FC2ブログ

M男の準備物 4

ここでは、「M男の準備物 4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
前回の流れで話しますと、特別ステージセッティングは客観的に見るととっても爆笑で困ったさんなおかしな光景なのですが、至って真面目です。
そこまで気にしなくても、変なS女だなー、どう思われようがまだまだ続きます。
そこは許せなくてこれはいいの?
ならこんな場合は?数々疑問も生まれますでしょうが、手前勝手潔癖論なので受付けませんそこんとこヨロシクです。

ゴミ袋、バスタオルと続きまして、お次は何でしょう?
今度は普通にローションです。
普通過ぎて気が抜けました?
そんなに変ではありませんのよー、普通のトコもあります。

ローションと言えば勿論アナル用です。
マッサージにも使用するし、ま、いろいろ。
これ、使用頻度が高くすぐなくなるのです。
しかも小さいのに結構重い。
最初は大きいの買って小分けしてたのですが、面倒になりました。
かといって何度も通販でローションだけ購入するのも面倒。
じゃ、大量に小さいのを買う? ってなった時に思ったんです。
なんで私が用意しなくちゃならんの? ってね。

前回書いたバスタオルも同様です。
毎回何故私が洗濯しなくちゃならんの? 蝋がついたら面倒なのに。
何故私が買い換えて用意しなくちゃならんの? 体1つで、何の用意も手入れも準備もなしに身軽に来るお相手に微妙にぷんすかしていた。
道具の持ち運びに手入れに私だけが時間や体力を浪費することにうんざりしてた。
何とか軽く、気軽に出掛けたい。
荷物を減らしたい。
それでローションは相手持ちに、そうなった次第です。
だって、消耗品ですもんね、ローションって。
鞭とか手足枷とかの非消耗品は自分の好みのを持って行きたい、手元に持っていたいのですが消耗品はこれがいいなくらいの好みはありますけど、あればどれでもいい訳です。

既婚なので保管場所が、家族と同居なのでバレたら、バスタオルも洗濯が出来ないから困りますなんて尻の穴が小さいようなこと言うM男は、こっちから願い下げです。
それくらいバレんように考えて何とかせいや、バスタオルは使い捨て出来るよう安価なのにしたらええんじゃないの? こう思います。
私はね(^^;)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
>既婚なので保管場所が
>家族と同居なのでバレたら
>バスタオルも洗濯が出来ないから困ります
\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)θ
・・・って、ほんとにこんなこという人いるの?
SM以前におつきあいしたくないかも。
2006/02/24(金) 17:24 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
当然の主張^^
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうでなくっちゃ^^って思います^^
何でもそうなんだろうけど
器の小ささは、、NGかなぁ~
たとえ、M男さんでもそこのところは
頑張ってほしいですね^^
頭は、使う為にある^^...でしょ(*^^)v
2006/02/24(金) 19:34 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/24(金) 21:44 | | #[ 編集]
なるほどねえ~。僕はいつも女王様とラブホでプレイしますが、ちらかしっぱなしで帰ってきちゃいますね。バスタオルとかも沢山あるし、聖水は普通の体勢なら溢さず呑む自信ありますからねえ。でもローションか、マッサージはローションつけると却って滑ってツボに当たりにくいんですよね。まあアナルプレイする方には必要かもしれませんが。。結構fin様は几帳面なんですね。
2006/02/25(土) 00:50 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
ローションが、以外と重いもんなんだってこと、はじめて、知りました。そうなんや、重いんやって。もう、女王様の指示とあれば、持参必至ですよねっ。
2006/02/25(土) 02:26 | URL | M修行中 #-[ 編集]
鞭とかやっぱりご主人様の象徴みたいなもんですから、M男としてもやっぱご主人様のお道具・・・お気に入りので責めていただきたいですね。

消耗品・・・ローションとかは意外と「沁みる」とかM男側のみに影響があったりしますので、M男持ちってのはいいですよね~。
ちなみにローションなくて、歯磨きをアナルに塗られたことがあるんですけど、スーッとひんやり・・・。
その後ヒリヒリでした(笑
2006/02/25(土) 13:25 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
ローションプレイ・・
いいなぁ~♪
やる事は変態行為でも~
几帳面で 潔癖な方が
Sの方に多いって気がするけど・・(*'ー'*)ふふっ♪




2006/02/25(土) 14:37 | URL | ハイジ #EigpeUzg[ 編集]
あれっ?いつもならスグにコメント帰ってくるのに、どこかへお出かけかな?或いは風邪で寝込んだとか?ちょっと心配しています。大丈夫ですか?
2006/02/26(日) 20:54 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
すみませぬ、不覚にもインフルエンザにやられました。
しばし休養、ってか、熱がおさまるまでどーにもならん状態で・・・
恐ろしやー、インフルエンザ@@
治り次第お返事させていただきますm(_)m
2006/02/27(月) 01:58 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
やっぱりインフルエンザですか。。無理しないように、ゆっくりおやすみください。元気で健康でないとSM心も沸きたたないですよね。
2006/02/28(火) 02:09 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
インフルエンザ・・・
キツイっすよね~。
どうかお大事になさって、ごゆっくり~・・。
2006/02/28(火) 09:21 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
インフルエンザ・・・ですか
早く直して下さいね♪
ホント、お大事に!!v-388

僕はご存知の通り、バイでアナラーですので色々試しました。バナナの匂いとかv-411
アソコ、女の人みたいに濡れないので必需品ですv-398
最近、変なヒゲオヤジに
「女の見ている前で犯ってやるぜ!」
なんて言われて焦っていますv-407
2006/02/28(火) 20:52 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
しっかりなおしてくた゜さいねっ。僕も、なんだか、すこし、のどが.......
2006/03/01(水) 01:54 | URL | M修中 #-[ 編集]
>さやかさん
初回から持参してとメールすると・・・
持参は困ると言う人いますよ~@@
向こうも自分と合うかどうかわからないうちから
そういうの用意するの面倒みたいですねぇ。
わかるっちゃわかりますが、なんか嫌な感じが
するんですよぅ(^^:)

>rinoちゃん
簡単な持参品だからそれくらい用意して欲しい
もんですよねぇ。
そういった我がが面倒なこと嫌がる小さな男は
こっちから ぷーーん ですよ(笑)

>えいちゃんさん
お見舞いありがとうございました。
几帳面に感じるでしょ~~(笑) 実はそうでもないんです。
そんなトコばかり抜粋して書いてるのでそう思えるようなだけで、
ホントはかなりいい加減です。ラブホも残骸は一切残しませんが
それ以外はちゃちゃっとうわべだけ片してるだけで・・・
自分の部屋はバサバサです(^^:)

>M修行中さん
小さなモノならそうでもないんですが、他にアレコレあるんで
少しでも軽くなんて思ってしまったんですねー(^^;)
でも、これくらいなら持ってきてくれてもいいと思うんです(本音)
Mさんも扁桃腺ですか?互いになんやかやとありますよねー。
もう少しで私は完治しそうです(^^;)

>エンタさん
8割方、よくなりました、お見舞いありがとうです。
わ~~、私は寝ぼけて歯磨き粉で顔を洗ったことがあります。
ヒリヒリして最悪でしたよぅ・・・、自虐ネタでした(笑)
あれは染み込んで当分残りますからねー、お尻はさぞかし
爽快だったことでしょうね(^^)

>ハイジさん
そうですよね、やっぱM側は言い難いでしょうし、
S側がちゃんとしなくてはいけませんよね。
そういう意味ではSの方はプレイ道具には几帳面かも
しれないです。
でも、その他は・・・ずぼらです、私の場合(笑)

>ビビさん
勿論ビビさんはローションについては、ここら辺りでは
一番詳しいでしょ~~(^^)
私は水溶性のあまりネバネバしないのが好みでーす。
マッサージには最適。でもお尻にはちょっと・・・かな。
ヒゲオヤジさんの言う通りなさって下さいませ、
きっと楽しい・・・かもよ(笑)
2006/03/01(水) 22:58 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
