FC2ブログ

顔面騎乗 1

ここでは、「顔面騎乗 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
あくまでも顔面騎乗。
顔面騎乗=秘部舐め と当たり前に思っている方も非常に多いと思いますが、違います。
生の秘部直撃であっても舐めは一切なしの、純粋顔面騎乗のお話として進めてまいりますのでお間違いなく。

むっちりした美尻に顔面を占領され、息も絶えゝにもがき苦しみ。
自分は人として扱われず、あなた様の椅子になり下がり・・・。
尻に退かれるとはまさにこの事なり、顔に座られるなんて被虐感が更に募ります。
顔の上に跨る時、跨られた時、下からの光景がたまりません。


それが顔に迫ってくる、このアングルは更に興奮高まります。
上から顔を覗かれて視線が合う恥ずかしさ、笑顔を見る喜び、冷ややかな眼差しがたまらない。
女王様の匂いが鼻に広がります。
生であれば、もっちりした肌質感が心地よい。
ストッキングやスカートの感じも。
シュチュエーション、服装、座位スタイル、実態感、精神感、何から何までいろいろと書いていると日が暮れてしまいます(^^;)

上記はされる側の想いであって、する側の想いではありません。
みるみるうちに赤く燃えあがる鞭打ち痕にうっとりするような視覚効果は全くなしに近い状態ですし。

顔の感触を尻や陰部で楽しむなんてのは、私にとってはゼロです。
おいしくい飲むモノでないおしっこを飲ませるといったような楽しみもなし。
痛みを与える訳でもなし、苦しいと言っても窒息する程ひどく座るコトも私はしない。
したがって、我慢には値せず、というトコロでしょうか。
被虐感を与えるや椅子、これは確かにありますが、尻や陰部にひかれて嫌がるM男性はゼロですので、する側としては尻にひかれてみっともないわねーと口では言っていても内心はあまり思わないものです。
それに、まるっきり椅子にして安楽に座っている体勢は絶対にとれないのですから完璧な椅子ではないのです。
だって本当の椅子のほうが断然ラクちんですもの。

じゃ、何故座るの?
それはですね、顔に座るなんて普通じゃあり得ない絵図だからですよ、普通じゃないから凄く楽しい変態ですもの、私。
はっきり言ってそれだけです。

顔面騎乗を嫌がるM男性はいないに等しいので、付け加えれば、完璧なご褒美になり得る行為。
見得見得に、これを餌に少し多めに鞭打ちするなどの言葉責めに使用して気分を盛り上げるとかに使用する場合も多々あり。
跨られて喜んでいるM男性を 「こんなコトで喜んじゃうなんて馬鹿みたいで可愛い、変態ねー。」 と思ったり。
ま、喜んでいるM男性を見るのもご褒美あげてる私としましては楽しい訳でして。
楽しいけど、実際は結構サービス精神満載なのです。
S女がM男にサービス?
プライドあるS女としてはここのトコロは決して口にしない内心ですが、言わないだけで実はかなりのS女性の内心の的を得ていると思います。

M男性が喜ぶからしてあげる、言わないだけです。
前提に頑張ったからしてあげるわ、はありますけど。
S女はSですが、紙一重の境界で痴女でもあるのです。
相手が興奮するのを見るのは誰しも楽しいのです。
色気のない意見でがっかりされました?

いくら顔面騎乗が好きな理由をS的にカッコよく述べていましても、上記のようなサービス精神は少なからずあるのですね。
S女のそれらしきもっともな口上も確かにあるのですよ、私にもあります。
が、完全にそれだけで女王様している方は数える程ではないでしょうか?
そうだったら、M男性を人として接してないモノとしてしかみないただのサディストだと思われます。
私はそういった方は人格的に問題ありだと思っていますから。

でも所詮、素人の思うトコロでありますので、プロ中のプロの方、心まで真性のS女性の方の心中はまでは図りきれないのでございます。
はっきり言ってわからないわ~、オホホ。
世間に普通にいる、金銭絡んでないSM関係でお付合いしている、ごく一般の素人の意見としてお聞き下さいね~~(^^)

辛口の色気なしの意見ですが、こればっかりでもないのですよん。
前記事で書いた言葉、思い出して下さい。
「割り切った意見を書いているようでも奥底にはしかしながらの想い入れもある訳です。」
顔面騎乗は、嬉しい、楽しい、大好き!
ドリカムの古い曲のタイトルのようですが、なんやかやと言っても結局は好きな行為なのですのよーん(^^)v
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
「座られる」側の私には、いつも・・・「楽しんで下さってるのかなぁ?」という思いがありました。
”普通じゃないから凄く楽しい””相手が興奮するのを見るのは楽しい”・・・サービス精神もあるのでしょうが・・・この感想を聞けただけで・・・シロはよかったと思います(^^) 
色気のない意見だなんて・・・思いませんよ!
fin様に座って頂ける方は・・・幸せでしょうね♪
2006/03/17(金) 22:36 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
・・・するまでは、座らないんですね。
でも、じたばたするくらいは粘るんでしょうか。
結構、足腰強くないと、S女も体力!
2006/03/17(金) 23:06 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
きっとそうなんでしょう、M男さんの喜ぶ・もがく姿を見るのがひとつの楽しみでもあるのでしょう。そうして、M男さんは、その女王様のお喜びになる姿を見る(見えないよう)のが、また、うれしいのでしょうねぇ。そうして双方、すてきなプレーに近づいていくのでしょうね。
2006/03/18(土) 02:31 | URL | M修行中 #-[ 編集]
>シロさん
そう言って頂けると嬉しいです。
こんな私がいいと言ってくれるM男性とだけプレイしていける
素人な立場なもんで、好き勝手言ってますけど(^^)

>さやかさん
ゼーハーするくらいにしか座りません(笑)
結構粘りますけど、私にとってはサービスプレイに近い行為なので
とことんはしないんですよー。
はい、体力要りますです、そこを書く予定だったんですよ、
さやかちゃん、スルドイ!

>M修行中さん
互いに楽しいのだから凄くステキな行為だと思うんですよねー。
もがくのを見るのは、はい、好きでーす(笑)
2006/03/18(土) 22:46 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
同じ行為でも、ご褒美になったり責めになったり。
「ほらほら~・・・いくよ~・・・」
とか言われながら、お尻様が近づいてくるのを見上げると、なんともいえない被虐感とともに、早く触れたい!!っていう気持ちもありますからね~。。
2006/03/19(日) 14:44 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>エンタさん
S女とM男の肌と肌の触れ合いって、足と尻が代表ですよね。
たとえ、パンツが湿っぽくなったとしても気持ち悪いとは思いませんです(笑)
2006/03/19(日) 21:47 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
リクエストが...採用ww
うふふ^^
そそ、、
興味があったのですよ^^
watakushi
ノーマルな場合でも
顔面騎乗を望まれる方。。
いらっしゃって、、、
でも、普通は、舌使い云々が、あって
でも、、単純に
くるし~~~って感じは
finチャン的にどうなのかな~って
素朴な疑問から。。聞いてみたかった。。
そかそか^^
そうね^^って納得ww
次読もう~~ww
2006/03/20(月) 01:44 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
ノーマルな方にも好かれる顔面騎乗。
でも、ノーマルな方は座られるのではなく、
舐めとアングルが目的ですから~~~(^^)
そこが違うトコかな(笑)
2006/03/20(月) 12:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
確かに顔面騎乗だけでは、S女性にとっての快感は精神的なものを除いて、少ないのかもしれませんね。この前、S女性に「聖水拝受アンケート」をしたら、意外にも聖水拝受のあとで舌舐め奉仕させるのは嫌いという方が多い結果が出ました。そうなると、やはり単なる顔面騎乗では征服感のほかは、M男が喜んでいるからやってあげるというサービス精神ということになるのかもしれませんね。
2006/04/11(火) 03:39 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>えいちゃんさん
ほうほう、聖水拝受アンケートでそんな結果が・・・
わかりますねーー、よーくわかります、その気持ち。
どんな行為もいろんな感情や意味が複合してます、
顔面騎乗などは、サービス度合いはかなり高いと思いますのです。
2006/04/12(水) 09:37 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
