FC2ブログ

M男の準備物番外

ここでは、「M男の準備物番外」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
これはもう好み以外の何者でもないのですが、持参物、もうひとつあります。
それはパンツ。
高価な革おパンツ、卑猥な小道具の類に入るおパンツ、これを持参せよと言うのでは決してないのです。

好きで勧んで持参するのにはなんの文句もございません。
あっはっは、変なパンツ、って笑うだけなんです。
逆に楽しかったりしてね、嫌いじゃありませんから。
そうでなくて普段使用の話。


さて、じゃ、服脱いでね、となりますよね。
その時、思いっきりスーパービキニなんぞを履いてこられた日には、どん引きです。
今日の為に履いてきました、ま、これなら引き気味ですがいいのです。
だけど、いつも履いてますとなりますと、いきなりはびっくらなのです。
メール交換などで予め知っていたのなら、びっくらしないのですが、当たり前のように履いてこられると・・・です。

女性モノのおパンティ、好きな方いますよね。
そんな方はやっぱ変態色濃いですし、こだわりがありますから事前に教えてくれます、メールの段階で。
全然問題なし。

だけど、男性用ビキニ常着、古典的ブリーフ常着、こんな方は事前に言ってくれないのですよ。
これは普通だと思っているんでしょうか?
まぁ、普通っちゃ普通なんです。
だけど私の中では普通でないんですよ、すんません。
派手派手の柄パンも駄目だわ。

チナミに汚れた下着で堂々と登場、こんな方はおりませんでした。
皆様新品同様な下着で来られました。
しかしワタクシ、新品でも形の好き嫌いが激しくてねー、シンプルな色合い、柄なし綿のボクサータイプおパンツが好きです。
なので、会う前にパンツの指定までするようになってしまいました。
こんなS女、他にいるでしょうか?
沢山いることを心で祈ってます(爆)
賛成してくれると、勇気が出ます(?)

なんか、インフルエンザやりましてまだ本調子でないんでしょうねぇ。
パソの前に座ってかちゃかちゃやってると頭が悪くなってくるんですよ。
悪くなるってアホになるってのじゃないですよ、痛くなるとか、違和感があるってコトです。
健康って大事です、うん。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
シンプルなボクサーおパンツww
いいっすww
。。って千尋がね。。これです^^
★☆。・:゚☆=^-^=☆。・:゚★
思い出しちゃって。。。
(///∇//)テレテレ
因みに、、うちの旦那様にもこれです
ハイ!
これは、watashiの好みの何物でも
ないでしょうww
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

。。。って身体、、大丈夫?
充分、ご自愛くださいませww
2006/03/06(月) 15:17 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
ビキニまじで引くよね~~~~~
でもビキニ率高い。
正式なコスチュームだと勘違いしてるのかな^^;

私はフツーにトランクスかボクサーがいいです。
2006/03/07(火) 01:49 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
fin様、お体、ご自愛あれ。パンティは、僕、多分プレー用にってことでしょうけど、R様から、Tバツク、プレゼントしていただきました。これが、ナントモ、セクシー、R様に、目の前で履くように、命じられたとき、自分で履いた姿に身悶えてしまいましたです。はい。ふ、ふだんは、黒のボクサーパンツですぅ。
2006/03/07(火) 03:38 | URL | M修行中 #-[ 編集]
Tバックとかはくと、食い込みが気持ち良いんですけど・・・。
まあ普段はボクサーパンツです!

特にこだわりがないせいもあるんでしょうけど、初めてのお相手では恥ずかしさもあって、やっぱパンツの選択は無難なものになりますねー。
2006/03/07(火) 10:53 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
女性用パンティ常着のキャメルです(笑)
なるほど、男性用ビキニ常着の人がカミングアウトというかあまり、先方に着用の事実を伝えないというのは勉強になりました。
そんなもんなんですね~。
ちなみに僕は会社に行く時なんかはパンティの上からボクサーパンツでカムフラージュすることが多いです。
finさんがボクサーパンツが好きなのも、へえ~そうなんだと新鮮な発見でした。
2006/03/07(火) 15:55 | URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]

そーいえば・・
彼がどんなおパンツはくのかは 聞いた事なかった~
あ・・
わたしも ボクサー好きです♪
やっぱり シンプルのがいーですねー(*^^*)
わたし事のお話しですが・・
真木さんは わたしのランジェリーには
興味がないみたいです。
おパンティーも自分で脱ぎ脱ぎしました(笑)
女側としては脱がされる楽しみもあるんだけどね~~^^;

インフルエンザ大変でしたね。
体調崩してみて 初めて健康のありがたみって
・・
わかりますね~~~^^。
無理は なさらないで下さいネ。。
2006/03/07(火) 16:34 | URL | ハイジ #EigpeUzg[ 編集]
頭の悪いのは多分大丈夫でーす。が、集中力がちょっと・・・
ウツウツくんです、すぐ治りますんで(^^;)
それより、さっきカメムシ踏んでしまい、部屋が大変な臭い
です、そっちのほうに気が滅入るわぁ。田舎ってこれだから(笑)

>rinoちゃん
変態ですからまだビキニならいいんですけど、趣味悪い
柄トランクスとか心底引きますのよー。ギャグ系とか。
普段はシンプル一番ですよね~~~(^^)

>梨花さん
そうなんですよ、ビキニは変態に人気です。
モッコリ感をアピールしたいのか己はーーって
思った日もありました(笑)
正式・・・、あ~~、そうかもしれませんね、
それありかもしれません(笑)

>M修行中さん
Tバックのプレゼント、それなら断然OKOK。
プレイでの変態パンツは楽しいんですよね~(^^)
ボクサーパンツで安心しました、ホッ

>エンタさん
最初は無難か、思いっきりこれでもか変態パンツかの
どちらかが好印象をゲットしますのよん(^^)
中途半端が一番損かも。
食い込みが・・・、エンタさんは爽やかな文章で文学青年っぽい
印象ですが、さらりと変態を言いますよねぇ、プププ(笑)

>キャメルさん
おパンティーのこだわりはキャメルさんには敵いませーん。
ふむふむ、カムフラージュするんですね、こちらこそお勉強に
なります。
普段はボクサーですが、プレイとか遊んでるときは
女性モノのパンティー、思いっきりフリフリのやつ、はかせたり
好きです。にやにや凄く笑いますけど(爆)

>ハイジさん
脱がせてもらうのは楽しいですよね~
真木さんはもしかして、もの凄く渋い趣味かも・・・(笑)
色気のないヤツとか、マジっすかキャラクター柄とか、
イチゴ柄とか・・・それで大興奮、なんてね、
あっ、暴走してしまいました、失礼。
2006/03/07(火) 22:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様・・・はじめまして。
「M男の準備物番外」・・・楽しく読ませて頂きました。数少ないS女様のブログ、また、遊びに来させて下さいm(__)m
私は、フェチ、女性崇拝のM男です。
出来れば・・・相互リンクお願い致します。
ちなみに私は、紺、黒色のボクサーパンツです(^^)
2006/03/10(金) 00:00 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
>しろさん
出来たてほやほやみたいですね、ブログ。
ちょっと今時間がないので、また読んでからそちらにコメします(^^)
2006/03/10(金) 11:25 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
