FC2ブログ

アンケート結果

ここでは、「アンケート結果」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
気まぐれにアンケートなどしてみた結果、やはりダントツ1位は顔面騎乗。
意外に2位だったのは、残虐妄想でした。
私のブログを見る人はアクセス数からしてみてもわかると思われますが、たまに 「どうしたんだ今日は・・・」 とびっくりするアクセス数の時もありはしますが、大体1日で500~700程度。
延べでない純粋訪問者は約その半分です。

アンケートと言いましてもアンケートと言う程のものでもない訳ですが、それにしましてもM男性が多いからでしょうか、顔面騎乗は人気です。


よくコメント頂きます 顔面騎乗ファンのえいちゃんさん などは、もろにブログ名にしておられるくらいですから当たり前なのですが、メールを頂きましたM男性の方々、9割がそうでした。
なので、「顔騎」決定です。

ありがたくも気まぐれな私の提案にご希望解答下さったのですから、その方たちの為にもアンケート結果は必ずやエントリー致しますので、それで 「そうか、結果はこうだったのか」 と思って下さると嬉しいです。ご協力ありがとうございました。

どうしてこんなに顔面騎乗がいいのか?
上記のえいちゃんさんは、黄金チャレンジしてしまうくらいの強者です。
圧迫感や被虐感が良い、苦しさが良い等言われている訳でございますので、即、そうかー などと信じてしまいます。

コメント下さるブログを開設しておられるM男性の方々、これも然り。
しかしです、私が思うに 「圧迫感や被虐感が良い、苦しさが良い」 こればっかりではないような気がします。
視覚効果&密着効果&エロ効果。
この後者の三位一体効果が実は人気No1の原因ではないでしょうか?
苦しさ+三位一体効果。
「苦しくても我慢します。それに耐えうる他の責めと一味違った楽しみ興奮があるのございます」 みたいな感じにとれるかなー。

それが嫌な訳ではないのです、大変結構でございます。
だって、私にとって顔面騎乗は、どんなシュチュエーションであっても完全完璧にご褒美だから。
なので全然OKなのです。
けれども、三位一体だけを希望している方にはちょっと意見したくなる心境もありありです。
楽な体勢であまり苦しくないサービス顔騎だけを想定している方には。
なんてね、いつもの流れでグチグチ言うのは止めにして・・・、今回はそれ抜きで思うfin勝手な顔面騎乗話だけにしたいと思います。

毎度のコトながら、色気無し、本音トークでございます。
割り切った意見を書いているようでも奥底にはしかしながらの想い入れもある訳です。
そこら辺も察しながらお付合い下さいませ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ブログ訪問ありがとうございましたm(__)m
リンクさせて頂きました。           「いきなり顔面騎乗画像」・・・ですみません(苦笑)  失礼をお詫び致します。
ただ、fin様には、これからもS女様としての貴重なご意見、ご指導を頂ければ・・・と考えています。
ぜひとも・・・今後共、よろしくお願い致します。
2006/03/16(木) 00:23 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
おお、おひさしぶりですねっ、でもって、顔面騎乗っ!すごすぎっ!楽しみです、展開。顔面騎乗の人気度アップは、多分、女王様とのプレーで数少ない、女王様との肌とM男の肌が触れ合う場面なのだからじゃないでしょうか。あぁ、女王様の熱を感じるっ、それではなくて、しかも、圧迫されているっ、ああ、息ができない、ああ.......
2006/03/16(木) 03:24 | URL | M修行中 #-[ 編集]
>シロさん
まっ、ご指導なんて。。。
言いたい事書いてるだけなんで、軽く読んで下さいませ。
ご指導は、女神様にね、お願いしてちょ(^^)

>M修行中さん
私の意見は色気ないですよ~~~
触れ合いですよね、みえみえのいやらしさで求めない人には楽しく出来る行為です。
きっとR様は楽しんでると思いますよん。
2006/03/16(木) 19:48 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
どんな本音トークが出てくるのか、続きを楽しみにしています。ところで、僕が強者なんて、とんでもないです。謙遜ではなく、まだまだ上手を行くMの方が沢山いらっしゃるので、Mの道は奥が深いなあ、と思っています。ただ、顔面騎乗が大好きなことは間違いないし、好奇心は旺盛ですね。
2006/03/17(金) 00:59 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
やっぱり、finちゃんだぁ~
みっけ!
。。って嬉しくなっちゃった^^
密着度とご褒美と
何より、三位一体意見ww納得でしたww
2006/03/17(金) 03:22 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
M男として当然ながら上に乗っかる方の経験は無いわけで、さらにこのプレイ一筋のM男さんも少なからずいらっしゃるような人気プレイですしっ。

お座りになる方としては、どんな感じなのですかね~。
楽しみです。
2006/03/17(金) 09:37 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
finさん♪
こんにちは。
アンケート結果・・顔面騎乗はやっぱりダントツですねー。
わたし的には ①番も是非是非読みたかったり~(^^)v。
finさんのホンネトークにはハマっております(笑)えへへ
楽しみにしてますね^^





2006/03/17(金) 12:13 | URL | ハイジ #EigpeUzg[ 編集]
>えいちゃんさん
正直にマジ本音に書いてみます。
M男性には言えない内心なども、皆には当てはまらないけど
的は得ていると思われますんで。
がっかりする点もありかもです(^^)

>rinoちゃん
エロ度No1の行為です。あっ、舐めの次か、No2だね。
結構苦労です(^^;)
rinoちゃん復活?今から行ってみよーっと。

>エンタさん
そいうなんすよね、一筋の方もいるんですよねー。
純粋に一筋なら賛同なんですけど。
座っている時に考えている事など、書いてみーす(^^)

>ハイジさん
こんちゃです。
1もその内書きますんでね、お楽しみに。
アルプスの少女を思い出すんですよね、ハイジさんの名。
ついそれをイメージするんですが、ブログの新しい画像、
全然違うんでおぉ、って思ってます(^^)
2006/03/17(金) 13:35 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]

タイムリーなコメントありがとーです^^
「りり」に戻りました。
どうぞヨロシクです♪
ハイジは アルプスの少女から・・
可愛い過ぎでしたよね(笑)

顔面騎乗 読みました!!
サイコー、面白い♪
裏舞台読んでるみたいだった^^

2006/03/18(土) 17:53 | URL | ハイジ改めりり #EigpeUzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
