FC2ブログ

アンケート

ここでは、「アンケート」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうも、ウツウツさんの fin です。
はぁ~~~、何を書きましょか?
あれにしようかこれにしようか・・・。
頭が悪い時期に突入してしまい、集中力が欠け気味ですのよ。
「何もかもお前が全部悪いんだよぅーー」
パシパシ叩けるMくんが足元にいたら、きっと気が晴れるコトでしょう。

ま、戯言はこれくらいにして、突然アンケートとってみませうか、なんて思ったりして。
今現在、書こうかなぁと思っている内容を書いてみますね。


1:先月の面接合格者との初プレイの状況&その人たちに全部断られてしまった、トホホ記事。

2:彼氏との鞭打ち対決なSMプレイ

3:貞操帯「CB3000」使用記事

4:新しいSM用ブーツを買ったので、それを履いた足の画像&お靴様への思ひ

5:顔面騎乗する側の思ひ

6:日々思ふ、絶対に叶うコトない残虐妄想

7:現在作成中の鞭&手作りSMグッズなど

8:遊びに行きたいので、それの同行者募集記事

9:Sの芽生えの続き

10:中学3年、剣道部男子の集団オナニー目撃事件記事

11:ある男子に超意地悪し本気でS女発揮した中学2年の記事(子供は残酷ね~)

12:隣のおじちゃんとバッタリでびっくり。久々に会話した事件。

キリがないのでこれくらいにしときます(^^;)
リクエストも受け付けますので、じゃんじゃん、メールもどうぞ。
どうぞと言いましてもそれ以外のメールには返信しませんのでね、そこんとこヨロシク。

これが知りたい、読みたいなどと言われないと奮起しない気分のワタクシなんですのよ、困ったさんです。

あー、八つ当たり出来る足置きな相手が足元にいたならばこんなことにはならずにすんだのに・・・シツコイ?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
2:彼氏との鞭打ち対決なSMプレイ 希望します!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
2006/03/07(火) 23:46 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
どれも捨てがたいです~w
が、強いて挙げるなら
3:貞操帯「CB3000」使用記事
6:日々思う、絶対に叶うコトない残虐妄想
あたりですかね。

まだまだネタには困らなさそうですね!
更新楽しみにしています♪(^∇^)
2006/03/08(水) 00:06 | URL | kaokao #-[ 編集]
>さやかちゃん
そっかぁ、うちの彼ちゃんは打たれ強くて恐るべしです(^^)
なんかさやかちゃんトコのコメ、英語の嵐になってましたけど、どないしましたの?

>kaokaoちゃん
残虐妄想は、人体の不思議展でキモイ展示物みながら弁当食べれる勢いの私ですから、そこら辺りがヒントです。
CB3000は改善案まで考えてますの(笑)
2006/03/08(水) 00:09 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
2:彼氏との鞭打ち対決なSMプレイと、
5:顔面騎乗する側の思ひ で、お願いしまぁーーすっ!ちゅうか、ほんと、どれもこれも、甲乙つけがたいって感じ、いずれも、聞きたい、よみたいです。プワァーーっといきましょう。近くにいれば、この僕ストレス開放に、鞭打ちのために、体提供できるのてですが........
2006/03/08(水) 01:34 | URL | M修行中 #-[ 編集]
う~~~どれも見たい!!
でも、、
5:顔面騎乗する側の思ひ
12:隣のおじちゃんとバッタリでびっくり。久々に会話した事件。
などは、、興味がありますね^^
finちゃんとこ覗いたときの記事がおじちゃまで^^
小学校3年生つながりなんだもーーん(笑)
2006/03/08(水) 02:03 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
断然、
5:顔面騎乗する側の思ひ、
ですね。あと順番に、
6:日々思う、絶対に叶うコトない残虐妄想
11:ある男子に超意地悪し本気でS女発揮した中学2年の記事
です。まあ、無理せずに気が乗ったときに書いてください。
2006/03/08(水) 02:34 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
4:新しいSM用ブーツを買ったので、それを履いた足の画像&お靴様への思ひ
6:日々思う、絶対に叶うコトない残虐妄想
11:ある男子に超意地悪し本気でS女発揮した中学2年の記事(子供は残酷ね~)

むむ・・・絞りきれませんけど。。
4を軸にして、
4-6か4-11・・・
どれも読みたいのですけど~!
2006/03/08(水) 11:01 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>M修行中さん
2-5ですね~。
彼のことはあまり書いてないのでこれもいいきっかけに
なるかもしれないですねぇ。

>rinoちゃん
顔面騎乗とは意外でした!
おじちゃん話を覚えていてくれてたなんて
うーん、嬉しいっすぅ(^^)

>えいちゃんさん
5は当然ですね、6もえいちゃんさんの小説読んでいたら
なんとなくわかる気がします。
でも私は結構ヘヴィですよー、道路でつぶれてご臨終している
わんちゃんや猫ちゃんの前でも、観察しながらお弁当食べれます
多分ですけど。11は意外でしたぁ(^^)

>エンタさん
わはは~、4とは笑えました(^^)
6-11はえいちゃんさんと同じ系統ですねぇ、ふむふむ。
11は男女ともに恋愛絡みで虐めてしまって、今は
後悔してるんですよね、実は。
4-6、4-11・・・競馬の予想みたいになって参りました(笑)
2006/03/08(水) 21:31 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
2:彼氏との鞭打ち対決なSMプレイ
6:日々思う、絶対に叶うコトない残虐妄想
を読みたいです。でも、叶えられそうな話しの方がリアリティがあっていいかも。
あと、11、12も興味あり。12のおじちゃんて、「Sの芽生え」のおじちゃんですよね。
2006/03/09(木) 22:24 | URL | しらまる #-[ 編集]
>しらまるさん
お久しぶりです(^^)
6は意外に人気でびっくりです@@
リアリティは全くないですけど(^^;)
12は正解!芽生えのおじちゃんです。
2006/03/10(金) 11:15 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
全部、興味があり・・・難しいですが、やはり、フェチで、女性崇拝から顔面騎乗に思い入れのある私としては、
5:顔面騎乗する側の思ひ です。
”乗り手”様である女性の心理をぜひ、知っておきたいですm(__)m
2006/03/11(土) 06:24 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
どれにしようか 迷いますぅ~

まずは
①番と⑤番っていうことで~^^

⑤番が男女問わず人気ありますね(笑)
楽しみにお待ちしておりますよ^^。

もうひとつの所読んでます。
何だか
とても・・
finさん ガンバレ~~!♪♪
って 
声を大にして言いたい気分になってます(=^^=)
2006/03/11(土) 16:57 | URL | ハイジ #EigpeUzg[ 編集]
>シロさん
ご応募ありがとうございます。顔面騎乗はやはり人気商品のようです(^^)
私事情で1人バタバタしておりまして、
そちらのブログにまだお邪魔しておりませんのですよー。
落ち着きましたらまたそちらにコメントさせてもらいますので、取り急ぎこれにてm(_)m

>ハイジさん
1-5ですね~、5は人気馬券になりつつありあります。
M女性は乗ることあるんでしょうか?なんて、私の中で新たな疑問が発生しております。
1人ウツ子さんなので、暫らくしたら治りますんで、ご心配なく。ほっといてもらったら自動的に完治しますんでね~、でもありがとう(^^)

2006/03/13(月) 21:05 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様、ぜひ、私のブログにも・・・お立ち寄り下さいね。”乗られ手”側の感想を書いていますので・・・コメント下されば、嬉しいです。
画像もアップしました。
お忙しいことと思いますので、手の空いた時で結構ですよ・・・(^^) 
今後とも、よろしくお願い致します♪
2006/03/15(水) 19:41 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
