FC2ブログ

顔面騎乗 2

ここでは、「顔面騎乗 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
膝をついた正座崩れの体勢で顔面に座り、ソファやベッドに肘をついたり上体を乗せたりしながら読書やTV鑑賞をする、となるとこちらも割とラクですからね。
「暫くそれで退屈な時間を過ごしてねー」
「私の椅子になってねー」
そう思う気持ちがあって楽しい、よくします。

だけどもされる側のMくんは退屈どころか空想や妄想の世界に入れますものですから、実際は喜んじゃってますので、楽しいけどなんだかなぁ感じ。
でも、互いにほのぼのしたSM風景でいいよねと大変気に入ってます。


こういう展開 ↑
注:馴れ合った相手としかしないです

息が苦しくてもがいているのを眺めるのも結構な楽しみですが、水責めしてもがくのとは違いますから。
だってねぇ、陰部や尻が顔に密着ですよん、水責めとは比較にならんでしょ、水と尻では。
楽しいけどなんだかなぁ感じ。
だけど、プハーって呼吸しているのを見るのは正直言って楽しい。
ギブ、ギブ、のゼスチャーをされるのもかなり楽しい。
「苦しかったです(^^)」 と後でいわれると勿論嬉しい。
やはり責めではなく、互いに楽しめる行為。
SMだけど、なんとなくSMな雰囲気になれないような、でも気分が盛り上がるのは確かだし。
顔面騎乗は不思議です(@@)

顔面騎乗のM側体勢と言えば、仰向けに寝転がる、ソファやベッドの端に頭を乗せて寝転がる。
様々なシュチュをお持ちのプロの女王様と違い、私には単純なこの2つの体勢しかありません。
顔面騎乗に特に固執している訳でもないので、興味深くいろんな体勢やシュチュを勉強して楽しみに繋げる。
こういった努力をあまりしてないのが現状です。

ハンセイ、コウカイ、シテル?イヤ、シテナイカモ。
イマカラベンキョウスルカモ?イヤ、シナイカナ。オホホ(^^;)

私としましては、辛い体勢にはしません。
ばたっと寝転がるのと違って頭を乗せる体勢の時は少しは辛い部分もありますでしょうが、筋肉痛とかひどい凝りのダメージになるようにはしないのです。
首は大事ですもの、頚椎への負担は避けたいです。
身近な人に、ちょっとした事故で頚椎損傷の不幸を見ている私は 「首は大事」 これが性根に入っています。
だもんで、私と顔面騎乗をするMくんはラクちんなのです。
床の時は必ず枕もサービスしちゃいますぅ(^^)

辛いのは、わざと呼吸を苦しめる為に密着圧迫している時のみ。
それもがっつりはしないので少々の間だけ。
必然的に楽しい嬉しい厭らしい以外考えられないでしょうよ、Mくんよ、って感じです。
ちょっとしかしてもらえなくて残念、楽しくなかったなぁ、これは却下。

ラクちんなMくんと反して、何故か私のほうは結構な肉体労働なんです、顔面騎乗は。
私にだけにしかあり得ない理由で肉体疲労が伴なってくるのです。
キーワードは、ヒール、筋肉痛、腰痛、運動不足、S女の気遣い&心意気。
さて、おわかりでしょうか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
 読ませて頂いて・・・「顔面騎乗」・・・お疲れさま! という気持ちです。。。
 もしかしたら・・・私が下で苦しんでいる以上に・・・苦しんでいる(笑)
 ”腰痛”気をつけて下さい(^^)
 

2006/03/20(月) 00:25 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
やっぱり、大変なんだね^^
昨日、着物をきまして
背筋をピン!
。。とあるかたからメール
その着物の下がみたいと。。。(笑)
そのまま。。
顔面騎乗でもしてあげたい気分でしたが。。。
Mじゃ、、ないやん!”ですね^^
腰痛及び筋肉痛
ハイヒールの高い辛さ^^
finちゃんwwガンバレ~~~(*^^)v
2006/03/20(月) 01:47 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>シロさん
楽しくても苦しい、互いにね(笑)
腰痛はSMの天敵です。

>rinoちゃん
裾まくってどーんと座って差し上げれば
よろしいのですよー(笑)
2006/03/20(月) 12:45 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
顔面騎乗ひとつにも、心配り一杯の、fin様独特のケアーがあるのですねっ。fin様とお相手できる方は、幸せです。腰、このまえ、いためてらっしゃいましたものねっ、体だけは、ご自愛を。
2006/03/21(火) 02:53 | URL | M修行中 #-[ 編集]
>M修行中さん
自愛したいのですが、なかなかねー。
こちらのほうには努力がいかないもの
なのです。困ってますのよ(笑)
2006/03/21(火) 10:55 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
