FC2ブログ

S女性とデート

ここでは、「S女性とデート」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先日 ◇STREAM◇ の梨花さん とデート致しました。

同じ広島県人同士なので、すぐ会えるといえばそうなのですが 「どうですか?」「いいですよ」 に簡単に運ぶ訳ではありません。
SM絡みの募集応募なら、会って嫌なら即終了。
みたいに安気に出来るかもしれないですが、S女、女性同性同士。
礼儀をふんでメールでちょこちょことお話ししておりました。
で、お会いしたのでございます。


梨花ちゃんはよく喋る、明るい女性(^^)
堅い職種のせいでしょうか、私よりも随分若いのに、私なんかより以上に常識も兼ね備えていましてね、礼儀正しいお嬢さんでした。
ぷりっぷりの白いお肌が印象的。
M男の話になると、時々言葉乱れましてね、おーー、S女だなー、なんて、S女がS女にSを感じてしまったのですね。
これっておもしろくないですか?
ともかく、M男に対して豪傑さがあるのは確かです。
そして、男前にはちと、弱いらしいです(笑)

初対面なのに、間が空くことなく楽しくお話しでき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
一軒目で、飲み食い(アルコール無しですけど)たらふくしまして、わはは~
と盛り上がって話しておりました。
ふと見ると、最後のお客。
掃除を始めている店員さんにも気付かず、閉店まで居座った私たち。
場所を変えて軽くデザートなどを、と思い二軒目に。
またしても、わはは~と盛り上がりまして、気付けばそこも閉店。
うーん、まだ喋り足りない。

実にくだらん話の内容なのですが、楽しかった。
SMな話も気兼ねなくできる。
まぁ、店の人には気兼ねして小声にはなりましたけども(笑
互いに鞭好きなので、そこらあたりは小声で妙に盛り上がりました。

梨花ちゃんは猫好きの猫ばか。
そのネタを仕入れていたので、なんと私、我が家の猫二匹の写真を大量にエサとして持参致しました。
作戦は大成功で、このテクニックが梨花ちゃんのハートをぐっと掴んだのではないかと、自負しております。
掴みはオッケーとはこのことなり、です。

猫の話には顔をくしゃくしゃにして笑顔満面で赤ちゃん言葉。
M男の話になるとちとぶっきらぼうな言葉。
仕事の話などは礼儀正しい堅い口調に。
様々に変化する、このギャップがたまりません。
彼女の最大の魅力でしょう。

楽しい一時でございました(^^)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
本物のS女性同士の会話って聞いてみたいものです。
マゾ亭主の私は、かばん持ちとしてお供したいぐらいです。
たぶん世のマゾ男性はみんなそう思うでしょうね。
Finさまのブログにリンクしていただけるなんて光栄です。失礼とは思いながら私もリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。
2006/04/03(月) 00:18 | URL | マゾ亭主 #-[ 編集]
こんばんは。
うひゃ なんか恥ずかしい。
今度は猫ちゃんは本物をひとつ(え

第二弾が待ち遠しいです
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

fin様の前ではM化してしまう私ですw
2006/04/03(月) 00:38 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
>マゾ亭主さん
ごめんなさいね、こちらはリンクしているつもりになっていたんですよ。先日確認作業していてびっくりして、慌ててリンク致しました。
マゾ亭主さんのライフスタイル、結構気に入っておる私です。
どうぞよろしく(^^)

>梨花ちゃん
これからもぼちぼち末永く、よろしくね。
梨花ちゃんの弾丸トーク、心地よいのですね、聞くのが楽しい。
突然話が飛ぶのもおもしろいし。
結構聞き役得意なんです(笑)
2006/04/03(月) 01:04 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
おお、SMの輪が広がっていくって感じステキですねぇ。fin様のつかみへの配慮、お勉強になりましたです。
2006/04/03(月) 02:14 | URL | M修行中 #-[ 編集]
S女様 トークww
にこにこしてる お二人ww
絵になってたんじゃないですか^^

笑顔で記事読みましたwwです!
2006/04/03(月) 03:03 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
いつかは真夕もお仲間に加えていただきたいとめっちゃくちゃ思ってしまいました。^^
2006/04/03(月) 07:10 | URL | 真夕 #-[ 編集]
お二人で楽しそうですよね~。
S女様同士のお話って気になります!
足元にはべらせていただいたら、全身、耳になってしまいそうです。
2006/04/03(月) 09:17 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>M修行中さん
掴みは大成功でした(^^)
意外にも女性の輪が広がりそうです。
そっちのほうが楽しいかも(笑)

>rinoちゃん
くだらん話ばかりだったんですが、
それがいいんですよね、同性同士は。
デート中も終始笑顔でした~(^^)

>真夕さん
是非是非、季節が暑くなってウザくならないうちに
実行致しましょう(^^)

>エンタさん
ダメダメ、女同士の会話はとても聞かせられる
もんじゃありませんよー(^^)
内容聞いたら凹むかもしれませんよ~~(笑)
2006/04/03(月) 15:47 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
えっ?ホント?嬉しいなぁ(=^^=)
お誘いお待ちしてますぅぅ^^
2006/04/03(月) 20:42 | URL | 真夕 #-[ 編集]
>真夕さん
んじゃ、別便でメッセいたします(^^)
2006/04/03(月) 21:49 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 どんな話題なんでしょう♪
また、「話題」をネタに記事をお願いしますm(__)m         M男としては・・・興味津々(^^)
 しかし・・・広島は、S女様の宝庫なのかなぁ? なぜだろう!?
 私は岡山県なので・・・finさんの言葉を借りれば・・・「同じ中国地方なので無条件に親しみが湧きます。」(笑)
2006/04/04(火) 22:52 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
>シロさん
それは内緒です(^^)
M男の話ならしますが、S女の話は秘密。
そうすか、岡山ですか、近いですね~(^^)
2006/04/05(水) 09:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
女性とはまだリアルに逢うのは
経験ないです。
楽しかったでしょ~~ね。
話しが尽きないっていうのわかるなぁ~♪
大切なS友だね(^^)v
2006/04/06(木) 17:52 | URL | りり #EigpeUzg[ 編集]
>りりちゃん
うん、楽しかったです。
責めの話とか出来るし、いいっすね、S同士も。
やっぱ同性同士はたわいない話も出来るし
いいもんです~~~(^^)
2006/04/06(木) 22:14 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
一日中顔面騎乗されたいですね椅子としての生活してみたいです試してくださいますか
2006/08/06(日) 11:26 | URL | たか #-[ 編集]
>たかさん
無理っすよー
2006/08/06(日) 13:17 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
