FC2ブログ

顔面騎乗 5

ここでは、「顔面騎乗 5」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
尻の下で息苦しいはずなのに、はちきれそうに勃起している様を見るのは楽しい。
今までに、気遣いや心意気がどうのこうのと言いましたが、それをしない顔面騎乗もあります。

膝をついて正座のような体勢で顔に座る体勢の時は、座骨が当たらないのであまり気にしないで座っています。
こちら側も床でするには足が痛くなるからベッドの上でするのですが、これはラクな体勢、どっかり座ります。
ベッドのスプリングを利用できるから、上下の圧も楽にかけられる。
尻の上げ下げは膝立ちなので腰にも優しい。


何と言っても、両足でしっかと挟み、べたーっと顔に座り込む、屈服させたといいますか、大袈裟ですが征服したような気分になる、これがいいです。

大好物のエサを与えているような気分にも。
尻にひかれて興奮するなんて馬鹿だなぁとか。
いろんな感情が入り交じってます。
顔に座られて一体なにがそんなにいいのだろうか?と考えてみたり。
あと何秒座ろうかなー、ギブゼスチャーを私の尻を両手てまさぐるにしたら、アクションし辛くてもっと我慢するかもね。
ジメジメしてきたなぁ、etc。好き勝手に思いながらしてます。

座り易いのは前向き。
口と鼻部分に密着させるのに最適です。
座る位置決めの目安としては、鼻の先端部分にクリトリス辺りを押し付け、太ももで顔をぎゅっと挟み、それからぎゅむ~~って感じに座ります。
呼吸出来そうな感じがあったり、私の秘部がちと痛かったりであれば微調整。
セット完了したら、ただ圧力をかけるのみ。

その時いつも思うのです。
何故M側は顎を上げるのだろうか、と。
こちらが圧力かけているのだから、わざわざそれに逆らって顎を上げなくてもいいのに、と思う。
私は違和感なくべったり座りたいのに、顎を上げられたら顎のところ、顔の輪郭ですね、それが違和感となってしまい、べったり座った気がしない。
だから、顎を上げずに上からの圧力を自然に受けて、反発しないで欲しい。

「顎下げて」 座りながら言う。
だけど繰り返して座っているとまた顎が上がる。
顎がのどにくっついた感じは息苦しさが増すからそうなるのか。
「どうして顎を上げるの?」 聞いてみた。
「上がっていますか?」 皆そう答える。
どうも、あまり意識はしていないようだ。
「下げてと言われて下げてるんですけど、また上がるんでしょうか」
「下げると息苦しいから自然とそうなるのかなぁ」
「下げてるほうが苦しいような気もしますけど、そんなに変わらないです」
「じゃ、なんで?」
「うーん、下げたら少し体勢が辛いし息苦しいですね」
と顎を上げたり下げたりして確認しながら答える。
私もやってみた。
確かに不自然な形だから、のどの辺りに力入り弱冠息がし辛い。

「やっぱり苦しくなると無意識に楽な体勢になろうとするんですね」
「そうかもね」
「気をつけます」
「そうよー、気をつけて。私はべったり座りたいの」
と会話は締めくくられる。

相手によっては 「もう1回座ってみて下さい。どれくらい上げてるのか確認したいので」 なんて言う奴もいる。
「じゃちょっと座るから」 遠慮なく座ってやる。
「あー、ほんとです。やはり顎は上がりますね」 なんてこともある。

私がプレイしたお相手は皆、顎が上がる。
わざと上げているのではないと理解は出来た。
他のM男性はどうなのだろう?
そこらあたりの意見は、私が訪れたM男性サイトやブログにも見当たらない。素朴な疑問なのである。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
僕は顔面騎乗の経験はないので
なんのお役にもたてなくてすみませんです。v-406
でも、fin様の顔面騎乗してるときの心の中での想いを記事で読んで
逝きそうです・・(^^;;

屈服させた、征服、大好物のエサを与えているような気分、馬鹿とかv-410
2006/04/01(土) 01:32 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
>ビビさん
おぉ、お久しぶりです(^^)
どうすか?最近。
是非顔面騎乗、体験してみて下さい。
男同士はしないのかなぁ(笑)
2006/04/01(土) 18:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
えっえぇぇ?ど、どうなんやろ、全然、無意識ですねぇ。今度、機会があれば、確認のこととしますです。
2006/04/02(日) 01:43 | URL | M修行中 #-[ 編集]
振り返ってみれば・・・私も、顎を上げてるような気がします。
やはり、潜在的な・・・窒息の恐怖感から無意識に”鼻”で呼吸しようとしているのかなぁ? と思います。
そうですかぁ(><) それが、座ったときの”違和感”になっているとは・・・気がつかなかったぁ! 貴重な意見をありがとうございます♪ 
2006/04/02(日) 01:54 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
顔面騎乗。。のこの体勢
うんうん、、感じながら いい感じじゃないですかぁ~~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪て記事読みました
顔面騎乗って69とは違うじゃないですか。。。
体重を受け入れて戴きたい。。
。。が。。どうしても、気にしちゃって。。
で、69か秘部をお互いって感じになって。。
でも、今度頑張ってみようかぁ~~って
、、、(・・? 誰と???
まぁ~~finちゃん^^
いいよね^^経験は大事だからww
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ご無沙汰しておりました(*^-^)ニコ
2006/04/02(日) 14:18 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
むむ・・・そう言われればあげちゃうかも・・・。
何でですかね。

でも座られる方といたしましても、やっぱ、征服されてる感じはしますので、その辺の意識はバッチリですね~!
2006/04/02(日) 17:35 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>M修行中天使さん
そうでしょ、あまり意識してないみたいです、皆さん。
気にしてないのはS側も一緒かもしれないです。
私だけが気になってる事だと思います(^^;)

>シロさん
違和感は私だけなので、他のS女性はきにしてないかも
しれませんので、なんとも言えません(^^;)
私も変なトコを気にする女だねぇ、といつも自分で
思っているんですよー。

>rinoちゃん
M男系の人じゃないとあの圧迫には耐えられないと
思うんですよのよー。
遠慮しながら行うのも可愛くていいかも(^^)
恋文の人と・・・どう?なんてね、ウソウソ(笑)

>エンタさん
何でですかねぇ、やっぱ自然な体勢じゃないからかも。
顎ひくのって違和感ありますよねー、二重顎になりそう。
征服感はありますね、遠慮なしにどーんと座ると(^^)
2006/04/02(日) 23:09 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
勉強になります。。

☆-(^ー'*)bナルホド
2006/04/06(木) 19:18 | URL | NAOです。 #-[ 編集]
う~ん、顎を上げているとは意識していませんねえ。女性がそんな風に感じているとは思いませんでした。今度プレイの時に女王様に聞いてみますね。僕も女性に前向きに座っていただくのが好きです。「鼻の先端部分にクリトリス辺りを押し付け、太ももで顔をぎゅっと挟み、それからぎゅむ~~って感じに座ります。」なんて、最高です。鼻も口もすべての呼吸器官をアソコでピッタリで塞がれ、生殺与奪の権を女王様に握られているという意識が、M心を刺激します。その姿勢のまま舌で女性の秘部を舐めたりしますが、苦しくなると歯がアソコにあたったり、髭がチクチクして痛くなのではないかと心配します。プレイの前はできるだけ髭を剃るようにしているんですけど。。
2006/04/11(火) 03:15 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>えいちゃんさん
これを思うのは私だけかもしれません(^^;)
互いにあまり意識してない事柄のような気がするんですよね、なんとなくですが。
ヒゲは確かにきれいに剃ったほうがいいです。「痛いからやだ」なんて言われたらがっかりですよねー(笑)
私も言ったことあります(爆)
2006/04/12(水) 09:53 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
