FC2ブログ

顔面騎乗 7

ここでは、「顔面騎乗 7」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
生、下着、着衣。
それが違うと意味感じ方も違ってくるような気がする。
下着の面積や種類によっても違うし、着衣もスカートとパンツスタイルならまた違う。
ジーパン、そしてジャージになんてなると、下になってるM男は、モノ化してくるよなイメージ。
エロ度が低くなるにしたがって段々モノ化してくる。
ま、ジャージでなんて風景はそれなりの仲でないと、そうそう見られるもんじゃないとは思うけど。

座るほうとしては、本音を言えば生が一番ラク。
だって、洗えばすむんだもの。


下着も着衣も、簡単に洗濯出来るものなら、同様となる。
やはりジメジメしますからねー。
油分もありますし。
洗うのに面倒な着衣で座るのは勇気がいります。
洗濯のことを考えるから。

職業にされてる方はそれが仕事ですから、クリーニングや洗濯を私ほどは気にしないと思います。
それも仕事のうちだから。
都会にはそんな衣装を専門にしている洗濯屋さんもあると思うので、出すのも恥ずかしくないというか・・・ね。
私は堂々と洗濯に出せる勇気がありませんから、自宅で地味にお手入れします。
はっきり言って面倒。
実的な話で興ざめでしょうが、どの格好で座るか座らないかの判断は、超現実的。

判断は出掛ける前から始まっています。
「お、このスカート、そろそろクリーニングに出して収めようかなー、衣更えだし」 という時期だったら今日はこのスカートで座ろう、となりますが、そうでなかったらやっぱ簡単に洗えるような方向の着衣か下着になってしまう。
このパターンは洗濯しにくいどの着衣にも当てはまります。
だから、着衣の時は 「よし、洗濯するぞ」 そんな時なのです。

座られるほうは、こんな現実があるなんて、思ってもみたことないでしょうねぇ。
補足しておきますが、こればっか考えて座ってるのでもないんですよ。
ちゃんと冒頭の部分にも書いたようなSM的なものもあるんです。
複合です。

ちなみにジーパンや厚手のジャージ 「顔がこすれて痛いからヤなんだよな~」 といつも言われてます(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
いろいろ、考えますよね、ちょっと、現実的なことを。それは、やっばり、安心して、「プレー」するためだからでしょうねっ。
2006/04/09(日) 03:39 | URL | M修行中 #-[ 編集]
あ~確かにそういうの、アリマスね。
息遣いも荒くなっちゃうので、結構、湿ってしまいますもんね~。。。
ぐっしょり・・・になってしまいます・・・
2006/04/09(日) 13:57 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>M修行中さん
結構現実的になってます。
勢いでってなる時もありますけど、大抵は後始末の事を
考えて行動してしまうんです(笑)

>エンタさん
いつもエプロンM男が洗濯お手入れ管理してくれるんなら
そんなこと考えなくても出来ちゃうんですけど(笑)
2006/04/09(日) 22:34 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
洗濯のことを考えて、なんて思ってもみませんでした。着衣での顔面騎乗って、確かに顔に擦れて痛いですよね。でも、そういうまったりした日常的な雰囲気での顔騎も、自分が完全に女王様の家具になっているようで、好きだったりします。
2006/04/11(火) 02:55 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>えいちゃんさん
そんなんですよ、洗濯ですよー、やっかいなのは。
ラバーものは拭くお手入れが出来るからまだいいけど、レースとか、素材が繊細だと、手洗いなので一苦労です。
つい現実的になります(^^;)
2006/04/12(水) 10:02 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
