FC2ブログ

顔面騎乗 3

ここでは、「顔面騎乗 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
顔面騎乗は、基本的に互いに楽しくしたいと思っています。
どういう意味かというと、苦痛のないプレイにする、これが私の顔面騎乗です。
圧迫して息をさせないようにはしますけど、酸欠になってくらくらしてしまうまでにはしません。
重いし少し息苦しい時もある、が、楽な体勢で痛みはなし。

顔面騎乗はM男にとって第一位に輝くに匹敵するほど、素敵な行為です。
布越しであろうが、生であろうが、秘部が密着する行為です。
性的興奮が大いに影響するS女性の秘部密着&匂い。
だから私は思いっきり楽しんでもらいたいなーと、常々考えているのでございます。


重みと圧迫、視覚と嗅覚、これに専念出来るよう配慮してます。
単にサービス精神から成り立っている考えですが、これもあれも頑張ってくれて楽しかったわ、ご褒美に思いっきり楽しんでね、な感じですかねぇ。

S女性がM男性の為にしてあげるなんて、そのような軟弱な精神のS女性とはしらけてしまうなぁと思われる方もいるかもしれませんが、ご心配なく。
要所で圧迫、窒息プレイと称して私も楽しんでいますので。
ただ、M男性に楽に寝転んでもらい、ゆったりと顔面騎乗を堪能してもらいたいなと思う気持ちがあるのです。
座られて真っ暗な世界での静かな時間。
空想や妄想に更けるもよし、疲れた体を休めるのもよし。

僕はがんがん責められる顔面騎乗が好きです、なんて言われましてもOK、簡単です。
それはそれで 「そーお、じゃ行くわよー」 ってどっしり座り 「ほらほら、このまま窒息したら本望でしょ、もっと我慢なさいな」 などと楽しみますから。
どっちでも楽しいのは同じです。

しかしながら、がんがんしようが、まったり座ろうが、どちらにも共通して配慮している点があります。
痛くしないということ。 

しゃがみスタイルの場合、通称うんこ座り、ヤンキー座りなどとも呼ばれますが、ちと品がないのでしゃがみスタイルと致します。
それでかなりの体重をかけて座りますと、角度にもよりますが坐骨があたって痛いはずです。
ですからその場合は軽く座るようにしてます。
折角いいアングルで大興奮なのに、痛かったらそっちに集中出来ませんでしょ。
上から覗きコミュニケーションも出来る体勢ですし。
ここは気遣い&心意気。

更に、こちらも無用に高いヒールを履いているのですから、顔に体重をかける、変に後ろ重心になってしまうような、バランス悪いのはいや。
ヒールで安定悪いのにグリグリと擦り付けるのもちょっと。
それに、このスタイル、他の行為の時にも結構しますけど、腰にくるのですよー、負担が。
だから変に重心ぐらぐらさせるのは非常に嫌なのです。
立ち上がる時に思わず 「よっこいしょ」 な、たちまち雰囲気ぶち壊しの言葉や態度が出てしまう事が時折ございます。

しゃがみスタイルの時は軽く座り、上と下で様々なコミュニケーションを図る、聞こえはいいが恥ずかしながら腰痛対策です(^^;)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ハイヒールは履いたことないので、分からなかったけど・・・たしかに安定悪そう(¨;) それで、「顔面騎乗」って結構、肉体労働なんですねぇ~!
 ”立ち上がる時に思わず「よっこいしょ」・・・”というところで、思わず微笑んでしまった(笑)
 ”腰痛”に気をつけて下さいm(__)m
2006/03/21(火) 23:20 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
顔面騎乗って、やっばり、苦しくもがくことがあったとしても、ご褒美ですねっ。女王様も、座ったままでのプレーですから、楽ですし。でも、fin様、こ、こしだけは、お、おだいじに。
2006/03/22(水) 00:16 | URL | M修行中 #-[ 編集]
やっぱり高いヒールはいろいろな場面で負担になってしまうのですね~。。

しかし、顔面騎乗していただいてると、ついついぽわ~んとして全身弛緩状態になってしまいます!
枕とか楽な姿勢とか・・・
そんな配慮までしていただくと、もうユルユル、フニャフニャで快楽におぼれてしまいそうです!
2006/03/22(水) 10:34 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>シロさん
そうなんです、結構肉体労働です。
とはいっても、そうでない体勢の時も
ありますので、半々ってトコでしょうか。
どっこいしょはいけませんよねー(笑)

>M修行中さん
楽でない時もあるんですよー。
いつも心配してくれてありがとうございます。
気遣いのM修行中さんならでの言葉、
いつも感謝してます(^^)

>エンタさん
まだまだお忙しいようですね~。
更新がなかったので。
私の顔面騎乗は、M側にとって結構ラク
かもしれません。
息は苦しいけど(笑)
2006/03/22(水) 17:49 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
テンプレートをあれこれいじっていたら
何故だか新聞のようなブログになって
しまいました。わははー
2006/03/22(水) 17:51 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様のように、M男に苦痛がかからないように配慮してもらえると嬉しいですね。僕の経験では、後ろ向きに長時間顔に座って頂いていて苦しいのは、眼球ですね。鼻はアヌスに密着し、口は秘部に接触していますが、その体勢では呼吸は意外とできます。でもお尻の肉が両眼に圧力をかけて、時間が経過すると痛くなります。前向きに座って頂く時は、呼吸が苦しくなります。女王様が残酷に男を窒息責めしながら、ご自分の股間で苦悶する、M男の様子を楽しそうに眺めておられるのも、苦しいけど、被虐感があって好きですね。
2006/04/11(火) 03:29 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>えいちゃんさん
そうですか、眼球が痛いとは。。。
後ろ向きであまり座らないので、それは初めて聞きました。
ひとつ知識が増えました~(^^)
2006/04/12(水) 09:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
