FC2ブログ

M男の準備物 6

ここでは、「M男の準備物 6」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
M男もモノ申せ

前回の最後からの流れで私なりに自然に話が進んでおります。
性格や経験、年齢的衛生知識(人生経験に似たような)にもよりますが、不衛生でも平気な方もいらっしゃる可能性は高し。
縄などはかなりの可能性で使い回している感がしますのです。
少し縛っただけならアナルとかと比較しましても、汚れは感じられないですし。
だって、体格が違っても縛り方が一緒ならズレはありますけど、陰部には陰部に同じ部分が周ってくるのです。


特に麻縄。

簡単に洗濯出来ません。
素人で麻縄、相当麻にこだわりを持ってキチンと管理しておられる方以外は、格好や雰囲気だけで使用しているかもです。
M女さんの友人が言っておりましたが、ずさんな管理体制、S男性に多いとか。
うへー、爆弾発言ですいません。
数少ないS男性の訪問者の方々、お気を悪くなさらないでね。
Sっぽい女より、Sっぽい男のほうが断然多いですし、男より女のほうが綺麗好きかなーなんて単純に思うだけです。

若い野郎なんかはノーマルな人でもゴム無し当たり前が覗える乱れた昨今です。
女性も若い方は、ゴムなしでセックス、平気でする方々もいますしね。
清潔の基準っていうか、モラルのズレとでもいいましょうか。
お勉強不足も初心の方にはありかもです。
そうなると、やられる側のM男性、立場どうのと言うよりも、自信を持ってS女性に聞く。
これも大事だと思います。
言い方も考えて、控えめに言うは当たり前ですけど。
これで憤慨されるS女性は、同性、同趣味の私から見ても、おやめになったほうが無難かな~と。
いい加減に不衛生に扱われた方がこちらにまわってくるのも嫌で~す(^^;)

当たり前な大事なこと確認されて怒る、ノンです。
聞かれたら気持ちよく笑顔でちゃんとしてるわよー、安心してねと答えてくれる、もしくはちょいせせら笑顔で、当たり前なこと聞くんじゃねぇよ、ばーか、こう返答される、これが妥当かと。

後者のように言われましても、ははー、すいませんと謝っておけばよろしいのですから大丈夫です。
少しひるむ、考える、してると答えたがなんか嘘クサイ、こう感じたら、勇気を出してちょっと突っ込んで聞きましょう。
それか、最初から自ら持参する、これもいいアイデアです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
 麻縄って消毒するのに煮るんでしょうか?
さやかは麻縄の経験がありません。
 なにしろノーマル彼氏なので、拘束にはフェニックスという手枷と
着物の腰紐を使いまわしているのです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
実は、着物を着る時期が長くあって
腰紐がたくさんあるの。
木綿なので洗濯しちゃいます。
 後は、キャンプ用の木綿の縄・・・・。
これも彼がキャンプをする人なので自然に・・・・流用。
慣れているのでいろんな結び方が出来る。
だから、縛るのも解くのも早いの。
ただ、緊縛はした事がない。
これまた洗濯機へ放り込む。
2006/03/04(土) 00:59 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
鞭だって、前の方のM男さんの背が切れて、ついた血が染み込んでいて、次のM男さんも、おなじように、血がでるくらいの鞭だったとすると、血が傷口に接触をして.......おお、蝋燭だけは、いけそう。
2006/03/04(土) 00:59 | URL | M修行中 #-[ 編集]
血液の接触とかその他、体液の接触って気持ち悪いですよね~。。。
鳥肌モノです・・・。
率直に、単に汚れてるだけなら意外と平気なんですけど!!(爆

やっぱりその辺のことは確認したほうがいいですよね~。
でも、怒られることを考えるとかなり勇気が要ります!!
が、大事なことですもんね!!
2006/03/04(土) 09:21 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>さやかさん
私も麻は経験なしなんすよ。最初ちょっとベンキョーしかけた時、
あ、コレ、管理難しいから無理無理ってすぐやめちゃいました。
綿ロープはいいです、洗濯機ポイですもんね~~~
キャンプ得意とは・・・いろんな縛り方ちょいちょいって感じで
いいすねー(笑) 腰紐も風情があってグーっす。

>M修行中さん
体液は気を使いますよねー。まぁでも血が吹き出るまで叩くのは
こっちも体力要りますから、私の場合はそんなにないですけど。
血がにじむ時の鞭は1本に決めてやったりするんですけどね。
手入れし易い鞭がそれになってます(^^)

>エンタさん
やっぱ安全に遊びたいです。
私もSM以外なら結構汚れていても平気だったり・・・(笑)
でもM側からは言い難いでしょうねぇ、場がしらけそうな気も
しますしねぇ。素人S女性相手なら、雰囲気読みながら
それとなくプレイ前の話の段階で聞くのがいいかも。
2006/03/04(土) 12:54 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
そうか 鞭でも血がでるまで打てば危険があるんですね。考えたことなかったけど、そこまで鞭打つのは大変ですよね。前にあるサロンで女王様3人による怒涛の一本鞭打ちシーンを見ましたが、身体が真っ赤にミミズ腫れになって、鞭が壊れても、血は出ませんでしたね。
2006/03/04(土) 16:11 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
おもしろかったです。これからも応援します(^ー^)
2006/03/05(日) 16:54 | URL | リュウジ #-[ 編集]
>えいちゃんさん
女王様3人の一本鞭打ち・・・痛そ~~~
私も見たいです、他人がしてるのを客観的に見たい願望はすごくあるんですが、まだ見たことないです。見たい~~~!
私は本物の乗馬鞭の細い長鞭、1mくらいのヤツ、これでヒュンヒュンやると血がにじんでくるんですが、やらせてくれるのは今の彼氏のみ。
内出血はよくありますけど、血が吹き出るのはまだ経験ないです。
てか、やらせてくれる人はいないかも(^^;)

>リュウジさん
率直なストレート感想、ありがとうございます。
こういうコメもあっさりしていいもんですね(^^)
2006/03/05(日) 23:46 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
解らないこと、気になること
きいちゃえ~~で聴くww
。。そういえば。。finちゃんところに
来るようになって覚えた言葉たくさん増えました!
ハイ!☆^∇゜) ニコッ!!
2006/03/06(月) 00:51 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06(月) 09:34 | | #[ 編集]
>rinoちゃん
私はrinoちゃんトコで自分が恥かしくて書けないポエム心を
読んで楽しませてもらってまーす!ワーイ(^^)

2006/03/06(月) 12:49 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>秘密のコメントさんへ
私はソコは凄く衛生的で管理が行き届いている場所だと思っていたのですが、そうでない所もあるんですねぇ。
持参する心意気、私は大賛成です(^^)
2006/03/06(月) 14:18 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
たしかに・・・一度、クラブで経験あったけど、縄が湿っているだけで・・・気持ちが悪いですね。。。
洗濯した後・・・だけだったのかも知れませんが・・・。
でも、Mとしては、女王様に指摘できません。そこが・・・辛かったですね(><)
みんなが、fin様のような方であれば・・・安心ですね。
2006/03/10(金) 00:16 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
>しろさん
そうですよねぇ、指摘しにくいですよねぇ。
わかります。
クラブはまぁ信頼するとして・・・、素人の方の時はメールの段階で聞くとかしたらいいかも。
清潔面を強調した文章を書くと、相手もそうかー、気をつけないとね、なんて気付いてくれ、慌てて管理するかもしれないです(^^)
2006/03/10(金) 11:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
