FC2ブログ

顔面騎乗 6

ここでは、「顔面騎乗 6」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
結構回数重ねたり、気心が馴れ合うことの出来る相性の相手とか、自宅にちょいと遊びによったりなんて関係であれば、まったり顔面騎乗プレイをする時があります。

膝をついた正座崩れの体勢で顔面に座り、ソファやベッドに肘をついたり上体を乗せたりしながら読書やTV鑑賞をする。
椅子と言うより座布団&クッション感覚です。
これって、ほんとに静かです。


時々、独り言のように 「これおもしろい」 など呟いたりしますが、私は黙々と映画鑑賞や読書をします。
そして、SMと関係ない話題をたまに座布団くんにふったりして、SMモードぶち壊しの会話を求めたりします。

「最近仕事どう?」
「昨日何食べた?」
「明日晴れると思う?」

あまりSMプレイと意識しないでやってるからですね、私のほうは。
したいからちょいとしてみる。
楽しいの? 楽しいです。
普通に出来るのが楽しい、といったところでしょうか。
これをするには気心が知れてないとしらけます。
だって、責め言葉なんてないし、気の抜ける会話が盛りだくさん。
プレイを重視している、例えば、風俗と似通わせてS女性とプレイしているような感覚のM男性には無理でしょう。
相手をしてくれるS女性自身の内面はどうでよい、プレイ内容だけに重きをおく。
お店だとすると、今日の嬢様はハズレだな、今日はまぁまぁ、今日は興奮したなぁなどという感覚で接しているタイプの人ですよね。

プレイが云々で興奮度が決まる。
確かにそうですけど、相手そのものを信頼、好感していれば、しらけたような行為のみであっても楽しいのです。
だって、その人といれば例え行為がなかったとしても楽しいからです。
そのように気心知れてしまえば、その人といればちょっとしたことでも興奮するものです。
好感もてる友達や親友、一緒に遊んでも旅行しても食事しても楽しいですよね。
でも、初対面やあまり知らない人とそれをすると、気を使ったり遠慮したり、同じ内容の行動をしても楽しくないはずです。
そんな意味合い。

初回のプレイでろくに会話もしてないのにいきなりこれをやられるとどうでしょうか?
しかも気の抜ける会話、静かな時間。頭で考えると、これでもいいと思われるM男性もいるかもしれませんが、多分現場はしらけまくりです。
おチンはふにゅふにゅ、体温は下がり、退屈な時間になってしまうと思うのです。
で、これが終るとじゃーね、と別れる。
金返せー、とは言えませんよね、タダですもの。

いえいえ、そんなことないです、それだけでもいいです、と言われる方、頭で想像するのと現場は違いますよん。
かなりの割合でしらけると私は考えるのですが、どうでしょうか。
今度、顔面騎乗ばかり希望する失礼な申し出の人に、責め言葉一切無しにこれをやってやろうかなどと思っている私です。
生尻じゃないです、服のまま。

喜ばれたりして・・・(--)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
>風俗と似通わせてS女性とプレイ・・・
これって、Mって言えるんでしょうか。
以前、『「サービスのS」って感じる人間はSじゃない。』って
いうご意見を伺いました。
だから、座布団になるって事そのものが
深く深くMの部分に突き刺さるのかもしれませんよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006/04/05(水) 17:23 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかちゃん
もう~、「ご意見を伺いました」なんてやめてよぅ、水臭いわぁ(笑
どうであれ、MはMだと思うんですよねー。
Mのあり方が人それぞれ違うだけで。
しかし、私は風俗スタイルを期待している人はNGっす(^^;)
2006/04/05(水) 18:28 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
こんばんは、のぶたです。
記事を読ませてもらいました。
難しい意見で少々考えましたが、
お互いSとMの立場でお互いの快楽が
得られるのが一番ベストかなと思いました。M男はM男らしく従うのみかなと・・・
違っていたら教えて下さい。
2006/04/05(水) 21:05 | URL | のぶた #-[ 編集]
>のぶたさん
違っているなんて厳密にいえばないのです。
人それぞれ考えがありますから。
多分、お相手がいて楽しく長く継続してSMしてる方の大半は、
それは互いの思うとこが似通っているからだと思います。
でも、思うだけで実際のところは私にもわかりません(^^;)
2006/04/05(水) 22:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
普通に、してみるww
面白そうww
。。。ってハマってるwatasi
(* ̄m ̄) ププッ♪
でも
どS様には、出来ないですよね~~
(-。-) ぼそっ
2006/04/06(木) 02:22 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
お互い気心がわかりあえていると、確かに、そのような行為だけでも、時間を一緒に共有できていることだけで、それだけでも、OKなんでしょうねっ。着衣の顔面騎乗、これはこれで、ありかもしれません。
2006/04/06(木) 03:29 | URL | M修行中 #-[ 編集]
完全に家具化ですか。もうヤプーの世界ですね…。
2006/04/06(木) 08:00 | URL | むんぱ #-[ 編集]
何気なく・・・といいますか、いつでも好きな時にクッションにしていただける、って言うのは良いですね~。
S様ももちろん、いろいろと気を使ったりしてらっしゃるでしょうけど、Mとしては、ホントに気兼ねなく思いっきり楽しんでいただきたい気持ちが強いですから!(といいつつヘタレなのですぐ限界に・・・)

ちなみに生お尻様の場合と着衣お尻様の場合では、興奮のツボが違うんですが、僕としてはどちらも好きです!!
2006/04/06(木) 10:15 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
甚句さんのナチュラルな感じに好感を感じます。

限られた時間に作られるSMごっこな時間ではとてもありえないシチュエーションで、ととも素敵に感じました。
2006/04/06(木) 19:10 | URL | NAOです。 #-[ 編集]
>rinoちゃん
どS男性に顔面騎乗。どうなんでしょかねー。
座るというより、どうしてもやらしい方向に考えてしまうんですが(笑)
あんなことやこんなこと・・・
でも、やり方次第では出来るかも。

>M修行中さん
あんまり普通過ぎて、どうもSMしてる気分にならないんですよねー。
下になってるほうは、それなりにあるんでしょうけど、
上はあんまり興奮はないです。普通に出来るのを楽しむって
感じです。

>むんばさん
ぜーんぜん、そんな大したもんじゃないんですよ、
ほんと、普通に、「テレビ見る?」と同じ感覚で
「座布団してー」「うん、いいよ」ってノリです。
最近は彼氏とだけだから、そんなもんです(^^;)
時々、うとうとしてる座布団なんですよー(笑)
よく寝れるなぁ、とこっちが感心します。

>エンタさん
長年付き合ってる彼氏とだから出来るのかも。
若い頃はよくしてたけど、最近は彼氏だけですねー。
着衣は難点がありますです。
次、書きます(^^)

>NAOさん
興奮とは違う、別ものになってます、彼氏とすると。
思いっきり座ってる訳でもないので、時々本気で
うとうとしている座布団です。
ま、これもいいかなーと(^^)
2006/04/06(木) 22:10 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私の場合・・・気心が知れた相手から”日常”的な「場」で、”非日常”的行為をされるのが好みです。
たとえば、私の女神様の場合・・会ってすぐ、まだ着衣で日常会話をしている最中に”おしっこ♪”
私は、急いで飲尿の用意をします。ムードもへったくれもありません(笑) 当たり前の話ですが・・・飲尿するタイミングは、私が飲みたい時でも・・・プレイのご褒美・・・でもありません。”女神様が出したい時”なんです。
以前、finさんが書かれていた「寝ていてトイレに行くのが面倒だから、飲ませて・・・代わりに行かせる」・・・みたいな感覚でしょうね!? きっと・・・(^^;

私が、Mとして一般的かどうかは分かりませんが、finさんの書かれている「気心が知れた相手」+「したいからしてみる」というのは、かなり世のM男性の心をくすぐっているような気がします(^^) 調教志願者が殺到したりして・・・(笑)
2006/04/07(金) 20:55 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
SMと関係ない座布団君、いいなぁ。夫婦で日常的にそんなプレイ出来たら最高だと思いますv-410
TVを見る妻の座布団・夫v-413
2006/04/08(土) 00:47 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
>シロさん
気心が知れるようになれるかどうかは相性でしょね。
誰とでもなれるとは限りませんし。
志願者?ぜーんぜんきません(^^)
SM的傾向をUPしてから、変なメールどーんと減りました(^^)V

>ビビさん
いつもだったら疲れるだろうけど、たまにだったら
楽しいでしょうね~(^^)
是非座布団してみてくださいな。
2006/04/08(土) 22:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
顔に座られて、女王様が普通に会話するのも、M心を刺激しますね。だって、M男は女性のお尻やアソコで口をピッタリ塞がれていて、喋れないんですから。。女王様のお尻の下で苦しい息でフガフガ、モゴモゴ言わざるを得ないのをわかっていながら、顔の上の女王様に、「何言ってるかわからないわよ」なんて言われると、一種の言葉責めになります。
2006/04/11(火) 03:06 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>えいちゃんさん
えいちゃんさんやここにコメ下さる方は、こんな感じでも十分に楽しめるのではないかと思うのです。
上級M男性だから(^^)
だけど、よからぬ期待をしている自称M男には、がっかりなプレイ。
「これだけかよっ」と言わますね、間違いなく(笑)
2006/04/12(水) 09:58 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
