FC2ブログ

顔面騎乗 4

ここでは、「顔面騎乗 4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
M男性がソファやベッドなどに仰向けに頭だけを乗せ、その顔の上に跨る。
本日はこの体勢の場合で話を進めます。
横向きに背筋をシャンと伸ばして座れば、まるでバーにある少し高めのチェアーに足などを組んで座っているようです。
美しい絵図。

だけどもS女性はしんどいです。
ゼーハーするほどしんどい訳でもないですが、ラクじゃないのは確かです。
見た目はとってもいい感じだけども。


ですが体重の割合はS女性のほうに多くかかっているはずです。
M男を尻にひき、タバコをふかしながらデジカメでパチリ。
カッコよい記念画像が出来ますが、ちと辛い。
バランスを保つのに筋肉も使います。
バランスボールの上に座っているようなもんです。
そんなエクササイズ、最近流行ってますよねー(笑)

だってそうでもしないと坐骨があたって痛いですからね。
羽のように軽い女王様や肉圧たっぷりの方な場合はそうでないかもしれないですけど、日本人の一般的な尻だとS女性のほうがかなり負担しないとM男性は痛いです。

まぁ、死ぬほど痛い訳じゃありませんしそんなに気にしなくてもいいのですが、やはり私は重みはあっても痛みはなし、これにこだわりますね。

跨って座る時はどうか?
尻は顔に、足はM男性の体の上になりますよね。
いやらしく勃起したナニを足で弄れる、嬉し恥ずかしな体勢でもあります。
しかーし、全部M男性に体重をあずけることは出来ません。
じっとしてればしばらくの間は問題ないと思われますが、ナニを弄って遊ぶとぐらついて不安定。
どうしても後ろ手ついて我が体を支えなくてはなりません。
尻の位置も圧も、少しは変えないと変化がなくておもしろくない。
「ほらほら」 と尻で圧迫したりして息苦しさをプラスさせようとすると、押し付け持ち上げ動作の為に腹筋背筋、腕の筋肉も使用します。
背面腕立て伏せかスクワットだなーこれは、なんて思う時もたまにあり。

顔は尻と同等かもしくは、尻のほうがでかいのですよねー。
椅子と一体化するような家具があれば話しは別ですが、顔は突起物のようにあるのですからそこだけで安定して座るのは難しいです。
安定さそうと思えばこちらが筋肉を使って安定させるようにしないとならないのですよ。

下になっている者の状況を、何も考えずにただ座っているだけではないのですよ、M男性諸君。
腰痛持ちの運動不足な私にはきついかなぁ。
でも、辛いからといってもやめられませんのよ。
若くて元気でスリムで腰痛がなくて、生活筋肉も身体能力も完璧にある女王様に比べたらなんという悲劇。
いや、喜劇。
んじゃ、頑張って運動して鍛えたらいいじゃないですかー。
あ~、言わないで、重々わかっておりますのよん、努力が足りないのは。
筋肉つければぎっくり腰にもならんのです、医者にも耳タコで言われております、はい、頑張ります(^^;)

私みたいに軟弱な筋肉と腰の持ち主以外でも、顔面騎乗は結構な運動です。
私だって若くて元気な頃はございました。
その時でもそう思っていましたので、間違いないです。
そうは言っても個人差はありますので 「私は全然平気」 こんな女性もいますでしょうが、大抵の方は遠慮なく座って無茶苦茶してるようでも気遣いと心意気はたっぷり持ってこの行為に望んでいるのではないかと思います。

口に出して言わないだけなのサ(^^)v
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
・・・筋トレそのものじゃないですかぁ~♪
「腹筋背筋」、「腕の筋肉」、「背面腕立て伏せ」そして、とどめの「スクワット」・・・ヽ(^。^)丿
昔、サッカー部だった私の、雨の日の練習メニュー(笑)
 finさん(^^) 顔面騎乗で、筋肉つけて・・・腰痛を治そうよ!! 
なんなら・・・顔、お貸しします(笑) 
2006/03/22(水) 21:01 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
>シロさん
元気なら割と平気で出来るんですけどねー。
そうですね、腰痛体操頑張ります(^^)
2006/03/23(木) 21:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
なみなみならぬ、女王様のご苦労がひしひしと、つたわった次第。すわるほうもすわられるほうも、これは、やはり、心して、臨まなければ!
2006/03/24(金) 02:25 | URL | #-[ 編集]
顔面騎乗ってストレッチになるのね~。
バランスボールにしても スクワットにしても・・キツそうだものね。
今度、ダンナで試してみようかな~~って
思ってしまいましたぁーえへへ。

テンプレートは すっきりしていていい感じ^^
ウチのPC古くてね・・
背景が黒だと 凄い見えにくいの^^;
だから わたし的にはかなりのGOOD♪
プロフィールの読んで
finちゃんの事がよりくわし~~くわかりました。 なんかね・・得した気分でっす♪

2006/03/24(金) 03:25 | URL | りり #EigpeUzg[ 編集]
>りりちゃん
そうなのよ、運動になります(^^)
ダンナと?是非是非。
プロフ、書きすぎちゃったけど、実は
迷惑勘違いM男対策だったりするの(笑)
2006/03/24(金) 09:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
うは~・・・。
やっぱ座られてる方ばかりでは、想像しにくいですよね~。
座る方もいろいろとご苦労がありますね。。。
2006/03/24(金) 18:46 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>エンタさん
お互い様ですよー。
私だって座られたコトないんですから。
クッションと百科事典で疑似体験はしたんですけどね(笑)
どっちも苦労と楽しみがありますよね。
感じ方が違うだけで・・(^^)
2006/03/25(土) 17:35 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
女王様がそんなご苦労をしているとは知りませんでした。参考になります。僕の場合、たまたまお付き合いしている女王様が(まだ25歳とお若いのですが)腰を痛めておられるので、いつもプレイの時はマッサージをして差し上げるんです。とても気持ちよさそうにされているのが、Mの僕には御奉仕している実感があって快感です。でもプレイの時間がそれだけ短くなっちゃうので、痛し痒しなんですけどねえ。。。
2006/04/11(火) 03:21 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>えいちゃんさん
是非是非、してあげて下さい。痛し痒しでもS女性にとって上手いマッサージは何よりも快感です。
私なんかマッサージだけいいわー、なんて時も、結構あります(笑)
2006/04/12(水) 09:48 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
