かせていただいております。
顔面騎乗シリーズ、なかなかアカデミックになってきて面白いです(笑)
私は座る瞬間の相手の顔をみるのが
けっこう好きです。
みちゃいけない、でもみたい…みたいな数秒の葛藤が笑えます。
実際、ホントのところどうなんでしょうね~
お尻だけがいいのか、ちょっと疑問w
プッシィ特有の柔らかさと
お尻の柔らかさって同じようでちょっと違うと思うんだけど♪
2006/04/11(火) 04:52 | URL | 華乃子 #-[ 編集]
具体的に言い過ぎると、失礼かも・・・と言う意識は働いてるでしょうね~。
適当なたとえじゃないかもしれないですけど、痔も肛門の病気というよりは、お尻の病気と婉曲的にしたほうが良いですもんね。

でも率直に言いまして、あの部分が目の前に迫ってくるドキドキ感はたまりません・・・。
「うわ~~・・・もうすぐ鼻に当たっちゃうよ~!!!」
と心臓バクバクです。
2006/04/11(火) 10:52 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
なるほど~~
密着wwドキドキ感ww
やったことないから
わからないけど。。
ほんの数秒の心の洞察
以前のM男さんの感想文^^
何気に思い出しました・・
みなさんの感想文^^コメントみて^^
いい感じです^^
2006/04/12(水) 03:37 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>えいちゃんさん
わざわざさかのぼってコメントありがとうございます。
えいちゃんさんのとこでもこんな風にだらだら思ったこと
書かれてみてはいかがでしょうか?読みたいし~~
最新バージョンの思いとか。
で、トラバして下さい、お暇な時にでも(^^)

>M修行中さん
そうですよね、あくまでも お・し・り ですよねー(笑)
今週末もR様の下でしっかりもがいてきて下さい(爆)

> 華乃子さん
こちらこそ、はじめまして。
顔を覗き込み、どこみてるのかチェックしたりもオツですよねー。
遠慮している視線が可愛いいけど、ギラギラしてがっつり
見られたらげんなりです(--)
かなりの尻フェチじゃない限り、やはり尻よりもメインは
違うところのような気がします(笑)
S女性大歓迎でございます。暇があったら来てやって
下さいませ。

>エンタさん
この前のワキの匂いと同じ感覚でしょうかねぇ。
ズバリはタブーみたいな・・・
迫り来るアソコは、ちら見くらいが可愛いですから、
あまりしっかと見ないようにして下さいましね(笑)

>rinoちゃん
ここの方は満点ですけどねぇ、世の中はエロM男パワー全開、
なヤツがたーくさんいて、げんなりしますのよ、rinoちゃん。
旦那でお試し・・・無理?(笑)
2006/04/12(水) 10:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様。M男性にとって教科書のようなこのブログ楽しく拝見させていただいております。
私どもM男性にとってはオアシスのような場所です。これからもよろしくお願い致します。
2006/04/12(水) 14:33 | URL | kazowk #-[ 編集]
>kazowkさん
オアシス・・・そんなんじゃないんです(^^;)
思ってる事をだらだら書いてるだけなんですよ。
でも、ありがとうございます。
2006/04/12(水) 15:54 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
非常に難しい(笑)
SM診断テスト、こっそり
質問しながらやったら
ノーマル指数でしたの・・・(笑)
SMには、まったく興味がないでしょう・・だって(笑)
妻は、Mッ子?
(゜゜;)\(--;)ォィォィ
2006/04/13(木) 01:23 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
そっか、無理っすね(笑)
オイオイ?ぎゃははー、ほんとオイオイですよ~(爆)
2006/04/13(木) 19:05 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
